すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

アジアアロワナとシルバーアロワナ初心者向けなのはどちらですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-19 19:04:03
  • 16

並び替え:

私もシルバーアロワナのほうが
初心者向けだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シルバーアロワナが初心者向けですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

初心者なら、シルバーアロワナですね。

でも、かなり大きくなってしまうので
その辺覚悟の上で飼ってあげて下さい。

ウチはシルバーアロワナ、ノーザンアロワナがいました。
今は病気し居なくなってしまいましたが、
ワイルドオスカーを飼っています。

お互いに元気な可愛いペットになればいいですね。

  • 回答者:あっこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

間違えなくシルバーアロワナです。
購入する金額もシルバーの方が安く.購入する水槽もシルバーの場合は縦幅が少なくても済みます。120cmの水槽でいけますが縦幅がシルバーは回転できるしなやかさ
があるのでOK。
けれどどちらもお金は掛かりますし掃除するのに水替えで動力も掛かります。

シルバーアロワナは目落ちさせずに育てるのが難しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る