すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

クレヨンしんちゃんがみさえにされてたようなお尻ペンペンを親にされたことありますか?
私の友達はよくされていたらしいです。
そんなに痛いものなんですか?

  • 質問者:ミホ
  • 質問日時:2009-08-15 13:47:20
  • 0

並び替え:

されたことがないのでよくわかりませんが、
きっと痛いんでしょうね・・・

特にしんちゃんなんておしりが真っ赤になって、
みさえの手も真っ赤になってるときがありますからね;;

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ小学生の低学年の頃、

されていました。

やはり痛いです。


今、そんなにたたかれている子は少ないと思います。

  • 回答者:紅茶 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相当昔だけど痛かった記憶があります。
今ならどうってことは無いんだろうけど。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

された記憶はないですが、した記憶はあります。
顔じゃないので、結構思いっきり叩いてました。

この回答の満足度
  

あまり記憶にはないですが・・・あるみたいです。
記憶にないくらいなので、そんなに痛くないのでは?

  • 回答者:よごお (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おしりムキムキされてではなく、ズボンの上からですが、ありました。
痛い時もありますが、それほどではないです。
叩く方も同じくらい痛いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

クレヨンしんちゃんみたいにペンペンされました。小学生低学年の記憶ですが痛いと思わなかったです。背中の方が痛いです。

  • 回答者:kuma (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

小さい頃はされましたよ!!
あんまり痛かった記憶はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

子供のころ親に怒られてよくされました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくありましたよ。家は理由もわからずよく叩く親だったので、ひどいものでした。痛いですよ。子供の頃はとくに肌が柔らかかったからよけいに痛いんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。わたしは悪いことした時のお仕置きは「外に出す」というものでした。
はだしで外に出されたことが何度かあります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

クレヨンしんちゃんのようなお尻ペンペンはされたことがありません。
金属バットや竹刀で腫れ上がるほど叩かれ、病院に連れて行かれるくらいでした。ちょっと痛かったです。

  • 回答者:クレヨンミホちゃん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

された覚えはまったくないです。
でも、子供にした事はあります。

  • 回答者:ののん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親にたたかれた記憶がありません。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。特にどこかを叩かれた記憶もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ
私は、あまり痛かった記憶がないですね
どちらかというと、遊び半分のような感覚で笑ってた気がします。
本気で怒られる時には、そんな叱り方はされなかったです。

  • 回答者:きくえ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります、

痛いです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さい頃に数回されたことありますね。
あの頃は痛かったというより
親に怒られたというほうがショックが
大きかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親にされたことも、子にしたこともありません。

  • 回答者:あ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みさえみたいに抱え込んで、何回も叩くことはありませんでしたが、思いっきり1発ペーンって叩かれてました。相当痛かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はされたことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
ペン!と思いっきり!
痛いですよー

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

されたことはありませんが、したことはあります。
でも、子供が小学生になってからはしていません!!

  • 回答者:ごめんなさい! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さいときあります。
痛くないけど、おこられている雰囲気にないてました。

  • 回答者:え (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もろちんあります。
頻繁にペンペンされました。
素直じゃなかったからでしょうね。
その時は痛いですが一時です。
だから懲りないんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はそれは経験がないです。
痛そうではありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もされた事はないです。
叩く行為がいいとは思わないですから。
痛いでしょうね~可哀想に。
習慣つけて話せば分かるのに。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はないですね。
子供にしたこともないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お尻は記憶にないですが、何回かはあったかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

幼い頃 やられましたが
かなり痛いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る