すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

11日に一泊で函館に行こうと思っています。江差のお祭りを観てから行くので、深夜になるとおもいます。ラブホ以外無理だと思うのですが、いいところありますか。予約ができればいいのですが。それとも、普通のホテルで泊まれるところありますか?

並び替え:

東横インはどうですか。
朝食は付いていますし、予約をしないで夜中に行けば宿泊代が安くなるかもしれません。
札幌はシンデレラとかの名前で、夜の12時以降は安くなりました。
http://www.toyoko-inn.com/hotel/00063/index.html

携帯でじゃらんで検索すればその日でも探すのは簡単ですよ。
会員になってみたらどうですか。

===補足===
江差のお祭りはにぎやかです。
見ごたえがあります。

でもあなたはsoodaの中では浮いているような存在なんですね。
分かりました。

  • 回答者:じゃらんは便利 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。試してみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る