すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

mixiについて。
以前からマイミクしている友人がいるのですが、
何故かその人だけ、コメントを書いても、マイトップの「最近コメントした日記」に表示が載りません。
リューアル後からではなく以前からです。
後からコメ返しを見るのを気付けないので困ってます。
何故なんでしょうか?どうしたらいいのでしょう?
特に何か設定したりはしていません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-28 12:45:43
  • 0

並び替え:

その方の日記は閲覧できるんですよね。
コメントも書き込める。

なのに・・・コメントした日記一覧には出ない?

そんな変わった設定は無いと思いますが…
こちらで相談されるより、mixiの事務局に、ご自分と相手のIDを知らせて、メールホームで相談して見られたらいかがでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他の方だけ表示されないんですよね?
他のマイミクさんは問題なく表示されるんですよね?

その方が日記を削除されているか、
本当にシステムエラーな気がします。

閲覧拒否(限定公開など)でも、一度コメントすれば
必ずアップされるはずなのですが・・・。

  • 回答者:花風 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1人だけが表示されず、その他マイミクはみれます。
日記は、最新のものも、足跡帳のようにずっと設置のものも含めてで、削除もされていません。
後から見に行くと、その日記も存在しています。
たび重ねてそうなので、気になっています。

マイミク管理の設定で
「ホームのマイミクシィ最新日記の表示」
が しない になっていませんか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なってません。
1人だけが、何をコメントしても反映されません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る