すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

世界陸上の織田裕二さん、今年少し大人しいですね何かありましたか?

去年までは正直少しうざかったのですが、あれが無いと少し寂しいですね^^;

  • 質問者:キターーーー
  • 質問日時:2009-08-18 20:32:36
  • 0

日本陸連のほうから放送局側に申し入れがあったように聞いてます。
来年以降は出演なしになるとも。

陸上競技に限らず、へんなキャラクターやキャストを用意して、不用意に何の意味もなく煽ってるだけですから。
迷惑なだけですね。

  • 回答者:匿名子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

陸連からお尻ペンペンされたらしいです。それなら断って、他の仕事した方が、彼の持ち味でて良いと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回はかなりうざい感じでしたが、今回は、静かになって物足りない感じですね。

  • 回答者:じん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年くらいの織田さんでいいです。
去年はやりすぎたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うるさいよりは静かな方がましです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前まで騒がし過ぎたのが不評だったのでは?

今くらいでちょうどいいです

  • 回答者:s (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦情が多かったのと、モノマネで笑い者にされたくなかったからでしょう。
普通でいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物まねを見て気にされたのだと思います。
もうやるもんかと思っているのかも。
テンション低すぎで、またいろいろ噂になりそうですね。

  • 回答者:ジギルとハイド (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

従来、苦情が多かったのではないでしょうか?
少し普通になりました。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとテンションが下がりすぎの感がありますね。
もうすこししゃっきりとコメントして欲しいと思いましたね。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸人の山本にまねされたくないんでしょうかね?

結構小心者。

  • 回答者:きたー (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回 あのウザさに苦情が寄せられていました。
なので イメージを保つために 少し大人な振る舞いとして
静かにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さびしいですが、やっぱり苦情があったのでしょうね。
不快な部分も確かにありました。

  • 回答者:あきら (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人しいというか、やはり陸連側からの放送局への申し入れがあったのが全てでしょうね。

だから今までのような、ニックネームなども付けなしテンションが低く感じるのでしょうね。
個人的には今までが異常にテンションが高すぎたのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとさびしいですね。
あのテンションがいいとは思いませんが、なければないのが逆にさびしい・・・。
たしかにモノマネされたし、いろいろ批判もあったようですから、自重されているんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、モノマネされることを考えて
おとなしめになっているのでしょうね。
世界陸上の織田さんが好きだったので
ちょっと残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回の世界陸上は、現地(たぶん競技場内のスタジオ)から放送しているので、
今までのテンションで放送すると、他国の放送局の迷惑にもなり、
大人の対応で、自重していると思っていました。
(もしかして、隣のブースに他局が隣接しているのかも…。)

やはり、はしゃがない織田裕二は、何だか寂しいです。

  • 回答者:青島 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸人さんにやられすぎたから・・・自粛してるんじゃないなか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く同感です。。。。。。。

  • 回答者:。l (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものまね芸人のせいかおとなしくかんじますね。
うっとしくないけど・・おとなしすぎるのも・・さみしい気もしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務所の意向だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回の様子をものまねタレントに大げさなマネをされたことで、イメージが崩れたとおもっているのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとなしいですね。 
お笑い芸人にマネされたことが影響しているのだと思いますが、個人的にはあの変に高いテンションが嫌いだったので、今回はずっとおとなしくしていてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに今年はテンションが低いですね。
だから、落ち着いてテレビを見ることができます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにおとなしいと思います。
事務所サイドか放送局側からなにか
言われたのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いタレントに細かいところまでマネをされて、
ウザく感じたのではないでしょうか。
このぐらいがちょうどいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思っていたんですよ!
何かテンション低いですよね。
でも、相変わらず情熱はある感じなのでみんなにうるさいと言われたので、
ちょっとおさえてるのではないかとにらんでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静かで良いのですが、あれはあれで面白かったですね。
彼のうざいのも、嫌いではありませんでした。
少し抑えるように、クレームがついたのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静かなほうがよいと思いますけど。

  • 回答者:教えて♪ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回までは、選手個人に勝手にニックネームをつけていましたが、

今年はそれが止められました。

そのせいで大人しくなったのだと思います。

あのテンションじゃないと、何だか物足りない感じがしますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る