すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私は夏という季節が大嫌いです。その理由は野良猫が飢えと渇きで、たくさん死んでしまうからです。皆さんの嫌いな季節を、その理由とともに聞かせて下さい。

  • 質問者:たく蘭
  • 質問日時:2008-06-28 14:32:38
  • 0

並び替え:

やっぱり夏ですね

あまりの暑さにやる気が減退しますし

エアコンも長時間つけているとかえってぐったりします

さわやかな秋がその分まちどおしいです

  • 回答者:ゆきたん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏が嫌いです。
汗をかくとあせも、湿疹、強烈な日差しで日焼けとシミを気にしなければならないし肌トラブル多くて髪はいたむし夏は大嫌いです。

  • 回答者:冬もイヤ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬が嫌いです。
暑いのは耐えられるんですが、すごく寒がりなので、冬は大嫌い!!
出かけるのも嫌です。
夏なら、どんなに暑くてもすっごくアクティブです。

  • 回答者:なす (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなじく夏です。
悪い頭の回転がより一層悪くなります。

  • 回答者:A/J (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏ですね。
汗かきなので、それだけでもダメです。
冬の寒さは、着込めば耐えられます。しかし、夏の暑さは素っ裸になっても耐えられません(冷房必須)。
あと皮膚が弱いので、ちょっと強い日差しを浴びると、すぐ真っ赤になってヒリヒリします。これも、私が夏を嫌う理由の1つです。

  • 回答者:マンボウ (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬が苦手です。
冬眠の時期ですね..。四季のない国でもいいくらい冬は寒いから苦手です。

  • 回答者:kako111jp (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅雨の時期が嫌いです。
気圧の変化が多いので喘息の発作が出るということ、
湿気のせいで髪の毛がうねうねしてしまうからです…!

  • 回答者:まいな (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬が嫌いです
雪は好きですが、降った後が大変ですから~
もう1つは寒いのが嫌いです

  • 回答者:プーさんのママ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る