すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

最近、さっぱりくじ当選しません。
当選のコツ等有ったら教えてください。

  • 質問者:マイル☆子
  • 質問日時:2008-06-27 23:03:26
  • 0

サッカーくじで3、4年前に当たったので、今でも味をしめて続けてます。
コツはぼくにも分かりませんよ。前に当たった時も偶然でしたから・・・。

明日開催のtotoBIGも一口買ってありますが、浦和が柏に負けるとか、広島が山形と引き分けるとか、あまり当たりそうもない予想になってます。
もし6億円が当たったら・・・それはもちろん誰にも当選を内緒にします(笑)。

  • 回答者:長老 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答、有難う御座います。
くじも色々ですね。

並び替え:

コツなんて無いですよ。あきらめずに続けることです。

  • 回答者:sid (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答、有難う御座います。
運のみですよね。

諦めたら絶対にあたりません。
たとえ一口でも買い続けることが当選の近道です。

宝くじなどはあくまでも確率の上で当選が決まりますので、買わないことには確率0パーですよ。

  • 回答者:シゲ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答、有難う御座います。
何事も勝って難しいですね。

買い続ける「根気」ですね。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答、有難う御座います。
根気強を目標にします。

宝くじですか・・?

私もぜんぜん当たりません。

毎回買ってましたが お金ももったいないので

やめちゃいました。

コツなんてないと思いますよ。

  • 回答者:きっころ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答、有難う御座います。
買わないことにします。

負けないコツを教えましょう。

それは、買わないことです。

  • 回答者:たくろう (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答、有難う御座います。
買わないことにします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る