すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

亀田1号と内藤の試合はどっちが勝つと思いますか?
理由も教えて下さい。
あとボクサーで誰が好きですか?

  • 質問者:パッキャオ
  • 質問日時:2009-11-29 00:04:56
  • 0

並び替え:

内藤選手が勝つと思います。
若さでは亀田選手の方が若いですが、経験とスタミナの面では内藤選手が上です。
最終的には経験で勝る内藤選手が勝つと思います。
好きなボクサーは内藤選手です。
彼のキャラクターが好きです。

  • 回答者:びん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤が判定勝ち、やはり経験がものをいいそう。
好きなボクサーは特にいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テクニックがあるので判定で内藤が勝とおもいます

  • 回答者:かめ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

内藤選手の勝ちかなって思います。
亀田選手の方が若いけど、実力面では
内藤選手の方が上なので勝ちそうな気がします。

内藤選手が好きなので応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田が勝つと思います。
理由は、内藤はピークを過ぎていると思うからです。
好きなボクサーは、長谷川穂積です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤選手勝ってもらいたいです

年齢的にはきつくなっていると思いますが
実力も人間性も亀田選手を上回っています
是非勝って ギャフンと言わせてもらいたいです

内藤選手が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤選手が勝ちます 。
亀田選手の対戦戦績は噛ませ犬だらけ。
内藤選手は元王者ボンサレック・ウォンジョンカム選手との対戦経験があるから。
内藤選手が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤選手には頑張ってもらいたいです。

年齢的にも盛りを過ぎたあたりでしょうから、巧さで亀田選手の若さに対抗していって欲しいですね。

巧さで、内藤選手の勝ちにしたいです。

亀田選手が勝てば、テングになるのが弱いです。

亀田選手には、悲哀も味わって大人になって欲しいですね。

今は、特に好きなボクサーはいません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤選手が勝つと思います

亀田選手が嫌いだからです

あのキャラが好きなので内藤大輔選手が好きです

  • 回答者:ちさ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤選手が勝つと思います

実力が違います

内藤選手が好きです

  • 回答者:おだ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤選手

人気の差

ピストン堀口

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤選手でしょ。
経験の差で!
内藤選手が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤が勝ちます。
どうしても勝ってほしいです。
亀田なんて引退しろといいたいくらい嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤でしょう
経験が違いすぎます
勢いだけのボクサーに負けるようなチャンピオンではないと思います。

内藤大介選手です
愛されるキャラクターだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤が勝つと思います。
亀田は力んで自滅しそうな気がします。
好きなボクサーは長谷川穂積です。
歴代最高の日本人ボクサーだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田1号の勝ちです。 パンチが強いですし、勢いで勝つと思います。
応援してるのは内藤ですが。

好きなボクサーはマービン・ハグラーです。 カッコ良過ぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタミナ勝負となると思うので内藤の勝ちです。

長谷川穂積が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田(兄)のTKO勝ち

内藤選手はガードが低く、ダッキングでパンチをかわそうとする事
頭を振って間合いを詰めてから中へ入る攻撃パターン
右目の上を何度もカットしている事から、右目の上の古傷をカットし
ドクターストップで亀田のTKO勝ちと予想しています。

===補足===
好きなボクサーは カシアスクレイ

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田でしょうね。
スピードと的確なパンチで翻弄するでしょう。
ヒットアンドウェイでポイントを重ねて 判定勝ち(ショボッ)

好きなボクサーは長谷川穂積 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る