すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近の睡眠時間は、何時間くらいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-24 02:51:17
  • 1

並び替え:

6時間くらいです。
もうそろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間ぐらいかな。
もう少し寝たいけどいろいろやりたいことがあるから寝るの遅くなっちゃうんだよね。

この回答の満足度
  

普段は3時間ですね♪
朝6時に起きて仕事してパソコンいじってテレビみて、ときには絵も描いて♪
気づいたら2時~3時で寝る。

仕事がない時なんかは昼頃までねてますので9時間くらいねてるかも?です♪
でも3時間単位はかかせません。
一番眠りの浅い時ですから目覚めが良いんです♪

深いときに起きてしまったときなんかは、一日眠いですね。。。

この回答の満足度
  

6時間ほどです。時には4時間切る場合も

この回答の満足度
  

4~5時間です。
朝6時に起きるので夜は1時には寝たいところだけれど。。。
美容によくないですよね。

  • 回答者:ぶれいど (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は夜2時から朝9時まで。

7時間です。

もっと早く寝ないといけないと思っています。

  • 回答者:合格 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

歳をとったせいか、7時間位で目が覚めます。

この回答の満足度
  

6時間あったらいいほうですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

6~7時間です。

まだまだ寝たいです。

  • 回答者:競艇ファン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間ほどです。
夜10時過ぎに横になり、朝5時半前には起きます。

  • 回答者:早寝早起き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間くらいです。

見たいテレビがないときは

早く寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間です。。。。。

  • 回答者:lk; (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい6~7時間です

11時か12時くらいに寝て朝は6時に起きます

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4.5時間くらいです

  • 回答者:のん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

6~7時間ぐらいです

子供と一緒に、昼寝も一時間します。

  • 回答者:きらら (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜12時頃寝て6時半頃起床ですから、6時間程度でしょうか。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5~6時間くらいです。
いつもこんなもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は5時間くらいです。
自分にとってこのくらいがベストです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間くらいですかね。
ずっと夢を見ているみたいで、
朝眠いです。

  • 回答者:rena (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日、休日共にだいたい8時間くらいです。
平日は23時頃寝て、翌朝6時半頃に目覚めます。
休日は0時頃寝て、翌朝8時頃に目覚めます。

  • 回答者:びん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均6時間です。
4時間しか寝なかった次の日は8時間、など不規則だったりもしますが、基本的に6時間は寝れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は7時間程度。
シルバーウィーク中は9時間位。(子供と一緒に寝てました。)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーストラリアは今学校休みなので(春休み)
そうとう寝てます;;

10時間ほど寝てます

  • 回答者:みるみる (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は早く寝るようになったので、6時間ぐらいです。
単身赴任生活なので、朝は大変ですので、余裕を持って早起きしたいです。

  • 回答者:kfuji (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

6~7時間程度です。
最近は良く眠れています^^

  • 回答者:スリ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時間くらいです。
人からは、ちょっと長いと言われますが、自分ではこのくらいが丁度いいです。

  • 回答者:バタンQ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間くらいです。
昼休みに15分くらい、昼寝しています。

  • 回答者:ラッキー (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は7時間ぐらい睡眠をとっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は、蚊に悩まされていたので4~5時間でしたが、昨日退治したので6時間に戻ると思います

  • 回答者:オトボケ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は6時間半です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間くらいですね。
でも睡眠の質が悪いのか昼間に眠たくなってしまいます。

  • 回答者:むう (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6,7時間です!
でも寝込んでたときは10時間くらい><;

  • 回答者:エリ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体4~5時間くらいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい6時間くらいです。

  • 回答者:かたぶら (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間半というところです。
もっと眠りたい。

  • 回答者:jiji (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4時間〜5時間くらいです。

  • 回答者:ゲームのやりすぎ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間です。
午後2時に1時間ほど寝てしまうことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均「5H」です
深夜1時ごろ寝て6時半ごろ目覚める

  • 回答者:吸い美緒 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4時間30分くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間くらいですかね・・・足りないです。

  • 回答者:メンカール (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は 七時間 寝ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12時に寝て4時半に起きるから4時間半ぐらいです。

仮眠を午後10時ころしますがね。

  • 回答者:くにお (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時間くらいです。
しっかりとっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は、7時間は最低取るようにしています。
休日は8時間は体が必要らしいので、取るようにしています・・・
(本当はもっと寝ていたい・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の睡眠時間は8時間くらいです。
毎日このくらい寝てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい9時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は6時間くらいです。
本当はたっぷり寝たいですが「やりたいこと」と「やらなくちゃいけないこと」が多すぎて睡眠時間を削るしかないので多くて6時間です。
休日には12時間くらい寝ます。

  • 回答者:すいすい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

八時間くらいは睡眠をとっています。欲をいえばもう少し欲しいです。たっぷり寝る派ですので。

  • 回答者:匿名です。 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は早めに寝るようにしているので、8時間くらいです^-^

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は7時間位です。
涼しくなってからよく眠れるように
なりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近よく寝れるようになりました。6時間~6時間半くらいです。
6,7月は寝られず平均2~3時間、一睡もできない日もあって辛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい7時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時間~9時間です。
たっぷり寝ないと動けない・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は7時間くらいは寝ていますzzz

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間くらいです。
これ以上少なくなると一日ぼーーっとしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい9時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい7時間平均です。
お昼寝を加えるとプラス1~1.5時間です。
あいかわらず、ぐっすりと眠れています。

