すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

Info-Cashnoの「クリックでコイン」って意地悪な表示になったと思いませんか?
今まで、順番に横に表示されていたのが、今はバラバラに広告が出てきます。

広告を目で追うだけでも大変です・・・。
カーソルを瞬時には動かすのも大変です・・・。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-17 06:19:48
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

参加ありがとうございました。

皆さんあまり広告に出会えないようですが、お互いがんばって1コインでも多く獲得しましょうね^^;

今日は1つだけクリックできました。
複数回クリックできたことはないので、
わからないのですが、
バナーの数が1つ増えましたよね?
今までは10コだったような?
それと関係があるのかもしれませんね。

===補足===
ベストありがとうございます。
私も目が疲れるほどの広告に出合ってみたいですね。

今2480ほどで、換金したら今度こそ退会したいのですが、
まだまだ1年以上はかかりそうです。

  • 回答者:とく子。 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございます。

そうなんです。
広告が11個になってから、表示方法がかわりました。
もう目が疲れてしまって、、、^^;

並び替え:

この質問読んで、Info Cashに言ってみて、初めて1つ見つけました。
ありがとう。
何回か覗いた事はあるのですが、いつもひとつも表示されないので、時間の無駄と思い、見ない事にしてました。
時々は覗いてみる事にしよう。

  • 回答者:主婦 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで一つ見つけただけしか見つけたことがありません。
何度チェックしてもダメです。
匿名さんはラッキーですね。おめでとうございます。

  • 回答者:チャレンジ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと1つ広告がありました。

そんなに沢山出る時があるんですね。

あきらめていましたがまたちょくちょく覗いてみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで何度も開いていたのですが、いつも閉じていて、今日初めて1個見ただけなので匿名さんの様な経験がありません。

なかなか開いていないし、開いていても結構(伺っただけでも)面倒そうですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めっっ   たに広告が出ません。

どうしたらそんなに広告がでるのか・・・。

  • 回答者:ごくたま (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか?
本日1つだけ見れました。
今まで、毎日何度も見ながら頑張って
やっと初めての広告です・・・。
バラバラどころか、広告が出ることがありませんでした。
こんなに頑張って1つじゃ、とてもやる気にはなれません。

  • 回答者:ふ~っ・・・(ため息) (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直 頻繁にクリックできるほど
広告が表示された事が無いです。
いったい いつ表示されているの?
ってくらいです。

今まで二回しか押せた事が無いくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る