すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

複製不能と書いてあるDVDは、どうやっても複製できませんか?方法をご存じの方は教えてください。

技術的には可能ですしソフトもあります。
ただ、その行為そのものが法に触れる恐れがあり、
Sooda!の禁止事項にも触れると思いますのでお答えはできません。

複製不能DVD 複製でググってみてください。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。ありがとうございました。

並び替え:

出来るけどここでは言えません

著作権のあるビデオテープ・CD・DVDの私的目的(バックアップなど)で複製することは認められています
ただしコピーコントロール(スクランブル・複製不能とあるもの)を解除するためのソフトウェアをインストールしたり、またはコピーコントロールを回避するための手段(画像修正機など)を用いて複製した場合には、著作権で禁じられている技術的保護手段の回避にあたり違法となります

コピーしても個人で密かに楽しむだけにしましょう

  • 回答者:000 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何度も観ているDVDなので、バックアップが欲しかったんですよね。

ピットを読んでマスターを作り、プレスすればいくらでもできる。
無論、日本でやれば違法ですが、中国あたりだと大丈夫かも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどねぇ。中国ですか?

確かにその様なソフトは存在しています。
アメリカなどでも多数ありますが、検索をされて探してみても出ています。
どのソフトが良いのかは言えませんが、直ぐに見つかると思います。
但し個人で楽しむだけにしてください。
それ以外だと問題発生です。
それでもそのソフトで出来ない場合もありますが、世の中一生懸命出来るようにする人が居るのも事実です。
私にはその様にする頭は無いけれど、凄いですね。

  • 回答者:keiko (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私にもその頭はないですが、調べてみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る