すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

11月29日に【内藤大輔vs亀田興毅】のボクシングがあります。

ぶっちゃけどっちに勝ってもらいたいですか?

  • 質問者:殴り合いは日常茶飯事
  • 質問日時:2009-09-27 16:44:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

亀田派→8人(うちも合わせて)
内藤派→68人


内藤派の人はほとんどが「態度が・・・」ってのばっかでおもんねェ

亀田かな。
内藤は亀田人気に便乗しただけなのにテレビ出て意味不明のコメントしたり、見ていてちょっと不快。
亀田は次男やオヤジはともかく、長男はかなりまともな人だと感じるし、ボクサーだからね、あれぐらい本来なら普通だよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったく同じ意見!ワラ

並び替え:

内藤大輔君に勝ってもらいたいです。
亀田君は少し口がすぎると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田選手に勝って欲しいです。
内藤選手も初めの頃は、好感がもてましたが、最近はテレビに出すぎではないでしょうか。
ちょっと調子に乗りすぎではないでしょうか。

  • 回答者:・・・ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホンマ、そぉおもいますww

内藤選手です。!

ちょっと亀田選手も最近、

がんばっているみたいですが、

イメージがあまり。。。

だから内藤選手。

  • 回答者:名産の羊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、内藤選手です。
亀田選手は人間として嫌いです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤選手です!!!
亀田は口悪いとこ直したら応援してもいいのに・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤選手に勝ってもらいたいです。

  • 回答者:ねこねこ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ってもらいたいのは、内藤です。

亀田が勝つと調子に乗るので、ぜったい内藤です。 なんとか勝ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田です。
態度はともかく・・・
若いし、バッシングに負けずに頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%内藤大輔選手です。亀田はもういいです。というかあのキャラが好きではないのです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤かな。
亀田はもう飽きた。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤選手です。亀田兄弟は、もう消えてほしいです。あんな態度で世の中渡れるなんて思って欲しくない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜひとも内藤選手に勝ってもらいたいと願っています。

亀田一家のような人間が、大手を振ってまかりとおるような世の中にはなってほしくないです。道徳がなさすぎます。

  • 回答者:リッチー (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤さんです。

亀田兄弟は大嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤大輔に勝ってもらいたいです。
礼儀知らずの亀田は大嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ってうれしいのは内藤大輔です。

亀田興毅は態度や人間性に好感が持てません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤に勝って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤選手ですね。

3兄弟と全部戦う企画って面白くないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤選手です。

亀田と朝青龍にはコメントしたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝青龍は聞いてないから

亀田興毅です。
内藤のトリッキーなボクシングは美的に好きでは無いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いっすねー↑↑
一緒に亀田応援しましょ-★

内藤大輔に勝ってほしいです。
亀田一家大っきらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤大輔選手に勝ってもらって
一曲歌ってほしいなぁ~。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤選手です。

また、亀田の反則負けが出そうな気がするなぁ。

  • 回答者:あんまん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤選手です

あれからちょくちょくテレビ出演しているので
練習時間とか大丈夫なのかな・・・とちょっと心配でもあります

  • 回答者:ストレート (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤さんです。
亀田はどうしても好きになれません。
関西代表みたいな気分でいるみたいですが、大阪にに住んでいますが誰も応援していません。
KOで倒してほしい。

  • 回答者:mobi (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤さんです。

年齢差もあり厳しい闘いになると思いますが、経験の差を見せ付けて勝って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田選手に勝ってほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいっすねー↑↑
うちもです(笑)

内藤選手です
亀田が勝つと以前のようになると思います

  • 回答者:悪態 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤選手です
年齢的なこともありますが
負けないでほしい

  • 回答者:必勝 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤に勝利して欲しいです。
ただ、亀田が勝利する気がして、それで内藤が引退と思うのです。
しかし、諦めずに内藤選手を応援します。

  • 回答者:いえもち (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤選手

なまいきなガキにお灸をすえて頂きたい
国民の期待に応えて欲しいですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤さんです。
亀田兄の生意気そうな口調が嫌なので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤です。

亀田が大嫌いだから。

  • 回答者:八百長? (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤選手ですね。
亀田選手が勝った後のことを考えると心配です。

  • 回答者:ボコボコにされたら大人しくなる? (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対、内藤選手に勝ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、内藤選手です。
ファンには申し訳ないんですけど、亀田選手の態度が大嫌いです。
なので、内藤選手を応援します!!
頑張れ

  • 回答者:ファイト (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤大輔に勝って貰いたいですね。
最後の強さを見せて欲しいです。
絶対に勝って!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田興毅は好きになれないので、内藤大輔に勝って欲しいです。
でも内藤はピークを過ぎているので、厳しいかなと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田興毅に勝たせたいですね。
将来性の有るのは亀田です。内藤選手も好きですけど、日本のプロボクシング界の事を思うと、この辺でまた亀田を世界チャンピオンにして、大きく飛躍してもらいたいですね。
それが、またボクシングにスポットが当たる一因になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そぉなんすよ

亀田選手やったらこの勝利がその先に続きますしね

内藤大輔に勝ってもらいたいです。
亀田はまだ若いから、もう少し経験を積んだ方がいいでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤選手に勝ってもらって、亀田をメディアから排除して欲しいです。

  • 回答者:おっとっと (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤大助です。
もう一度、国民のために勝って、ドン亀呼ばわりしてやってください。

  • 回答者:迷犬ポチ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤大輔さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人柄が内藤大輔選手のほうがいいので、勝ってほしいです

