すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

不満に思う事と満足している事を最低1つずつ教えて下さい。

(不満と満足の両方ある方、回答お願いします。)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-15 01:17:18
  • 0

不満に思う事…嫁さんが、おっさん化している事。

満足している事…事務のかおりちゃんが、優しくしてくれる事。

  • 回答者:ひろし (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

不満に思うことは、主人が会社が忙しくいつも遅く帰ってくることです

満足していることは、子供がちゃんと勉強してくれることです

  • 回答者:れな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満は旦那が自分勝手なこと
満足は3人の子供が最近本当にかわいくなってきたこと

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満は給与が本当に低いです。
満足は、騒げる友達がいること。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満は仕事がないこと。

全然決まらないので困っています。


満足は仕事のストレスがないです。

のんびりしています。

  • 回答者:クリ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

不満は仕事がないこと。

全然決まらないので困っています。


満足は仕事のストレスがないです。

のんびりしています。

  • 回答者:クリ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満に思うこと 仕事が忙しい

満足している事 趣味が楽しいです。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満は、(みんなそうだろうけど)給料と休暇
満足は、それでも毎日晩酌できること。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満に思うこと  隣の家の犬が吠えてうるさいこと(暑いから余計にうるさい)

満足していること お酒が飲めること

  • 回答者:sooda! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満 : 不景気のため下がり続ける仕事の単価
満足 : 子供が元気で育っていること

  • 回答者:kaz (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満 何の為に生きているかわからない事

満足 飲める仲間がいて幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超不満なことは、同情して親戚に貸したお金が破産宣告で返らなくなったこと。
満足なことは、かわいい孫がいること。

  • 回答者:仮面 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満はもっと給料上げて欲しい!
満足は何だかんだ言っても正社員として仕事があるのは満足かな^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満なこと
現在、お金が少なくて大変

満足なこと
今月になって1キロ痩せた

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満  お金がないこと

満足  今のところ健康なこと

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満 NHKいりません。
満足 なんとか仕事していること。

  • 回答者:fv (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満に思うことは自分の健康状態です。
満足してることは愛犬がかわいいことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満 人間関係がもっと充実したい、夜中も遊ぶ友達がほしい

満足 家で食事や生活などは十分なので、そこはもう本当にありがとうといいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満・・・セミがうるさいこと、ダニに刺されることです。
満足・・・隣の部屋が空いていることです。(お隣さんは2ヶ月前に引越しました)

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満に思う事…夫の実家に援助はきつい。辞めたい。

満足している事…マイホ-ムの住み心地がよい。狭いけれど庭があって嬉しい。

  • 回答者:だりあ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満・・・お金が少ない
満足・・・自分の時間がある
     時々、美味しい物が食べられる

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満に思う事・・・料理以外の家事はすべて旦那である自分任せなところ(専業主婦なのに・・・)
満足している事・・・最近おいしいうどん屋さんを見つけたこと

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満はだんなが帰り遅くて育児の負担が大きいこと。
満足はでも日曜日はだんなが料理をしてくれることです。自分よりおいしい。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満なこと
会社の給料が低い

満足なこと
アフターが充実していること

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満 主人のボーナスがありえないほど減ったこと

満足 不景気なのに主人に仕事があり、とりあえずボーナスまで出たこと

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満:欝で休職中であること。早く、復帰したいです。

満足:もし、治らなくても、約2年半は月給の約7割が、健保から支給されること。

  • 回答者:欝 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満 旦那が汗っかきで洗濯物が増える
満足 旦那が優しい

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満に思うこと
いきなり同居話が持ち上がったこと

満足してる事
夫婦共に病気もせず毎日暮らせていること

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満  昨年購入したクーラーのききが悪い
満足  専業主婦をしていられること

  • 回答者:チロル (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満 液晶テレビが予算の関係で37型にダウン
満足 給料が上がった

  • 回答者:mobi (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満・・・・・・此処の事務局の判断力の無さ
満足・・・・・・五体健全、毎日が楽しい事

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足・・健康でいること。
不満・・必死に働きながら税金を納めているのに官僚・国会議員・社保職員が税金の無駄遣いしていること。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満:仕事がなかなか見つからないこと
満足:でも生活は出来てること

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満 支出が大きくて収入が減って、思ったより老後の資金がたまりません。困ります!
満足 やりたいことをたくさんやれています。
    演劇もコンサートも知人とのランチもテニスも、映画も読書も習い事も…。ありがたい!

  • 回答者:くろ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満:いまの彼女との微妙な関係
満足;彼女と付き合えていること

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満・・・社会で認められないこと
満足・・・それでも衣住食に困らず過ごせていること

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足なこと: ソーダの質問数

不満足なこと: 地雷質問数の多さ

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀行はやばくなれば、国が資金を注入してくれる。私のも資金くれ!
不満です。せめてガソリン満タンに・・・

小腹が減り ころチャーを食べてます
満足です

  • 回答者:ぴの (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満に思うこと・・・皮膚病に悩んでいます。これさえなければ快適に過ごせるのに。

満足していること・・・普通に暮らすなら、住まい・日々の糧に不自由がありません。

  • 回答者:てんびん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足  彼女が優しい事

不満足 ソーダの表示が凄く重い事

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る