すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ワールドミュージックファンのみなさん今晩は!
北欧諸国の音楽第二次募集です。
北欧諸国の女性歌手ですばらしい曲を1曲だけ教えてください。
必ずYOUTUBEのリンクを貼り付けて下さい。
リンクの貼り付けのない投稿はご遠慮ください。
(複数曲をアップしていただいても結構ですが、
必ずしもベストに選ばれるとは限りません)

回答してくれたみんなへのお礼

今回はレベルの高い音楽でしたが回答者が少ないため次回の募集はしばらく休止とします。北欧の音楽はあまり知らないのでなんの御礼の曲も差し上げられませんが、折があればまたお会いしましょうね。

Nightwish
(Tarja Turunen)
「10th Man Dawn」

http://www.youtube.com/watch?v=qwS6Iat7N9c

  • 回答者:いたりあのむこうずね (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回は大変すばらしかったです。
文句なくベスト回答です。
ロック風だけど哀愁が漂っていてなんともいえないですね。
べりーべりーべりーぐっど!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る