すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

日産の車のCMのゴールデンエッグというアニメを最近知ったのですが、DVDの購入を見たことがないので躊躇っています。来月からケーブルテレビに加入予定なのですが、ケーブルテレビでの放送の予定などあるのでしょうか。

  • 質問者:金の卵たち
  • 質問日時:2008-06-27 15:31:41
  • 0

並び替え:

全部じゃないかもしれませんが、
you tubeで見たことがあります。

  • 回答者:yoo (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケーブルテレビでの放送予定を伺いたいのです。
コメありがとうです。

家はJ-COMだけど、キッズステーションなんかで、「The World of GOLDEN EGGS」やってるよ!

  • 回答者:シティー (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来月から契約をするので、お試しに頂いたテレビ欄の本にやはり
同じ番組の放送予定が掲載されていたのですが、「終」の文字があったので、またどこかでリピート放送がないものかと思って・・・。面白そうですよね★数日だけではありますが、見るのが楽しみです。

★他に7月以降の放送予定をご存知の方がおりましたら教えて下さい。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る