すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

音楽を聴きながら、Sooda!をしている皆さん。
今日もSooda!が緊急メンテナンスしてましたね。
その間、何をしてましたか?
今、現在何を聴いてますか?

ジャンルとタイトルと歌ってる人を教えてください。

===補足===
1時10分に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-08-23 00:06:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。

こんばんは!
その時間はポイントサイト廻りと、ダーリンとメールしてました。(*^_^*)

今夜は、「JOURNEY」の「ANY WAY YOU WANT IT」を聴いています。
(お気に召すまま・・・です)

今夜は ビール3本目、これからゆっくりとダーリンとメールの時間です。

ちゃんと 仕事はしてますからね!

===補足===
評価・・・・ はや~!!!
ビックリしました。(゜o゜)

  • 回答者:恋する乙女! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうすぐ終了なんで!!(笑)

並び替え:

メンテの間はSoodaをあきらめて、庭の草むしりをしていました。

今はJ-Pop、大塚愛の「プラネタリウム」を聴いています。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽聴いてましたよ。
今はWhy?の新譜から"Against Me"と言う曲です。
ジャンルはロックかなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のポイントサイトの貯まっていたクリックを処理していました。

sketch showのattention tokyoを聞いています。

ジャンルはminimal experimental。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテの時は寝ちゃっていました。

今は
V系のAngelo「薄紅の欠片」を聴いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K-POP
SeeYa
구두です
メンテ多いですね~

===補足===
TUTAYAに行き、ホームセンターに行きました
本2冊に、      金魚のえさ  です。

  • 回答者:씨야 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多いですね!!
その間、何をしてましたか?

メンテのときはパソコンを閉じて家事をしてましたね。

今は嵐のベストをかけてます。ハピネスですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RADWIMPSのタユタを聞いています。
ジャンルはJ-POPです。

===補足===
メンテナンスしていた時は仕事していました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のサイトで遊んでいました。
マイケルジャクソンのCDを聞きながら。
いないと思うとなけてきます。

メンテが終了すれば、自分の回答のエラーがなくなるかと思いきや
直っていませんでした・・・

一部の人にでている重要な不具合のようですが
週末のためか返答もないので、来週に期待です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は ロックのWINGSのロンドンタウンを聞きながらいます

メンテ中は動画サイトで洋楽探しをしていました

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテ中は、駅に買い物など行っていました。

今、浜崎あゆみのベストアルバム聴いています。

J POP ですよ

  • 回答者:あゆ大好き (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緊急メンテナンスの時は寝ていました。
今は、J-POPで
荻野目洋子の「六本木純情派」を聴いています。
懐かしいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、週末の買出しに行っていたので、
緊急メンテナンス知らなかったんです。

今は、木村カエラさんのアルバム「HOCUS POCUS」を聴いています。
5曲目のButterflyが流れています。

ジャンルは、J-POPです。

  • 回答者:あい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
YouTubeでアニメソングを聴いております。
現在、「仮面のメイドガイ」のOP「Special Life!」 by KOTOKO を聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=xOP2sxKvZTY&feature=related

メンテ終了までの間、PCで動画(アニメ)をずっと見ておりました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんの桜坂聞いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

緊急メンテナンスの間、何をしてましたか?

クレイジーケン・バンドの「セプテンバー」を効いています。
ジャンルはJpop?ソウル?
今きたのでメンテナンスしていたのを知りませんでした。
先ほどまでごはんを食べてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てました(笑)
寝たのが、緊急メンテの告知の直前だったみたいで^^;

Jポップです。
嵐のビューティフルデイズ聴いてます♪
いい歌♪

  • 回答者:そーだちゃん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわー。
今日はFIELD OF VIEWの「DAN DAN 心魅かれてく」(J-POP)をきいています。

緊急メンテは急だったのでびっくりしました。朝から落ちてたんですね。
先日メンテしたばかりなのに・・・永遠に再開しなかったらどうしようかとおろおろしつつ、しかたがないのでファミレスでランチ食べながら涼んでました。

  • 回答者:しっかりしてよ^^; (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間時間があったから
回答したかったのに残念です。

福山雅治さんの「HELLO」を聴いています。
J-POPです。

===補足===
ネットで他のサイトを
あてもなく見てました。

  • 回答者:とく子。 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その間、何をしてましたか?

その間 部屋の掃除をしていました。
キレイになりましたよ。

そして今は バクチク 悪の華を聴いています。 ロックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GYAOでアニメをみてました。

===補足===
平原綾香のジュピターをきいてます。

いつ聴いてもいいですね。

  • 回答者:アニメ (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今、現在何を聴いてますか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る