すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

暇な時にふと思い浮かんだ下らないアンケートです。
ただ部屋に居るだけで1時間ごとに1万円、出入り口に鍵は掛かっておらず出ようと思えばいつでも出れる。
(トイレは出入り口の反対にドアが有りそこに有る)
部屋は全面コンクリートでトイレと出入り口の扉以外は食事用の椅子と机、空調用のエアコンとのみ。
(窓、時計等の時間を知る方法は一切無し)
私物の持込禁止。
開始から1時間毎に覆面で喋らない人が来て現金1万円を置いて帰る、その時以外は人との接点無し。
食事は賞金加算時に好きな物を頼めるが、次の賞金支払い時まで来ない。
この状況で何時間耐えられますか?

  • 質問者:欲と孤独
  • 質問日時:2009-07-14 02:07:34
  • 0

並び替え:

1万円でかいですね・・・
3日は頑張れると思います。

  • 回答者:頭変になるかな? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

わたしは5時間が限度かな

  • 回答者:gf (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

エアコンがあるし寝てればいいので10時間は居れます

  • 回答者:ほの (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

風呂に入れないなら、2日くらい。
風呂さえあれば、3ヶ月くらい頑張れそうです。

中で運動して、出るころには、ブヨンブヨンのお腹が平らになってそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

私はがんばれそうです。

お金がもらえるので、

1か月ぐらいはできそうです。

  • 回答者:ソフトクリーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

私は多分ですが、3日はもちそうな気がします。
1万円は大きいですね。もっといけるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

最低2週間はだいじょうぶだと思います。

お金がほしいのでがんばれたら

半年はできるかな?

でもお風呂に入れないのは困ります。

  • 回答者:sooda! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

昔、仕事を辞めて 一週間 自分のアパートから 出ずに 閉じこもったことあります しかも 水程度しか 飲まなくて。。今回のアンケートなら 一時間に 一万円貰えるなんて 夢のようです しかも最近、ボーッとするのが 好きになってますので 3週間はいけると思います 3週間で 72万円か・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

一週間といいたいですが実際は3日くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

1週間くらい、頑張りたいですけど、多分3日が限度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

あくまでも想像であって、確信はありませんが、アルバイトをしていると考えて、1ヶ月は、頑張り

たいものです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

賞金額で何時間たったかがわかるんですね。
たぶん一週間耐えられたら良いほうだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

1週間と言いたいところですが、お風呂もなしで、暇つぶしできるものもないので、3日が限度だと思います。

  • 回答者:せっかち (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

1日24万円、そんな仕事はどこにもありませんね。
椅子にもたれて、あるいは机が勉強机ぐらいあればそこで寝て
1ヶ月は頑張りますぞ。
出来たら1年でも頑張りたいけど、これは、無理かな?

  • 回答者:金男 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

お風呂に入れないとなると、3日間が限度です。脂性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

一週間なら頑張れる気がする。

  • 回答者:MIDNIGHT ANSWER (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

独居房みたいですね><;;

けどいいバイトかも。
一年くらいはいけるかな… と思いますが、
一ヶ月くらいで体になにかありそうですね。

ということで一ヶ月くらいで。。

  • 回答者:ミニー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

足りないのはお風呂だけですね。24時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

コンクリートの床で、どれくらい寝ていられるだろう?
最低12時間ですかねぇ。

それで体が順応できれば1週間くらいは滞在できそう。

毛布とお風呂があれば、何ヶ月か居座れるかも。

  • 回答者:73 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

多分、3ヶ月くらいはいけるのではと思います。

  • 回答者:たま (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

寝るのはOKなんですよね。
寝て食べて1日は大丈夫だと思いますので、ちょっとがんばってなんとか2日くらいいけるんじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

たえられるか?というより、割りのいいアルバイト♪としか思えません・・・。
一生働かないで暮らせるお金を稼ぐまで、数年粘ります。
暇だとか、ベッドがないとか、そんなことは「仕事」だとおもえばなんでもないことです。鍵が無い(嫌になったらいつでもやめられる)という精神的救いは常にあるわけですし。その間家賃はいらないし♪