  • 回答者:みみ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤大輔さんに勝ってもらいたいです

  • 回答者:えぎ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤大輔選手に勝ってもらいたい。
年齢的に最後だと思うので悔いの無い戦いになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然内藤です。亀田が勝ってまた調子に乗り始めるのが、うっといです

  • 回答者:ポカリ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論内藤大輔ですね、亀田勝ったらまた調子乗り出すでしょう

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん内藤さんですね。
興毅は、弟のかたき討ちみたいでいやです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際、「敵とらなアカン」的なこと言ってましたしね

もちろん内藤選手です。
北海道の輝く星です。
柄の悪い言葉遣いしか出来ない関西人、大っ嫌いです。

  • 回答者:匿名道産子 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤大輔選手です。

亀田選手に、マナーとプロの厳しさを込めた
ストレートパンチを、たたき込んで欲しいです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤大輔です。
弱いキャラに見えますが、
今回は亀田をギャフン!!と言わせて欲しいです。
日本人同士の戦いなので注目しています。

  • 回答者:にゃ~ん (質問から59分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!
うちも、メッチャ注目してます♪

ぜひ内藤選手に買ってもらいたいです。
亀田選手の勝利は本人がもう少し大人になってからでいいかな
と思います。

  • 回答者:K (質問から58分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤大輔選手に勝ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり言って内藤選手に勝ってもらいたいですが、彼の力も以前より随分落ちています。
今度ばかりは、かなり危険だと思います。

ひょっとしたら亀田が勝つかも?
うーん、そうするとあの天狗を誰が戒めるのか・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん内藤選手です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対、内藤選手に勝って貰いたいです。
亀田ファミリーは、TVから去って貰いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤選手に勝ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤選手です。
最近の亀田選手はマシにはなりましたが、
でもまだ好感持てるほどではないですね。
勝ったらまた前みたいに戻るかもしれないですし。
内藤選手は謙虚だし、テンネン入ってて、
バラエティー見ててもおもしろいので好きです。

  • 回答者:関西人ですが (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤選手です。
亀田は大嫌いです。特に亀父が嫌いです。
全員、顔に品性の下劣さがにじみ出ています。
もう二度とでかい口が叩けないように内藤さんにはボコボコにしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はまだ内藤大輔に勝ってほしいです。もう数年して亀田家のがよくなれば変わるかもしれませんが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤です。
ナマイキ亀田は負けて当然。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤大助に勝ってほしい。
弱きものに味方して・・・・。

質問者さんも回答者さんも「大輔」になっていますが、「大助」です。
名前は正確に書いてあげてくださいね。いじめられっ子じゃァないんですから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さーせんm(..)m
変換したらアレが出てきてんもーン

スポーツを食い物にするTBSが大嫌いなので、内藤選手に勝って貰いたいです。
亀田選手には、悪役としてそれなりの実力をつけて、楽しませてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤大輔です。好きな選手なのでがんばってほしいです。

  • 回答者:がが (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤に勝って欲しいです。

ボクシングも内藤もあまり興味はないですが
亀田は嫌いです。むしろ出てきて欲しくないです。

  • 回答者:30代男性 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤選手です。
わたしはポンサクレック戦の時からの内藤ファンです。
防衛記録を伸ばしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、内藤大輔です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤大輔 に勝手欲しい。亀田興毅 嫌い。

===補足===
嫌いです。嫌いな者は、例え、どんなに強くても、応援できません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キライっすかww

亀田!
内藤選手のボクシングは、クリンチばかりで観ていてつまらない。
態度が気に入らないとか、天狗になるとかの意見は十分理解出来ますが、弱い悪役なんてつまらない。
悪役が強いから盛り上がるので、亀田にKO勝ちをしてもらいたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おー!
ここでのコメントでは初の亀田派!!
確かに、内藤選手クリンチ多すぎですよね;;

うちも、どっちかというと亀田派デスww
態度は置いといて笑

どっちにしても、歴史に残るいい試合して欲しい。

>内藤大輔

返り討ち。

>s亀田興毅

あだ討ち。

等の見出しになるでしょうが、
それを押し隠すほどのいい試合で・・・


でなければ興味本位の似非ファンのいいネタになります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゼッタイいい試合なりますよね!?♪

内藤選手に防衛してほしいです。
亀田選手も若くて強いけど、いかんせんあの態度が気に入らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ態度かー

まだまだ、内藤さんに頑張って欲しいですね。

亀田がここで勝つと、のぼせ上がる気がします。

亀田は、22歳、あと3年くらい修行を積んでもらい、人間的にももう少し、大人になって欲しいですね。

このまま、突っ走ると、ボクシング界の朝青龍になってしまいます。

そういうのを見るのも楽しいと言われる方もいらっしゃるかもしれませんが。。。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から5分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボクシング会の朝青龍(笑)

内藤大輔さんに勝ってもらいたいです。

亀田さんがキライなわけではないけど
どちらかというと、ずっとずっと頑張っている内藤さんです。

  • 回答者:ガンバレ (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

内藤選手って、昔オネェになりたかったらしいですね?笑
↑関係ねぇ

内藤大輔さんに勝ってほしいです。
亀田は勝つと天狗になるから嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天狗・・・笑
確かにそっすねww

内藤選手です。
好感持てる選手だからです。
実力はあるのかもしれないけど、亀田選手は態度が悪すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにww
実力はあるかもですけね;;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る