すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

そうめんの薬味でおすすめのものを教えてください。

  • 質問者:クック
  • 質問日時:2009-07-31 21:35:08
  • 0

並び替え:

大根おろしもおいしいですよ
よくいれて食べます

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ねぎ しょうが ごま ちりめんじゃこですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わさび、ネギ、七味を少量ずつ混ぜると美味しいですよ。

この回答の満足度
  

青葱と生姜が一番ですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

揚げ玉、ねぎ、ナンバンです。

この回答の満足度
  

ねぎ、のりが最高ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりネギと生姜が一番オススメです。
これ以外考えられません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミョウガ、シソ、タマネギのスライス、キュウリの千切りです。
ゴマを入れると美味しさが倍増します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ねぎとしそがいいと思います。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

辛味大根、ちょっと辛いですが、美味しいですよ。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネギとゴマと海苔と薬味前に欲しい.
干し椎茸の千切りは大好きなので入れておきたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

しょうが、きざみのり、みょうが、万能ねぎ、がおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

茗荷とすり胡麻とおろし生姜と大根おろし、
胡麻油をちょっと垂らすと美味いです。

  • 回答者:吉ブー (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ねぎ、しょうがでしょうね。
そんな季節になりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

玉葱のスライスですね
大き目の器にそうめんのだしとスライスオニオン
そうめんと一緒にもりもり食べます。
元気になりますよ
あとは、あおじそですね

  • 回答者:ゴールデンコンビ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり「生姜」ですね^^

この時期、冷たいものを飲みがちで体が冷えてしまいます。

なので生姜を食べることで体を温める効果があり、健康面でも最高だと思います。

  • 回答者:swderty (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

定番の、シソ、ワカメ、ネギ、ハム、金糸卵、大葉、ミョウガ、山葵、 
   最近のヒットは、鳥ハムですね。
 あれば天ぷらоrてんかすを入れます。

  • 回答者:美味しいよ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

刻み葱+山葵+海苔 の3点セットです。

やはり、定番が一番ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆずこしょうを入れるときもあれば、みょうがを刻んで入れることもあります。

  • 回答者:アイスクリーム (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

定番ですがねぎと海苔とわさび。

  • 回答者:q (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生姜をすった物をいれるとサッパリして美味しいです。

  • 回答者:レモン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

茗荷、生姜、大葉です。金山寺味噌を、素麺につけても美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょうがとネギです。
定番ですが美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は梅干をたたいてゴマと入れます

気分でおろしにんにくか、おろししょうが

にんにく合わないって言われたんですが
私は普通に食べてます・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おろし生姜と刻み海苔がオススメです。
わさびの辛さが苦手なので、味に変化をつけたいときにはいつもおろし生姜です。

  • 回答者:じんじゃー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

辛い辛い大根おろし、これでワサビはいりません。

  • 回答者:さび抜き (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょうが、大葉、ねぎ、みょうが、のりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

みょうが・ネギ・針生姜ですね♪一味唐辛子も好みで♪

  • 回答者:みょうが (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冥加の輪切りと紫蘇の千切り、おろし生姜をつゆに入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私がよく入れるのは生姜とネギと胡麻です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

刻みネギとおろし生姜が定番ですが、自分は鶉卵も薬味に入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

薬味といえませんが、つゆにシーチキンをいれると美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おろししょうが どうでしょうか 細ねぎと合わせで。

  • 回答者:やまと (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る