実際こんなアルバイトがあったら、怪しすぎるのでやりませんけどね(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

病気とかにならなければ1年くらいはいけそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

1日大丈夫です。
寝て過ごします。

  • 回答者:ののたん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

3日は耐えられると思います。
ボーっとしててお金もらえるなんて
ありがたいです。

  • 回答者:なまけもの (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

48時間ならいけそうです。。。。。。

  • 回答者:l (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

48時間ぐらい頑張ってみます。
独りでいることには慣れてるけど、時間がわからないのが難です。

  • 回答者:d (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

50時間くらいですね。
あまり人と接するのが好きではないので、耐えられると思います。
私物を持ち込めないってのはきついですね。
50万獲得したいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

たぶん一週間くらいは耐えられると思います。
それ以上は自信ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

私なら3時間が限度です。
そういう刑務所みたいなところはお金のためでも耐えられません。
まるで独居房ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

とりあえず24時間くらいは何とかなるかも。
ただ目の前の現金がふえていくのを見ると50時間以上耐えられるかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

頑張れば3時間くらいはいけそう。

  • 回答者:いたりあのほうれいせん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

お風呂がないのは耐えられないので、
一日(24時間)くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

耐えられるか?
というか、お金がもらえるなら、耐えます。
開放された日の豪遊を夢見て。

ひとまずは、一月くらいは、妄想だけで生きていけそうです。
24時間×30日=420万円?
一年こもって、家を建てる資金にするのもいいなぁ。
420万円×12ヵ月=5020万円?
風呂さえあれば、上げ膳据え膳だし、一生ここにこもっててもいいかなぁ。
ここにいれば、3食保障だものねぇ。
将来不安がなくて、逆に嬉しいかも。

  • 回答者:現状引き篭もり (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

36時間くらいは我慢ができそうです。
寝るか妄想するかで時間をつぶせる限界がこれくらいだと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

食事とエアコンがあれば、24時間余裕でOKです!
一週間はがんばれると思うので、24×7=168時間は
耐えられますね!!

  • 回答者:1week (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

現在鬱がひどいので
人と合わなくていいなら
何日でもいられそうです。
おまけにお金がもらえるんだし。
30日は平気です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

一人で過ごしたりボーっとしたり、居眠りも好きなので、人との接触が無くても
何とかなるとは思いますが・・・。
洗面所やお風呂(またはシャワー)があれば、1週間ぐらいがんばれると思いますが、
今の時期だとエアコンがあっても汗をかきますし、他の方も書いてらっしゃいますが
衛生面で2~3日が限度かなと思います。

  • 回答者:汗っかきなので (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

わたしは、3日間の72時間くらいです。

風呂やシャワーがないので、
衛生的に絶えられなくなりそうです。

  • 回答者:じゅん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

1時間毎に人が来るというので1ヶ月くらいは耐えられそうです。
時計がないのが辛いけどそれくらいの労力でその報酬なら大丈夫だと思います。

  • 回答者:kenken (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

そういう状況は弱いほうなので、寝てすごして8時間ぐらいが限界と思います。
こういう状況ってなんとなく雪国の人は強いのではないかと思いますが、
どうでしょうね?

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

100万円目指したい!

  • 回答者:toku (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

しゃべってもいいなら、好きな時間にやめられるなら、80時間くらい頑張っちゃおうかな~。
知ってる歌全部歌うぞ・・。

  • 回答者:しっとり (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

一日24時間が限度だと思います。
時間を知る術が無いですが、覆面の人が定期的に来ることである程度は把握できそうですが・・・。
暇な時間をつぶせるツールがあれば、もうちょっと粘れるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

2日が限界でしょうね~~
全面コンクリートが耐えられない。ストレスで死ぬかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

最高で2日間(48時間)です。
質問内容を見ると、テレビ・PC・雑誌・新聞紙などない状態なワケですね。
私物持込禁止ということは、趣味の模型作りもできないワケで、今までの生活環境からいきなりそういう環境になったとしても、すぐにそういう環境に馴染めるワケでないので、耐えれるのはそれくらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

