すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

音楽を聴きながら、Sooda!をしている皆さん。

①好きなアーティストとその方のオススメの曲を教えてください。

②今、現在何を聴いてますか?
  ジャンルとタイトルと歌ってる人を教えてください。

===補足===
1時20分に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-08-28 00:06:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

①は参考にさせていただきます。
②は大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。

①T.M.Revolution
 好きな曲多すぎですけど、テレビでしか知らない人にぜひ聴いてほしいのがバラード。
 ということで、「Twinkle Million Rendezvous」

②Jポップ TOKIOの「太陽と砂漠のバラ」です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

宇多田ヒカル、好きです。J-POPですね。

utadaのCome Back To Meを聴いています。
少し冷たくなった夜の空気にぴったりですよ。

  • 回答者:この人は生よりCDのが好き (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①こうだくみさん you
②しつこく今夜もこうだくみさんのキューティーハニーを聞いています

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
今宵もお邪魔します~!
①AC/DC 「HELLS-BELLS」
②シャンソン 「パリの空の下」 歌手名は分かりません!ゴメンナサイ。

こんな回答をしていると そろそろ私の正体がバレそうだ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

飲んでますよ~!ビール2本目です!
もめた後なので、ますますラブラブよ~!!!

  • 回答者:恋する乙女! (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ブロンディ ユニオンシティ ブルー が好きです

② ブルースで スティブ レイ ヴォーン
  Riviera Paradiseを聞いています

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ゆず 夏色
② リンドバーグ 今すぐKissMe

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 新居昭乃さん 「音叉」
  http://www.youtube.com/watch?v=nWfitaORv_c
  透明感のある詞と、曲と、声が、大好きです。

②アニメソング
  「花より男子」のオープニング 「普通の日曜日に」
  菊田知彦さん
  http://www.youtube.com/watch?v=sEaC-Z9dWh8
  かなりカッコイイ曲。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①福山雅治の桜坂がオススメ曲です。

②JPOP らいおんハート スマップを聴いています。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ルイ・アームストロング「Jeepers Creepeers」です。

②今聴いてるのは、
ルイ・アームストロング「Lover」です。
ジャズです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①福山雅治さん 最近オススメだと思うのは「化身」
②同じく福山雅治さんの「想」です。J-POP

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. LM.C 「yellow beauty」です。
2. V系 LM.C 「88」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 声優・歌手で活躍している茅原実里さん。 オススメは「Paradise Lost」
   http://www.youtube.com/watch?v=IOAfGI2Ryr0&feature=related

② YouTubeでアニメソングを聴いております。
  現在、「ef a tale of melodies」のOP「ebullient future」 by ELISA を聴いております。
   http://www.youtube.com/watch?v=LfVTsR3r2xM&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① スピッツ  「空も飛べるはず」 です。

② 歌謡曲
  松田聖子 天使のウィンク です。

  • 回答者:クロベー (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いっぱいありますが…ELLEGARDENで「月」

②邦ロックですね、the HIATUS(ハイエイタス)とかアジカン、BUMP、L'Arc、ミスチルなどです。

===補足===
すみません、今は「the HIATUS」です。

  • 回答者:makky (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今聴いている曲のタイトルを教えて下さい。
間違えて評価してしまいました・・・

1:嵐さんの「眠らないカラダ」です

2:嵐聴いてます♪
  家に嵐のCDしかなくて・・
  J-POPになるのかな?
  今は「台風ジェネレーション」
  嵐さんです⊂( ^ω^)⊃⊃

  • 回答者:amnosn (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①さだまさしさんが好きです。
 お勧めは「案山子」です。
 一番好きな曲です。
②RYOEIの「ひらり」を聴いています。
  J-POP

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きなアーティストはAvril Lavigne おすすめはSK8er boi
②今聞いているのは YELLOWCARD ONLYONE 洋楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①角松敏生が好きです。お勧めは「REMINISCING」爽やかな曲です。

②今はyoutubeで角松の「WAY TO THE SHORE~SEA LINE」を聴いています。
若かりし頃良く聴いた曲です。もう夏も終わりですね・・・

  • 回答者:とくまる (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Aswad(アスワド)の「SMILE」(洋楽)
2.奥華子さんの「恋つぼみ」(J-POP)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①BUMP OF CHICKEN
 オススメは・・・名曲ばっかりで迷いますが、「ラフメイカー」にします。
 他ではあまりきいたことのないタイプの応援歌です。

②ORANGE RANGE 「イケナイ太陽」 J-POP を聞いています。

  • 回答者:みょん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:ZARDの「揺れる想い」です。

2:河合奈保子ちゃんの「夏のヒロイン」です。
ジャンルは、アイドル歌謡曲です。

  • 回答者:奈保子派… (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

①好きなアーティストは(今現在)
 ・L`Arc~en~ciel
 ・あなた

②今、現在は
 ・ロック
 ・T-BOLAN
 ・BABY BLUE
を聴いています。

遅くなりましたが昨夜はベスト有難うございました。

  • 回答者:ジョン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 高木正勝、birdland#1です。

② 高木正勝(electronica/ambient)、Girlsを聴いています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Superflyの「How Do I Survive ?」が好きです♪

②今は木村カエラちゃんの「HOCUS POCUS」です。今度カエラちゃんのLiveに友達といくので今のうちに聞きなれておこうかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、
①=SEEYAです ヨニエ ヒャンギ
②K-POP=SEEYA サラニ インザを聴いています

  • 回答者:씨야  (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①サザン・オールスターズ
②花咲く旅路 / 原 由子

===補足===
曲:花咲く旅路  唄:原 由子

http://www.youtube.com/watch?v=xYDW93FxuPA&feature=player_embedded

  • 回答者:キヨトくん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オススメの曲を教えてください

1   D - SHADE  /  ALONE

2   ロック  Truth  D - SHADE

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る