すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

プロレス技でこれは最強だと思うものはどれでしょうか? 
 例 プロレスラー名・技名

  • 質問者:チリチリ
  • 質問日時:2009-07-26 17:13:01
  • 0

三沢先週の「タイガードライバー91」です。
通常のタイガードライバーと違い、受け身がとれない状態でおとすので危険です。
めったに出さない技でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

故三沢選手の引っこ抜きバックドロップ(3連発)です。
確かZERO-ONE旗揚げ2戦目の小川&村上戦でしか出さなかったはず。
普段の足を持って投げるバックドロップともジャーマンとも違う、
アマレスの反り投げに近いブリッジでした。これぞ秘密兵器!

もう一度、もう一度でいいから見たかった(泣)

  • 回答者:kaz (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリプルHのペディグリーです。
テレビ中継で見るのが恐いです。

  • 回答者:とくめいです (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔話で恐縮ですが、アントニオ猪木さんのフロント・チャンスリー・ネック・ドロップでしょうか。いや~、危なかったですよ。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタン・ハンセン:ウェスタンラリアート
子供のころこの技が出たときは大興奮していました。

  • 回答者:ブルロープ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハルク・ホーガンのアックスボンバーです。
この技で、アントニオ猪木を舌出し失神させました。
他には、長州力や藤波辰彌、グレートムタ、蝶野正洋をマットに沈めました。

  • 回答者:超人ハルク・ホーガン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンボ鶴田のバックドロップは最強だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルー・テーズのバックドロップ
カール・ゴッチのジャーマン・スープレックス・ホールド

の2つは甲乙つけがたい最強の技と思います。

  • 回答者:迷犬ポチ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J・ハーディのウィスパー・イン・ザ・ウィンド。

  • 回答者:マトリッシュ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジ・アンダーテイカー
ツームストーン・パイルドライバー

かなり危険な技で一般では禁止されています

  • 回答者:ハナ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亡くなってしまったが「三沢光晴」
エメラルドフロージョン

  • 回答者:業師 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の悲しい事件でわかったのではないですかね。
バックドロップがやはり最も危険なんでしょう。
アントニオ猪木が一番でしょうか。

  • 回答者:匿名氏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤波 辰爾のドラゴンスクリュー

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小橋建太のバーニングハンマー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーテーズの岩石おとしです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アントニオ猪木
チョークスリーパー
最強です

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三沢光晴の息の根をとめた殺人
バックドロップです。
対戦相手はわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

故人ですが、
ジャイアント馬場さんの16文キックです。

有名プロレスラーでも、よける事ができない技でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猪木

コブラツイスト

  • 回答者: 匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタンハンセンのウエスタンアリアットです。

  • 回答者:アリアット (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る