すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

カメムシの上手な撃退法を教えてください。くさくてたまりません。

  • 質問者:桃太郎
  • 質問日時:2008-06-26 16:39:56
  • 0

並び替え:

カメムシ専用の薬剤で残効性のあるもの(スーパー○○○○ジェット、○○○○キンチョール等)を使うと、撃退と予防になりますよ。

  • 回答者:はなと (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あれ臭いよねー。僕はガムテープでぺたっとやっちゃいます。

  • 回答者:ムシ嫌い (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はえたたきや新聞紙などで紙袋に入れて、お外にポイ(カメムシだけ)するといいですよ。
ある時掃除機で吸ってみたら、出てくる風がくさくて部屋中異様な匂いに包まれました。掃除機では吸わない方がいいです^^;

  • 回答者:ろっぴー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る