100時間頑張って、100万円ゲットします。
それくらいなら、できそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

かなりつらい状況ですね。
寝ていても一時間おきに起きないといけないし。
何にも無いし、時間も判らないなんて。
二日が限界だと思います。

  • 回答者:厳しい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

妄想族なので結構いけると思う。
1日耐えられたなら後はいくらでも大丈夫そう。
人との接触は苦手なので、覆面の人が来る方が苦痛かも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

1時間ごとに喋らない覆面さんが来るのであれば、10時間は耐えられると思います。
お小遣いのために、ガンバ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

12時間位ならがんばれそうです。
寝る以外何をしてよいのやら・・・・・・。

孤独ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

結構入れそうな気がします。妄想をしたり、筋トレしたりするかもです。でも頑張って2日かな、精神崩壊しそうです。でも、寝ても良いのですよね?もしかしたら、1週間いけるかも。

  • 回答者:車 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

10時間くらいは耐えれそうな気がします。

8時間くらいは睡眠として、あとは2時間くらい何とか・・・

  • 回答者:はると (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

あまり苦痛を感じない状況なので、何日でもいれそうです。
エアコンだってあって、食事も好きなものを頼めるんでしょう?
丸1日だけに限られたチャレンジなら、24時間いけます。
いけるだけチャレンジしてもいいなら数年いけます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

時給1万円で、食事も好きなものを頼めるのなら、いくらでもいられそうです。
普段からテレビもほとんど見ないですし、寝たり、部屋の中でストレッチや運動したり、妄想してみたり、1年耐えて、がっちり稼ぎます。
一日24万円×365日で8760000円。こんなおいしいことはないです。

  • 回答者:ほんとにあったら (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

6時間ぐらいが限界です。
本やテレビ、ゲーム機があれば何日でもできそうですが、寝る以外には妄想ぐらいしか思いつかないので、限界があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

2日くらいは耐えられるなーと思うと48万。
そう思うともう二日耐えて100万にしたい!と思うので
4日と4時間。
お金の為なら頑張れます!

  • 回答者:ほしい! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

フルタイムの勤務時間くらいなら何とかなりそうです。
だって時給1万円ですもんね。
難しい仕事もないし、寝ていてもいいわけなので、
8時間分の「仕事」と思えば。
それ以上はもういいかな・・・8万円ももらえたら一旦は出ます。

  • 回答者:雇われたい妄想人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

2日なら大丈夫です。

シャワーもしくは、水道があれば、もう2~3日耐えられるかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

10時間くらいが限界でしょうか?
私物をなにも持ち込めないと
けっこう辛いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

食事以外何も出来ないような状況では、8時間眠ってその前後に食事をするだけの10時間程度が限度かなと思えます。

  • 回答者:特命 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

寝てて良いのであれば、1日は余裕だと思います。

最近、毎日眠いので・・・

  • 回答者:みのる (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

1時間ごとにお金が置かれるので、100万を目標におよそ4日ちょっとは耐えられると思います。

  • 回答者:マネー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

8時間くらいは何とか頑張りたいですね。
8万円もらえれば、1日おきくらいには通いたくなっちゃうかもしれません。

  • 回答者:とらこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

良いお小遣い稼ぎになるので3時間ぐらいは頑張れると思います。

  • 回答者:お昼ね (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

半日くらいは大丈夫だと思うので12時間で。
ほとんど寝てると思うけど、1日は苦しくなりそう。

  • 回答者:K (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

2日くらいは頑張れそうです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

3日は我慢します^^3日坊主の人だから。

24×3 72万円か…でも2度としたくなくないでしょうね。

  • 回答者:くろ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

夜は柔らかい布団で眠りたいので半日くらいなら持つかな。
暇でしょうけど、うとうと寝たりごろごろしたり運動したり、
どうにか10万くらいかせぎたいですね。

  • 回答者:こんこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

わたしは、借金を抱えているので・・・1日に24万円いただけるとして、食事は1日に1万円かかると仮定して手取りで23万円。

23万円×20日間で、460万円。これなら借金を全額返済できるので、20日間は耐えてみせます。

  • 回答者:マック (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

食事OKという条件を見て、一週間くらいは余裕でクリアできると
自信満々で断言します。
お金にも困ってますし、かなり頑張れると思います。一人ぼっちは慣れてます。
まあ、実際にやってみたら二週間ぐらい過ぎたところで
予想だにしないかつて体験したこともないような異常な精神状態に陥り
発狂しかねないような悪寒もするわけですが。

