すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

世界陸上やってますが、今年の織田裕二さんはどうですか?

  • 質問者:tetsu
  • 質問日時:2009-08-17 08:17:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

帰省ラッシュに巻き込まれてまともに見ておりません。

さっそく、今日から、観てみます。

今年くらいが
いいと思いますね。
去年までは
うるさすぎて
一人で盛り上がりすぎて
見てるこちらが
引きました。

この調子で
終わって欲しいですね。

それより、
日本選手頑張って
欲しいです。

  • 回答者:Katorea (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今年はおとなしいですね

なにかあったのでしょうか

  • 回答者:ざく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気がないです。
どうなっちゃったの?くらいおとなしいですね。
なので気分が盛り上がらないですよ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりするくらいおとなしいです。
山本高広さんにまねされるのを気にしているんでしょうかね。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までが異常な感じだったので、かなりおとなしくう感じます。

もしかしてスポンサーからも言われているのではないkと疑っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとなしいですね。 
でも、あの変に高いテンションは嫌いだったので、今回はテンション低くしていてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんも言われていますが、おとなしい印象ですね。
日本人の注目選手が少ないのも影響しているのでしょうか?
もう少し盛り上がってもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はおとなしい感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全体的におとなしいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりおとなしいですね。
まぁ 大人になったのですね。
前までは うるさくてイラッときてました。

日本人選手がダメだった時
 嫌な予感してたんだよなぁ~~
って言ったのにはムカッときましたからね。
だから 今回はおとなしくしているのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

態度が控え目ですね。
前回の苦情が多かったのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うるさくなくて、いいですね。

騒がしくされると「なんか違う」と思いますから・・・

  • 回答者:ゆうじ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テンションが高い方が、見ていて楽しくなりますが・・・・
今年はもうひと頑張りですね・・・・・

  • 回答者:*o* (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ややおとなしめですが、このぐらいがちょうどいいのではと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
この位が見やすいです。(去年までが異常すぎたと思います)
去年までは、はっきり言ってうるさすぎてウザかったので今年のほうがましだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとなしいと思います。
やはりモノマネされたのが、嫌だったのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し大人になった感じですね
例年通り、吠えまくってくれるほうが盛り上がる気もしますが・・・
中井さんの服装がセンスないなぁと思いました。

  • 回答者:残念っ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は去年と違って静かな雰囲気です。
あまり楽しくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとなしいです。TBSのスポーツの過剰なテンションの中継をもうやめさせればいいのに、
と常々思っていますので、少しはいい傾向です。

  • 回答者:匿名志望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テンション低すぎです。あれじゃ、彼の持ち味出ていません。コメントも面白くないし。
陸連から、前回叱られたとの情報あり。本当なら、陸連の幹部はアホですし、織田裕二さんは、今回断るべきだと思います。他に仕事一杯あるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はテンションがひくいように
みえますね。おとなしくみえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全体的におとなしい印象だと思います。
個人的見解ですが、テレビ局や陸連の指導があったとおもわれます。

なお、本件は同じ質問があるようです。
http://sooda.jp/qa/163937

  • 回答者:キターーーーーー! (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る