すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今の人は、少年隊の東山をはじめとするジャニーズの時代劇に、どうしてはぐれ刑事の藤田まことが共演するのか疑問に思いませんでしたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-15 17:23:11
  • 0

凄く疑問です。
けど 藤田まこと って言う古い時代の遺産のような人もいないと
ただのトレンディードラマになっちゃうからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

仕事人のことでしょうか?

だとしたら、この時代劇の主人公は元々藤田まことです。

若返りのため、東山をはじめとするジャニーズのタレントが多く出ているんでしょうが・・・。

だから、ぜんぜん疑問にも思いませんでした。

  • 回答者:仕事人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと藤田さんの「必殺仕事人」でしたが、むこどのという役の菅井きんさんがだれれなくなったので東山紀之さんがむこどのになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えたこともありませんし、違和感ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナルホドね。
藤田まことといえば時代劇の代名詞みたいうなものですから、共演しているんでしょうかね。

  • 回答者:コペン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズだけだと時代劇として重みが感じられないからで
それといくら人気時代劇といってもかつてのファンが見ないと思ったので
藤田まことを共演することで見てくれるだろうと思ったのではないでしょうか
そういう自分も藤田さんが出ていたので見てました
出演してなかったら見てませんでした
ジャニーズだけだと時代劇が薄っぺらになります

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。
とくに何も思わなかったです。

  • 回答者:サマータイム (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時代劇の大御所なので、出ていただいたんだと思っていました。
まったく、疑問に思いませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに。。。
疑問に思います。

  • 回答者:とく (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思ったことはなかった(というより、知りませんでした)
のですが、今ふと疑問に思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不思議におもいますね。事務所の力ででてれるのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言われると・・・・何かおかしい様な気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるほど若い人はそう思うかも知れませんね!私は仕事人も若返りを図ったとしか見てませんでしたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いました、何か裏事情があるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る