すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

音楽を聴きながら、Sooda!をしている皆さん。

昨日は、少し涼しく感じましたが、皆さんはどうでしたか?
今、現在何を聴いてますか?

ジャンルとタイトルと歌ってる人を教えてください。

===補足===
1時30分に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-08-25 00:23:06
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。

こんばんわ!

昨夜は曲のタイトルを入れ忘れました。

昨夜に続き 嵐 のA-RA-SHI を聞いています

歌謡曲になるのかな。

===補足===
涼しいどころか、朝方寒いと感じました。
信州は秋まっしぐらですよ。

  • 回答者:クロベー (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は・・・
涼しく感じましたか?

並び替え:

涼しくて秋みたいな天候でした。
YouTubeでBlueの「If you come back to me」を聴いています。ポップスです。

  • 回答者:blue (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンル R&B
EXILE の 「Carry On」 を聞いています。

ハント、今日は涼しいですね。

  • 回答者:さき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、
ロック ・ 桜の花、舞い上がる道を ・ エレファントカシマシ を、聴いています。

昨日のお昼頃は、こちらは、快晴でした。
ニュースで言うほど涼しいのかな?と、感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は涼しくて過ごしやすい一日でした。

かぐや姫の「夢一夜」を聴いています。
フォークです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Jポップ。こうだくみさんのキューティーハニーです^^
アルバムの中の1曲です。

今日はすごく涼しかったです。
22度くらいだと思います。過ごしやすくて良かったです。
秋らしくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日中はいつもに比べて涼しくて過ごしやすかったです。
今はひんやりしています。

フォークを聴いています。
南こうせつさんの「時は流れて風が吹く」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロック  布袋  スリル(江頭2:50のテーマに使われてるアレです。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

涼しく感じましたか?

昼間はまだまだ残暑が厳しいですが、夜は涼しくなりましたね。
聴こえる虫の音も、すっかり秋で、夏も終わりなんだなあ…。と、しみじみ思います。

“夏はもう終わるのに”というフレーズの入った、夏の終わりに聴きたくなる、
「DRASTIC MERMAID」(access)を聴いています♪
ジャンルはJ-POPです。

  • 回答者:海辺の天使 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州ですが夜になってだいぶ涼しくなって虫の声も賑やかです。
今日はちょっと気分を変えてRockです。
スコーピオンズ Face the Heat ロックでも寝る前に聞くには丁度いいくらいの優しい歌ばかりのチョイスです。

  • 回答者:だよーん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も今晩も涼しいです。
今日はSUM41のWITH MEを聞いてます。
ジャンルは洋楽のロックです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼は暑かったですが、今はかなり涼しいです。
朝も涼しかったし、窓を開けていると気持ちいいです^^

J-POP 杏里の「オリビアを聴きながら」を聴きながら、Soodaしています。

  • 回答者:ややこしい (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつになく涼しい夜です。
夕方の雨が熱さを淡い流したようです

平原綾香の蘇州夜曲を聴いています
j-pop

  • 回答者:酒 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ
今日は 洋楽ロックの
Girlschool   20th century Boy
を聞きながら ネットにはいっています

===補足===
すみません
今日はすごい雷雨があって
その後は涼しく感じました

本当にすごい雨でした

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

涼しく感じましたか?

昨日の昼間は、やや暑かったです。

今流れている曲は、
浜崎あゆみの「M」です。

ジャンルは、J-POPです。

  • 回答者:あい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
涼しくないです!ヒートしてます!ちょっとダーリンと揉めてます!
ビールは飲んでます!音楽を聞いてる場合じゃないです!


ですので!
今夜は何も聴いてません! 
半泣きでSooda!してます・・・。

聴いてないので回答できませんし・・・
単なる今夜のご報告です・・・

あと、数分後には削除しますので、今夜は評価無しで お願いします。

===補足===
ミスチルかコブクロで、涙が止まる歌はありますか・・・?

  • 回答者:恋する乙女(T_T) (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理由はわかりませんが、
早く仲直りしてくださいね。

嫌な事は、Soodaをして早く忘れてくださいね。

無いですね。
逆に切なくなって、もっと泣いてしまいます・・・
ハート5で元気出してください。

エレクトロニカです
Nobodyという人のWhat is the light?という曲

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

涼しく感じましたか?

安室奈美恵の昔の曲ですが、TRY ME~私を信じて~を聞いてます。

  • 回答者:あむらー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

涼しく感じましたか?

ハモネプを聞いています。
たまにはこういうのもいいです。
エアコンをつけなくても過ごせるようになってきましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

涼しくなって来たので寝る時にタオルケット1枚増やそうかなって思っています。

・ハードロックかな?
・Bonjovi
・keep The Faith

を聴いています。

  • 回答者:ジョン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
YouTubeで特撮ソングを聴いております。
現在、「仮面ライダーBLACK RX」のED「誰かが君を愛している」 by 宮内タカユキ を聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=cg-HISTo328

===補足===
昼間は暑いですが、夜は涼しく感じてすごしやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

涼しく感じましたか?

そうですね、幾分暑さもやわらぎました

KーPOP
ソルビ 
CUTE LOVEです。
少し前の運ばれて行ったバックダンサーは無事だったらしいです
留学生に聞きました。
ああよかった~

  • 回答者:씨야  (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。
倒れ方が少し心配な感じでしたから
本当によかったですね。

うちも涼しいです。
昼間も涼しかったですが、
夜になるといっそうですね。

コブクロの時の足音を聴いています。
J-POPです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルのイノセントワールド聞いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

涼しく感じましたか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る