すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨晩、見ましたか?何見ましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-28 10:08:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとう。

録画していた、NHKの「海軍反省会」を見ました。
人間魚雷の成功率は、2%だったそうです。
特攻で、6000人の若者が亡くなっています。

===補足===
ベスト選定有難うございました。特攻兵器は、人間を操縦装置に使った兵器で、2度と戦争はしてはならないと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見ました。
昨晩、某大型通販サイトで某ゲームのワイヤレスキーボードを買おうと検索したのですが
品薄なのか、定価が5480円なのに13000円で売られていました。
恐ろしいボッタクリを見ました。

  • 回答者:ぼり (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました見ました。
深夜アニメ、ウトウトしながらがんばって見ました。
内容ほとんど覚えてないや(^^;

  • 回答者:家政婦は (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンミンSHOWとアメトーークを見ました。
夢を見たのは覚えていますが、いつも目が覚める直前まで夢を見ているのに、目が覚めたとたん内容をすべて忘れてしまいます。

  • 回答者:コーギー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDにとっていた20世紀少年 第一章をやっと見ました。

  • 回答者:今日は第二章 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜-阪神戦を見ていました。
7回裏の押し出し四球の判定は、明らかに山本球審の誤審だと思います。
同じ所で三浦の時にストライクで判定し、久保の時にボールで判定されました。
8回表の攻撃中にグランドに36歳の男性が転落し、意識不明の重体で病院へ運ばれました。どちらのフアンかわかりませんが、無事ならいいのですが・・・。
長期ロードの最後の試合なのに、後味の悪い試合でした。

  • 回答者:山本球審辞めろ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は「ぐるナイ」観ました。
江角さんの顔がちょっとふっくらしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イロモネアを久しぶりにみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ黒な夜空を見ました。
預かっていた子供を送り届けるときに、必ず「お月さんがでてるよー。お星さまがいるよー。」と声をかけてくるのに、昨日はなかったので、「あれっ?お月様は?」と自分で空を見ると真っ暗でした。今日の天気が悪いのは、このときから予測すべきでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

you tubeで仮面ライダーディケイドをまとめてみていたら朝になりました・・
最終回前にまとめてみようとしたことが敗因です・・

  • 回答者:red (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前に玄関の鍵を確認しに行ったら、ゴキを見つけてしまいました。
茶色の小さめなのでなめてかかっていたら隙間に逃げられてしまいました><

  • 回答者:なめたらア、カ、ン~ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「報道ステーション」を見ました。

一日のニュースとスポーツを確認するために、毎日見ています。

  • 回答者:ロング (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ましたよ。

悪夢を見ました。

  • 回答者:ナイトメア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
任侠ヘルパーのドラマを見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ぐるナイ』『任侠ヘルパー』『アメトーク』

を観ました^^

華大の大ちゃんが好きです 笑

  • 回答者:九州女 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みました^^♪

録画していたドラマのビデオをみました^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パートカー 10台 消防車 5台 救急車1台 の火災現場をみました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢を見ました。 最近は寝つきが悪いことが多かったのですが 夜中何度か起きてはまた寝て 何度も別の夢をみました。 結局熟睡できていないんですね。

  • 回答者:匿子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケットモンスターや、奇跡体験アンビリバボー見てました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました!
you yubeで嘉門達夫を!
古いネタなのに笑えました~!

  • 回答者:鼻から牛乳 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みました。みました。
「イロモネア」を^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ見ました。
ドラマの「任侠ヘルパー」見ました。
その前にはNHKのニュース見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメトーーークと任侠ヘルパー見ました
おもしろかったです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へんな夢見ました

あたしが永遠??に走ってました

  • 回答者:くう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢見ました。
おぼろげながら覚えています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました!!!!
すっごい怖い夢でした!!!

  • 回答者:このみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画してあった、「爆笑レッドシアター」を観ました。

爆笑でした・・・

  • 回答者:かつ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました!
夜中にトイレへ行ったとき、大きなゴキブリを発見しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメトーーク見ました。
週1の楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台所でヤモリをみました。
大阪市内に住んでいるのにビックリです。
ヤモリは家守と書いて縁起がいいと言っていたので見て見ぬ振りをしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリズン・ブレイクとブラザース&シスターズです。

  • 回答者:トルバトール38 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜8時ごろ寝て朝1時ごろ起き、その後1時間程で再び寝たので、テレビはNHKのニュース7ぐらい。後は、夢を見ていたと思うが、内容は覚えていない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩見ました。ソーダみました。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「科捜研の女」を観ました。大人なドラマです。

  • 回答者:ハマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」と

「ひみつの嵐ちゃん」を

見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢を見ました。
飼い犬が皮膚病になる夢。
夢でよかったです・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ました。
ドラマ「任侠ヘルパー」です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぐるナイをみました~

  • 回答者:ひまわり (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコニコ動画で、トム・ベンジャー主演の「山猫は眠らない」シリーズをまとめて見ました。
テレビは、フジテレビ系の「ニュースJAPAN」しか見ておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空には月もなく、暗い闇で、
眠りには夢も悪夢もなく、ただ無色でした。
何も見ませんでした。

テレビでは眠る前に、
”剣道の心”を見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい☆見ました☆


アメトークを見ました☆

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ、見ました。

寝ているときに、夢を見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何をですか?
テレビですか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、見ました

「ぐるナイ」を見ました

  • 回答者:ゆま (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはドラマニアなので、たくさん見ました。

8時から「科捜研の女」、9時から「ダンディ・ダディ?」、
10時から「任侠ヘルパー」、12時前から「猿ロック」を見ました。

それから、夢も見ました。
何と、夢の中で市原隼人くんと遊びました^^

  • 回答者:あい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカパーで撮った ほんとうにあった呪いのビデオ を見ました!
怖いのありました・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画を見ました。
草なぎ君の「BLADD」の試写会です。
面白かったです。

  • 回答者:ぬいでません (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンミンSHOWを見ましたよ。
さあ、たばこしょ。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハナタレックス見ました

===補足===
テレビ番組名です!!

  • 回答者:kimu (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何ですか?

ニュースステーション見ました

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで「科捜研」の女を見ました。
沢口靖子の出演ドラマはいつも見ています。

  • 回答者:劣等性 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。

「ぐるナイ」
「とんねるずのみなさんのおかげでした」
「ダウンタウンDX」を見ました。

  • 回答者:オール1評価も見ました。 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くわず嫌い王見ました。

あと、昨晩ウォーキング中野良犬見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました

[ケンミンショー]を見ました

  • 回答者:いと (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ『ダンディーダディ』と
『ひみつの嵐ちゃん』を観てました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビの「ダウンタウンDX」を見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もケンミンショーを見ました。
宮城の方が穴の開いた靴下を
「おはよう靴下」って言うのを
初めて知りました(笑)。

  • 回答者:WEBmin (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢を見ました。悪夢でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄金伝説と猿ロックをみました!
続きが楽しみですね

  • 回答者:みか (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKニュースを見てました。
1日どんな事があったのかある程度理解できるので毎日見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンミンショーを見ました。
鹿児島出身の宮下さん。
久本さんが気に入ってたみたいですが「誰この人? 知らない」って思ってました。

  • 回答者:福岡に嫁ぎました (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい見ました。
アンビリバボーなものをたくさん見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る