すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

外人って臭いですか?
それともいい香りがしますか?
人によって違いますか?
何かキツイ香りのイメージが・・・

  • 質問者:日本人
  • 質問日時:2009-08-02 01:41:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました。

正直 臭いです。
自転車で走っているとき
前に二人 女性がいるな。
どんな女の人だろうと思って近づくと
結構離れた距離からでも臭いがして
なんか 臭いです。

===補足===
女性が歩いていると 男としては気になります。
これが後ろから見ていい女。って思える場合
近づいていくにつれクサイ臭いが漂ってくると
うわぁ・・・ って感じでゲンナリします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その気持ちよ~く分かります^^

補足ありがとう

並び替え:

人によって違いますが、臭い事が多いです。
隣に座ると香りがキツイなって、よく思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によって違いますね。
香水の香りがキツイと思います。
でも、ふと香りがすると、海外に行った気分になれるので好きです。

  • 回答者:個性 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体臭というより、香水の香りが強いですね。

ブラジル人は香水をたっぷり使う人が多いですね。

  • 回答者:クロベー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無臭の人もいましたが.同じ飛行機の席で近いサリーを着た女性(インド人かな?)は
強烈に臭かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本 ゲルマン系ー肉食だから臭いです。
それでキツイ香水するので
プラス臭いです

  • 回答者:SP=PNER (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る