  • 回答者:ちこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝るのは大体、11時に寝て、起きるのは6時ぐらいですかね。
ですんで、7時間ぐらいの睡眠です。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均、7~8時間ですね。

  • 回答者:sky (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均7時間ですね。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間です。

最低7時間は寝れるように努力しています。

  • 回答者:健康管理の1つ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

連休中は9時間くらい毎日寝てました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6~7時間くらい 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間です。
だいたい12時から7時までが睡眠時間です。
半年くらい前迄は6時間程度でしたが、最近は7時間に慣れたせいか7時間寝ないと昼間眠くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間~8時間です。
ジジイなので、早く起きちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間くらいで丁度いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は6時間です
若い頃は5時間でも体調維持できたのですが
今は6時間では足りなく休日に
10時間ぐらい寝てしまいます
疲れも取れません

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5~8時間です
日によって違います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい6時間くらいですね。
それでもまだ朝は辛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は、6時間以上寝るようにしています。

若い頃は2晩くらい寝ないで遊びに行っても平気でしたが、
今は無理ができません。

この回答の満足度
  

平日前は4・5時間程度、休日前は6-8時間程度です

  • 回答者:_ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも6時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間くらいです。

歳のせいか、夜中の2時ごろに1回起きてしまいます。

朝までぐっすり寝てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間位です。

これ以上でもこれ以下でもダメです。6時間くらいがベストです・・・

  • 回答者:じん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時間くらいですね。
いつも、これくらいです。
10時間寝るとさすがにきついですが;

この回答の満足度
  

5時間くらいです。必ず夜中に目が覚めてしまって困ってます・・・

  • 回答者:K (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く寝床に入るもののなかなか眠れず…。
6時間も寝てたかどうか…という感じです。

  • 回答者:嫁 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は仕事が忙しくないので7時間くらいです。

  • 回答者:beero (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも大体8時間ぐらいです。

  • 回答者:zzz (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもは6時間です。

最近は、連休だったので、8時間くらい寝ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間くらいです。丁度良いです。

  • 回答者:ココア (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間くらいです。
仕事がら寝れる時に寝ないといけないので
1,2,3のグーで眠れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間です。
だいたい平均このくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はちょっと少なくって5時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい6~7時間くらいです。
23~0時に寝て、6時に起きるって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間ぐらいです。

これでも十分睡眠をとってるつもりですが、お昼になるとやっぱり眠い・・・(笑

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7~8時間です。これくらいは寝ないと。

  • 回答者:w (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間くらいです、、、、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間、がっつり寝ています

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間程度ですかねえ。

  • 回答者:? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間くらいは寝ています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日平均5時間くらいですね。
もう少し寝たいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ最近は深夜の残業がきつくて4時間くらいですね。
家に帰ってからもまだ仕事ですし。
とにかく仮眠を取る時間を探すのもしんどい状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時間です。
私にとってはちょうどいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時間くらいです。
夜6時間+昼2時間

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均6時間30分くらいです。
年と共に短くなっているような気がします。

この回答の満足度
  

7時間くらいです。
時間的には充分に寝てるはずなのに、寝足りない感じですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日6時間程度です。

  • 回答者:がが (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

睡眠薬の効き方によりますが、7~10時間くらいです。
医師から睡眠を十分に取るよう厳命されています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均6時間です。

休みの日は7時間くらい寝てます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間くらいです。
もっと睡眠をとりたいのですが時間がなくて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

途中あきますが、12時間くらいです。

  • 回答者:f (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は、6~7時間です。
休みは、何も予定がなければ、10時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

約3時間半くらいです。
夜1時半位に寝て4時には起きます。
学校に行くには7時に起きても間に合うんですけどね…^^;

この回答の満足度
  

9時間寝てしまいます。
12時から9時までです。
8時間くらいにしたいですが、できません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7~8時間です。9時に寝て、4~5時に起きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日5時間半、休日7時間ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい8時間という健康的な生活を送っています。
景気が悪いので仕事がヒマで残業がないからです。
以前は、睡眠3時間といった感じでしたが、
現在は、ちゃんと8時間なので体調がいいです。

この回答の満足度
  

睡眠時間4時間だったり、6時間だったりバラバラです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は6時間くらい寝ていると思います。
日中は眠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近の睡眠は5時間くらいです。
なかなか寝付けなくて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4~5時間寝て仕事5時間くらいして1時間寝て仕事を4時間して・・・みたいな感じを
かれこれ1年近くしてます。
はっきり言って毎日眠たい・・・としか思いません。
しっかりとした睡眠は必要ですよ!!

この回答の満足度
  

そうですね~平均は7時間ですが.昨日は10時間爆睡でした

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと短くて、4〜5時間くらいです。
いつもは7時間くらいなので、
朝起きるのが辛くなりかけてます。

  • 回答者:忙しい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも早寝で7時間くらい。
ちょっと足りないときは午後1時間くらい昼寝です。

  • 回答者:うぇんつ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

連続では3時間、通勤中を含めて 4~5時間です。
4時間の日はちとつらいです。

この回答の満足度
  

睡眠障害があり、薬を飲んで4時間くらいです。 薬に頼らず、もっとグッスリ寝たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は夜が遅かったものの連休だったので、
8~10時間くらいがっつり寝たりしてました^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る