すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

手の指を骨折してリハビリを経験された方に質問です。

小指の第二関節部を剥離骨折&脱臼し手術して太い針のようなものと細いワイヤーで固定し約2ヶ月くらい指を伸ばしぱなしでした。
最近針などを抜いたので、リハビリに入ったのですが、半端じゃないほど痛いのです気が遠のくくらいです、
まだ小指が中指の太さくらいまでボンボンに腫れていてリハビリが終わると指が真っ赤になります。

こんなものなのでしょうか?
リハビリは痛いと思っていましたがこれほどとは・・・次から頓服飲んで行こうかなって思うほどです^^;

それと普段から自分でもマッサージや曲げたりしているのですがとにかく痛くて・・・
サロンパスなど消炎剤を貼ると多少は効果ありますか?

宜しくお願い致します。

  • 質問者:リハビリ
  • 質問日時:2009-07-16 02:37:04
  • 22

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る