すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

26時間テレビを全部見たという人はいますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-29 19:21:15
  • 0

並び替え:

DVDに録画してってのはダメかな?
それならば一応全て見ましたよ。
26時間分DVD7枚に録画しました。

去年はリアルタイムで全て見ることができました。
翌日からしばらく体力的にかなりこたえたので今年は録画でした。

  • 回答者:暇な人です (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすがに全部見た人はいないと思います。
トイレや食事を取ってる間は、見れない所もあると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回答者の通りで厳密では無理かもしれませんが
トイレとかもCMの時行ったらみれるかもしれません
僕は26時間はみれなかったですが26時間見た人は
眠さの辛さも味わえたと思います
みることに挑戦してみれなかった人も楽しめたはずなので
眠たくうとうとしながらみるよりスッキリした状態でみた方が楽しめるとおもいます

この回答の満足度
  

厳密に言えば不可能でしょう
トイレタイムもあるし

  • 回答者:厳密 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る