すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

音楽を聴きながら、Sooda!をしている皆さん。

①Sooda!のシステムが不安定(メンテナンス)中
  皆様はなにをされてましたか?

②今、現在何を聴いてますか?
  ジャンルとタイトルと歌ってる人を教えてください。

===補足===
5時45分に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-08-30 04:12:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
こんな時間にご回答くださった皆様ありがとうございました。

①たくさん回答しようと思ってたのにやることがなくなって、
 ボーっとテレビを見てました。
 今もなかなか「回答する」がクリックできなかったのですが、
 まだおかしいんですかね。

②ZARDの「ハイヒール脱ぎ捨てて」J-POP

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①パソコンのウィルスチェックをしながら、音楽を聴いててます。
②クラシックでベートーベンの田園を聴いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①昨日は朝方満足度を付けてる最中にサーバが不安定になり途中で諦めました。
週末なので夜は飲みに行ってました。
1時間程前に帰宅したばかりです。
②FMのNACK5を聴いてます。
先程スティービーワンダーの曲が流れました。
タイトル:WE CAN WORK IT OUT
ジャンルはポップスになるのかな。

  • 回答者:サイタマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①テレビを見たり、ソーダのシステムが復旧していないか、度々チェックしていました。
 それにしても、最悪ですね、システムメンテ中の表示をして欲しかったです。何回も、
 入力した回答が、無駄になりました。
 
②JP 竹内まりやさんの「駅」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
こんな時間にまだ起きてらっしゃるのですね?(ビックリ!)

①お昼頃からログインは出来るものの、評価、コメントが出来ず困っていました。
 たまには質問もしてるのよ~!
 日付が変わり、0時過ぎから全く繋がらなかったので、(それが理由じゃないな)
 相変わらずダーリンと今までメールしてました~!
 おやすみの挨拶をしたので、寝る前に試しに・・・。お!ログイン出来たじゃん!です。
 もちろん、飲んでました。(笑) ビール4本かな???

②そろそろ寝ようと思っているのでしずかな曲・・・。
 ビリー・ジョエルの「ピアノマン」です。ジャンルは???

http://www.youtube.com/watch?v=xeEcIRMZWk4&feature=related

もう寝ます! おやすみなさい・・・。☆彡

ここ数日、回答に間に合わなくて 寂しかったです。(T_T)

===補足===
ビール毎日は止めません!
去年も365日飲みました。(オリンピック・イヤーでしたよね?)
飲まなかったのは、1日だけです!(笑)
今夜は いつもよりダーリンとのメールが1時間早く終了なので
その分、睡眠で補います!

いつも、心配とコメント・・・ありがとうございます。<(_ _)>
睡眠不足の方が美容に悪いので マジで寝ますね!

今度こそ本当に おやすみなさい。☆彡

  • 回答者:恋する乙女! (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一度、寝るつもりで布団に入りましたが、
今日までにやらないといけない事を思い出してPCをつけて
気付けばこの時間になってました!!

最後に、繋がるか試したところ、繋がったので
質問をっと思いまして・・・

ビール毎日は、やめた方が・・・
美容にも良くないですよ(笑)

おやすみなさい。

①CDを焼いてました
②クレイジーケンバンドの「タオル」です。
 ジャンルはむずかしいのですが、ソウルかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①長かったですね。こんなに長くなると思わなくて。
 出かけていましたよ~。
 夜ごはん家で食べてから、大型レジャー施設で遊んできました。
 ボーリングとかしました。

②毎度しつこい、こうだくみさんのバタフライです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①他のポイントサイトを頑張ってましたね。
今日は24時間テレビも見てましたよ!

②JPOP 桜坂 福山雅治を聴いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①24時間テレビを観ていました。
②福山雅治さんの化身 J-POPです。

お盆からメンテナンス多いですね。
予告して欲しいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る