すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天のレビューリクエストってどういうシステムなのですか?誰かに私が何を注文したかがわかってしまうのですか?

• 質問者:リクいっぱい
  • 質問日時:2009-08-05 00:03:16
  • 0

並び替え:

あなたが買ったお店で同じ品物を買おうと迷ってる人がレビューのリクエストをしてるので
特定の誰かわかってるわけではないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

レビューリクエストはお気に入りの商品のレビューを見たいなと思った人が、レビューリクエストをすると、誰かがその商品を買ってレビューを書いたときにお知らせがきてそのレビューを見たりすることができるということです。
自分のお気に入りの商品のところからレビューを見たいと思う商品があればリクエストしておけばお知らせがきます。
反対に誰かがリクエストした商品を買った場合は、購入履歴に○人の人からリクエストされているというような事が出てますので、レビューを書けばリクエストをした人にレビューが投稿されたというお知らせがいくことになります。
レビューは見たことあると思いますが、本名ではなくニックネームとかなので特に問題はないですが、それでも気になるならレビューを書かなければ何も関係ないです。

• 回答者:匿名です。 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る