すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

SMAPファンの方、誰が一番好きですか?
いつからファンになりましたか?

好きなメンバーの移り変わりがあったら、それも教えてください。
(もちろん、6人の頃からでもいいです)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-21 13:01:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
ちなみに、私は中居さんのファンです。
94年の5人での映画「シュート」の頃からです。
次の年からずっとライブにも参加しています。

ベストは、1番目の回答者☆yu-chan☆さんに。
たまたま、中居さんファンでした!

なかいさんです★
かっこいいからです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

キムタクかな。「若者のすべて」ってドラマぐらいからかな。10年以上も前かな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くさなぎくんが好きです。
ドラマで活躍するようになってから好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中居くんです。

ナニワ金融道のドラマの頃に好きになりました。

  • 回答者:カード (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香取君です。

月9に出てた時から好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くさなぎさんです。
映画「黄泉がえり」を見てかっこいいなと思って以来今に至ります。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲垣さんです。

年も同い年でタイトルは忘れましたが、牧瀬理穂さんと共演していたドラマから応援しています。

  • 回答者:SAZABY (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉さんです。

昔はそんなに好きじゃなかったのですが、5年くらい前から好きです。
ドラマとかCMとか見ていて、きれいだなー、かっこいいなーと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中居くんです。
バラエティー関係だと面白いからです。
SMAP SMAPの番組が始まった頃からです。

  • 回答者:せんとう (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクが好きです。
協奏曲からです。。。

  • 回答者:いl (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香取くんです。なんとなくです。

  • 回答者:d (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香取くんです。なんとなくです。

  • 回答者:d (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香取慎吾さんです。
仙台でMIJ のツアーを見たのがきっかけです。
夏の日暮れとともに始まる印象的なライブでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴローちゃんです。
15年くらい前からだと思います。
俳優としての彼が一番好きですけどね。
5人の時も目立ちすぎずいい味出してると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクです。
あすなろ白書からは役者としても歌手としても好きです。

  • 回答者:K (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクが好きです。
キックペースボールをやっているころから今でも好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からズッと木村さんが大好きです。
やはり、ロングバケーションからでしょうか。
私にとっては永遠のアイドルです。
ちなみに一番好きな役柄は、プライドの里中ハル役が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村くん・・
10年以上前からですね。
初めは二十歳の約束の吾郎ちゃんが好きで
ロングバケから木村くんにはまりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲居くんです
10年ほど前かな
はじめはキムタクが好きでしたが
仲居くんのキャラに魅力を感じて
仲居くんファンになりました^^

  • 回答者:にゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2TOPです!どちらかといえば中居くん寄りです。
ファンになったのは6年前です♪
「GOOD LUCK!!」見たのがきっかけで木村くんが好きになり、その後「世界に一つだけの花」のCDを買ってからSMAPファンにました。

メンバーの移り変わりありますよ!
書いたらすごいことになりますが・・・(笑)

木村くん→つよぽん→中居くん→中居くん・吾郎ちゃん・慎吾くん→中居くん→木村くん寄りの2TOP→木村くん→中居くん寄りの2TOP

6年の間にこんな感じのすごい勢いでメンバーの移り変わりがありました(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めは「香取慎吾さん」でしたが、ここ10年ぐらいは「中居正広さん」が好きです。
15年ぐらい前からのファンです。

  • 回答者:今年ライブ無いね・・・ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲垣さんです。
いつからだかはっきりとは覚えていませんが
7年は経ってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森君を好きになりました。1994年くらいからです。
今はメンバー全員好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中居くんです。
5年ほど前からです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクです。
ここ2~3年前から好きになりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草薙くんです。
デビューからずっと仲居くんでしたが、
こうだくみと付き合うようになってあまり好きではなくなりました。
草薙くんは例の事件以来、彼のファンになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲垣君です。

以前は中居君でしたが、最近は稲垣くんです。
一番人気がなさそうで可愛そうになって、ついファンになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPというより、香取慎吾さんが好きです。
「僕らの音楽」という番組で、Coccoさんと対談されており、画面から伝わる気遣いと思いやりの心に感動しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香取慎吾君です。
慎吾ママから陽気でファンになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクです。

昔は森君のファンでした。

「ツヨシしっかりしなさい」というドラマに森君がでてたときから、好きでした。

キムタクは「あすなろ白書」のドラマから好きです。

  • 回答者:むー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクが好きです。スマップと言えばまずキムタクを思い浮かべます。
見ているだけでかっこいいです。

  • 回答者:華麗なる一族 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香取慎吾さんです。1999年頃「蘇る金狼」というTVドラマをずっと観ていて、会社の中のうだつのあがらないサラリーマンともう1つの顔を持つところの演じ方がうまくて好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草彅君です
「僕と彼女と彼女の生きる道」でしたっけ。
あのドラマの好演でファンになりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉
この人がいなくなったら
SMAPではなくなりそう。

  • 回答者:み (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクが好きです。
ドラマとか見ていると、やっぱりかっこいいですね。
独特な雰囲気があります。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京大学物語というドラマでゴローちゃんのファンになり
SMAPに興味を持ち始めました。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクが好きでしたが最近のキムタクはいまいち。

昔からよかった香取君が一番好きですね。

  • 回答者:とこたん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草薙剛です。
普通にいい人っぽいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香取慎吾君です。
デビュー当時から好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉さんです。
あすなろ白書で好きになりました。
10年以上前です。
コンサートに行くようになったのは吾郎ちゃんの事件の前の年からで
吾郎ちゃんのいないコンサートも行きました。
6人から5人になって結束がより固くなったように思います。
ずっとSMAPは解散しないで貰いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校までは慎吾が好きでしたが、それ以降は剛くんファンです^^

芸能人で一番好きだと言っても過言ではありません♪

スマップ5人で色んなコーナーを作っているスマスマは大好きです☆

  • 回答者:つよぽん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慎吾です ^^

スマップ結成当初からです。

一番最年少で、可愛かったので...

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香取君が大好きです。
10年前からファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中居君です。『白い影』からです!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中居正広です。
「味いちもんめ」ドラマを見て

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲垣君です。確か、フジテレビの番組のバンバンバンのころから好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慎吾です
ドク というドラマから

  • 回答者:な (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る