すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

地雷お見舞いです。
P5でいきます。

爆発しかけです。
ドカンといきます..地雷の方はブロックしているのであしからず。

今日地雷にあわれた方..もう煮えくり返りました。

あなたの好きな国は何処ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-19 22:17:17
  • 14

並び替え:

ありがとうございます!
私の好きな国はスイスです。
中立であり続ける姿勢が好きです。
頑張って下さい!

  • 回答者:まりお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ですが、それ以外だと、フランスです。
個性を大事にするイメージがあるので。

地雷踏みました…ショックでした。

  • 回答者:パリっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番なら、やっぱり日本ですね。
日本以外なら、スウェーデンとか・・・北欧がいいですね。
おしゃれで平和な感じで。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バリです
友人とまったりと旅行できたので
大好きになりました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本です。
やはり、生まれ育った国ですから。
文化も好きです。自慢です。

あのやり方はひどいですね。
騙されました。。。
今後回答が怖くなりそうです。

  • 回答者:とくめ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本です。
今後も平和であってほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番はやっぱり祖国である日本ですよ。
で、一年のうち半分くらいを別の国に住めるとしたらキューバですね。

  • 回答者:うーむ… (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本です。
なんだかんだ言って平和な国ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平和に暮らしているので、
日本が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ですね。
自分の国ですから。

まだ海外に行ったことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペイン
訪れたい都市が山ほどあります

  • 回答者:tune (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本です。
生活し易いし、安全な国だからです。
まぁ、外国をよく知らないものですから・・・^^;

  • 回答者:ありが10 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギリシャです。
行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本です。

日本語が通じるから

  • 回答者:第一母国語のみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペインです。
太陽の国、ラテンの国?、フラメンコ~素敵です。

  • 回答者:ワンコ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セントクリストファー・ネイビスにセントビンセント・グレナディーン、サントメプリンシペです

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台湾です
温泉はあるし、飲茶も美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の国はよくわからないので日本です。

  • 回答者:kimu (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本語が通じる国です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本それも大阪が一番好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスがすごく好きです
行ってみたとき言われていたのと違い
人がすごくみな優しかったです

  • 回答者:がんばろう (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかんだ言っても日本が好きです。

  • 回答者:ジャポネーゼ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの好きな国は、カナダです。雄大な自然が大好きです。

  • 回答者:爆死 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本です。日本で生まれ、日本で育って、日本のお世話になってるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本です。
色々問題がある国ですが、戦争はありませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれ育った「日本」が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リヒテンシュタインです。
お見舞い、ありがとうございます。

  • 回答者:あい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本です。
やはり生まれ育った国が好きですね
日本人に生まれて誇りを感じています

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本です。
救済ありがとうございます。

  • 回答者:トクメイ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり日本です。自分の生まれ育ったくにですから。

  • 回答者:ジバング (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

景色のきれいなスイスが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペインです。

情熱的な国を肌で感じてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々問題はありますが、やはり日本が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本です。
自分の生まれた国が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フランス」です。
テレビで見る街並みが好きです。
行った事が無いので、死ぬまでに一度は行きたいです。

  • 回答者:イライラ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イギリス 

一度は行ってみたいな。

  • 回答者:クロベー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本が一番好きですが、それ以外だとベトナムです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スコットランドに行ってみたいです。
ヨーロッパに一度も行っていません。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え?

日本に決まってるじゃないですか。

  • 回答者:日本人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、日本は大好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドです。
神秘的でいてこれからどんどん発展する国。
住んでみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな国は「日本」ですね。
なんだかんだ言っても日本が1番だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南太平洋の楽園「モルディブ」です。

  • 回答者:あこがれ~ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本とタイが好きです。

  • 回答者:l (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本 です。 生まれた国が一番です。

最悪の地雷行為でした。 自分も被害者ヅラを装い地雷をするなんて最低です。
絶対に追放させるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷のいない国です。そこでなら、ブリザードにも耐えます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本です。
生まれたところが一番ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カナダです。
行ったことがないのですが憧れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかんだと言っても、アメリカがいいですね。

地雷3連発でした。
悪質なものもありました。
不信感一杯です。
地雷お見舞い、感謝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり日本が一番です。

そして2番目がカナダ、スイスですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな国は日本とアメリカです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんジャパンです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィリピンです
他にオーストラリアニュージーランドカナダもとても好きです

  • 回答者:_ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな国は「日本」です。
四季があって美しい国だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くで安くいける韓国

  • 回答者:SEEYA (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じアジア圏の韓国です。

  • 回答者:とみ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのぉ・・・・、失礼をおゆるしください。これって地雷じゃァないですよねぇ…・
こわごわ、かいとうしますぅ。

「にっぽん」です。
どうか、1がつきませんように・・・・。

  • 回答者:しょうしんもの (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドネシアです。

バリ島に住みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィジーです。
1回しか行ったことがないのですが、
とても過ごしやすくてよかったです。
もう一度行きたいですね。

私も爆発しかけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る