  • 回答者:岩窟 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

他は何にもないんですね・・・
絶えられません
3・4時間くらいです
お金貰ってもやる気はないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

8時間くらいはいけると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

やることないんじゃつらいですね・・・。
その部屋に入るまで2日寝てないとかでしたら1日とかできるかもしれませんが・・・。
私は3時間ぐらいかも。辛抱足らなすぎ?

  • 回答者:あい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

2、3日程度でしょうかね。

  • 回答者:? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

布団のたぐいが無いんですね。
1日持つかな・・・という感じです。一時間毎の訪問者が救いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

頑張って2日です。3日は耐えられないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

孤独のは強いから1週間ぐらい平気・・・と思ったけど、よく読んだら窓なしですね。
気分を外に向けることができないし、時間もわからないのは辛いです。
よく頑張って2日でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

私物持込禁止なので1日しか耐えられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

1日は耐えられます。
時間が分からないのは辛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

2日くらいはいけると思う。それ以上は無理。

  • 回答者:特命さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

3年くらいですかね。

  • 回答者:ハッカー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

窓が無くて時間がつかめないことと、固い床で寝ないといけないことがネックですね。
こもるのは得意な方と思いますが、3~4日でギブアップだと思います。
こういうのに似た心理実験もありますが、人間は昼夜の区別がつかないと、短期間でかなりの精神不安定に陥ります。

  • 回答者:長老 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

眠って良いのなら一日は耐えれそうです。
キリもよいですしね。
でもそれ以上だと難しそうです。

  • 回答者:はれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

8時間くらいだと思います・・・・。
段々不安になってきそうなので。
でも頑張って10万円まで貯めるかな~。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

一週間が限界かな‥
無音で人間の限界は十日くらいじゃなかったかな。
幻覚見るまで耐える!

  • 回答者:Sounanda (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

ちなみに熟睡できないですね一時間おきに起こされることになるし
一番問題は寝られないことでしょう。
本もゲームもないのだからボーとする以外無いですから

3日持てば良いところでしょう

  • 回答者:MrNH (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

終始寝ていられたらいいのですが、ベッドがないのが問題です。
何でも好きな食事を頼めるということなら。
お腹に溜まらない軽いものを頼んで、少しずつ味わいながら、次の賞金加算までの一時間をどうにか退屈せずに食事でもたせます。

一日(24時間)ほどだったら耐えられるかもしれません。

  • 回答者:よる (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

人と接する事が苦手な私としては3日位は大丈夫と思います

暇つぶしになるモノが何も無いのがネックですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

時給1万でしょう!
そんで飯はその中からの出費だったら一ヶ月・・いや一年以上は大丈夫です。
貧乏人なもんで時給1万には食いつきます。

  • 回答者:貧乏人 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

1昼夜ぐらいが限界だと思います。

腹にたまらないするめか何かを頼んで
ずーっと噛んでるか寝てるかでしょうね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

24時間ぐらいはなんとかいけそうな気がします。
問題は布団がないので机かコンクリートの床で寝ないといけない点ですかね。
個人的には暗いコンクリートに囲まれたところでの仕事でそれに近い経験してるのでいけそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

何も無いという事は恐らく無音ですよね
人との接触もなく鍵が掛かっていない、いつでも帰れる状況ですと
3時間が限界ですね。
三枚目の一万円を置きに来た人の後に続いて退室すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

六時間が限度かな。
さすがに妄想もそこまでが限界です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る