すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

黒木メイサって要潤が女装した時の芸名ですか?

===補足===
こんなのありました。

http://sokkuri.net/alike/%E8%A6%81%E6%BD%A4/%E9%BB%92%E6%9C%A8%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%B5

  • 質問者:黒木目医者
  • 質問日時:2009-07-18 02:59:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんくだらない質問に
貴重なお時間を頂きありがとうございました。

そうですねどうやら私は目の病気かもしれません目医者に行ってきます
30代主婦さん・・・あなた様も目の検査が必要かもしれません
一緒に目医者行きませんか?ww

違う違う、メイサが男装したときの芸名が要潤ですよ!

===補足===
まあベストをいただけるなんて!
本当に目の検査しないといけませんね。
連休明けにでも行ってみますwww

  • 回答者:30代主婦 (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

違います。
黒木メイサさんは、目元がきりっとしてるから
そう見えないことも・・・ないかもですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あはははは!!!!!

とにかく笑いました!ありがとうございます!笑

違いますよ、っていう皆さんの真剣な回答も笑ってしまいました!
(ごめんなさい^^;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木メイサさんがドラマ「男装の麗人」で、川島芳子役を演じていましたが、要潤さんに全く見えませんでした。

  • 回答者:ぜんぜん似ていない (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにwww
新しい概念ですねwwwwww

  • 回答者:yyy (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわぁー、黒木メイサ好きだったのに
これからまともに見られなくなりました

  • 回答者:ポテチ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違います。それぞれ別人です。
が、本当にそうだったらウケますね。

  • 回答者:K (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに似ています、要潤さんはいかにも女装しそうなので、知らなかっただけかも。
黒木メイサさんも、男装が趣味だったりして・・・。

  • 回答者:そっくりさん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明らかに違うと思います。しかし顔立ちやしぐさが若干似ていますよね。

我々としては、要潤さんと黒木メイサさんが共演するドラマ、もしくは映画が見てみたいところではありますが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

要潤が女装しても骨格が違うと思います。
でも似ているのはホント似てますね。
初めて見た時から今も、本当はきょうだいなんじゃないかと疑っています。

  • 回答者:わろた (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違うとは思いますが、似ている共通点はありますね。

顔立ちがはっきりしているので、美男美女には変わりありません。

  • 回答者:なな (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てますね・・・
二人はちゃんと存在しているので、生き別れの双子かもしれません。

  • 回答者:昭和のドラマ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はずっとそうだと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くの別人です。
ちょっと見ただけで耳のかた違ってます。

  • 回答者:徳明 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違いますよ。
別人です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素晴らしいです!
言われて始めて気付きました。

  • 回答者:216 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違いますよ。

この二人が結婚したら、面白いかも!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違いますよ。

兄弟?親族?かもって、一瞬、思いましたが、
他人の空似ですね。

  • 回答者:金目純 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ははは、どうしてわかったんですか?
目つきはごまかせんか。

  • 回答者:っくろきじゅん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは違います。
各々別人でです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違うと思います。
言われてみれば似てる・・・。

===補足===
補足のURLを開いてみて思い出しましたが、
初めて要潤さんを見たとき、稲葉浩志さんに似てると思いました。

  • 回答者:めだか (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る