すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

主婦の皆様。本日の夕飯は何にしようとお考えですか?

  • 質問者:教えて欲しいの
  • 質問日時:2009-08-24 11:22:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

昨日、アンケートに答えたら「1」もらいました(>_<) 皆様には関係ないけど、私も「1」つけてやる~って気分になっちゃいますよ~。全くなんだって、ああいう事する人がいるのでしょうね。といきなり愚痴ってしまいましたが、ご回答有り難うございました。参考に致します(^^♪

並び替え:

ミートソースパスタ、ベークドポテト、コーンサラダにします。
昨夜は和風だったので、今夜は洋風で^^

  • 回答者:風見 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茄子とベーコンのトマトソースパスタ
ゆで卵のポテトサラダ、グリーンサラダ
それにワインです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグとサラダです。
ハンバーグはデミグラスソースで野菜と一緒に煮込みます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉の野菜炒めにしようと思っています。
後は中華風酢の物を作ります。

  • 回答者:手抜き (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の献立
もやしのナムル
レタスと豚肉を甘辛く味噌で炒めたもの
卵スープ

食欲がないという主人の好みのものを作ります。

  • 回答者:柊 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは^^

今日は①日仕事なので、昨日の夜にカレーを作っておきました♪

sooda!でカレーにコンソメを入れると美味しいと聞いたので、その通り作ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は秋刀魚を焼きます。
今年最初の秋の味覚です。
ちなみに副菜は焼きなす。
夏と秋の食材を楽しみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき、スーパーへ行ったらすしが100引きになっていたので買ってきました。

今夜はすしです。

  • 回答者:おじさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏もも肉を安くかったので(100グラム36円)チキン南蛮にします!
タルタルソース大好きなので旦那も喜ぶかな?!
楽しみです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮豚です。2日前からタレに漬け込んであります。圧力鍋で一気に煮上げます。
あとは、野菜スープでも作ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんと酢豚と肉じゃがです

  • 回答者:翡翠 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は涼しいんですが、昨日豚肉を買ったので
冷しゃぶと具沢山のサラダとコンソメスープにします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグと野菜スープにします。
子供からのリクエストです。

  • 回答者:みか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい加減涼しくなってきたので、
そうめんを食べきってしまいたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きしめん
にくじゃがです。あるものですませます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷麺にしようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、豚と野菜の蒸篭蒸しにしようと思います。

昆布ポン酢で、いただきます。

  • 回答者:あい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しんどいのと一人(旦那は1日おきに帰ってくるので)なのとで
コンビニ弁当でも買おうかと…
何の参考にもならないですね…

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯵フライ、野菜サラダ、卵スープです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、ジンギスカン3パックで780円で安かったので
これにします。
野菜もやし、たまねぎ、ナス、うどん、ピーマン、白菜などいれて
サイダーやビールのみながら、
おにぎり、つけもの、でいこうと思います。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日カレーだったので、残りを使ってカレーコロッケ。
簡単らくちんメニューです。

  • 回答者:毎日悩む (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがとあげなすです。
明日は角煮と八宝菜の予定です。
昨日はマーボー豆腐でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕飯はカレーです。
昨日結局作らなかったので。

  • 回答者:手抜き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「ハンバーグ」です。
先々週、作りおきしておいた冷凍のものがあるので、それを焼きます。
付けあわせだけ急いで作ります。

  • 回答者:ブルグ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はビタミン補給にうなぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのうのカレーをアレンジして食べようかと…
きのこや野菜をたくさん入れます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚をもらったのでこれで何か作らねば...
魚のムニエルと味噌汁かなあ...

  • 回答者:こんだて考えるのめんどい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロ丼にしようと思ってます。
ヤッコネギをいっぱい入れて

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚と海草サラダにします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に買い物に行ってきました。
今夜はカツオのたたきと豚肉のしょうが焼きです。

  • 回答者:檸檬 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインは煮魚にしようと思います。
秋鮭が安く売ってあったのを買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は辛めの野菜カレーです。
夏にカレーは食欲が湧いていいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はしょうが焼きの予定です。

暑いんでスタミナが付きそうなものにしようと思ってます。

  • 回答者:匿 名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンカツを作ります、

近所のスーパーで鳥胸肉が特売なので包丁で叩いて揚げます。
ヘルシーで安あがり!
あとは、キャベツとにんじんとコーンでコールスローサラダです。

  • 回答者:決まり (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕飯は、お店で天ぷらを買って一品にします。
あとは昨日の残り物(きんぴらごぼう、大根サラダ)をあわせます。

  • 回答者:レモン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は豆腐ハンバーグを作る予定です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きにしようと思っています。
豚肉とイカと卵、エビ、ホタテと具だくさんにします。

  • 回答者:楽しみ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカロニグラタン作ろうと思っています
玉ねぎと鶏肉あるので 簡単です

あと玉ねぎスライスしてマグロのマリネも
作ってみようと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は生姜焼き丼でございます。

  • 回答者:kimu (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日カレー粉買ったので、カレーですね!!

けっこう質の良いカレー粉ですよ。楽しみです。

  • 回答者:ルカ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、すき家で「牛皿」を買って来ようと考えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、夏野菜カレーにします!

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は疲れているので

簡単なもので、天ざるに

しようかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーヤチャンプルにします。
ゴーヤさえあれば、後は何でも入れられるし、
とにかくカンタンなのでお勧めですよ^^

  • 回答者:ともとも (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷麺です
暑い日が続きます
何も食べたくないですが。。。
口当たりがいいので食べれそうな気がします

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンの竜田揚げです。
和風のソースを、酢をたっぷり入れて作ります。
トマトとパプリカもあるので、カラフルなサラダも作ります。

  • 回答者:睡蓮 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残りご飯と野菜やお肉で、中華スープご飯を食べようと考えています。
手間をかけずに簡単にできます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼が焼きそばなので、刺身でも買ってきて夕飯はあっさり和風でいこうと思います。
あとは冷奴と煮物系ですね。 ご飯を食べてから買い物に行って煮物の素材を決めます。

  • 回答者:買出しの日 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この暑い時期だからこそ
「キムチ鍋」
にします!
豚肉でVB補給・野菜もたっぷり入れて・豆腐でヘルシーに。

エアコンのきいた部屋で家族7人つつく予定です!!

  • 回答者:簡単 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷しゃぶとカニクリームコロッケです。
昼ごはん食べてから、材料を買ってきます。

  • 回答者:腹ペコママ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにハンバーグにしようと思っています。
結構面倒なのでなかなかやる気が出ないのです・・・。

  • 回答者:気合 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉があるので、網焼きにして焼肉風にしようと思ってます。
フライパンで焼いてしまうとこってりしてしまうので、網焼きで脂を落としてあっさりに。
ダイエット中の主人でも食べられます。
あとは、サラダやゴーヤのお浸しですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ハヤシライスを作る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る