すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

生まれ変わったら男・女どっち?

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2008-06-29 19:33:47
  • 0

女~!
絶対らくちん!

  • 回答者:monmon (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

オトコ!!!
高校野球で甲子園をめざしたい!!!

  • 回答者:でっぱ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美女
絶対得だもん

  • 回答者:あ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おんな

  • 回答者:YYY (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イイオンナ

  • 回答者:イケナイ子 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

male

  • 回答者:oh (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子です

  • 回答者:NUR (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかま

  • 回答者:駄目? (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秘密

  • 回答者:秘密 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女が良いです!
笑って生きれます。

  • 回答者:さくらんぼ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

  • 回答者:男 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今と同じ女がいいです。
守るより守られたいのが本音。

  • 回答者:ねね (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今と同じ女性がいいです。

でも、やっぱりきれいな
またはかわいい女性になりたい♪

願望です!

  • 回答者:293 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性がいいですね。

世間全体が女尊男卑の傾向が強いので女性の方が生活しやすいと思います。

  • 回答者:シゲ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今が幸せなので 女です

  • 回答者:うなじ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本やいわゆる先進国に生まれるなら、女ですね。
まだまだ男女差別が残ると言われていますが、
女に生まれたせいで殺されたり、迫害されることはありませんから。

それ以外の国に生まれるなら、男です。
男社会で、男尊女卑が根強く残っていることが多いので。
女だからと捨てられたり殺されたりするのは勘弁です。

  • 回答者:日本に生まれたい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性ですね
おしゃれして楽しみたいです

  • 回答者:孔雀 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性に生まれて世の中の男性を騙しまくりたいですね。

  • 回答者:マッシュ55 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとこのこ

  • 回答者:ちか (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女がいいです。
自分が男になったところが想像できないので。

  • 回答者:来世は美人 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
やっぱり、何かといいかな。

  • 回答者:なな (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女だなぁ。
男になりたいと思ったことは一度もないです。

  • 回答者:今も女 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女がいいです。

  • 回答者:KISS (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
レディースデイとかあるしね。

  • 回答者:やり (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女になってみたいな。
男女どっちがいいか比べてみたい!

  • 回答者:ナナシノ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対男

  • 回答者:r71 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一度出産してまたわが子に会いたいから女です!!

  • 回答者:A BANK (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男になってみたいです。

  • 回答者:ヒサギ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

  • 回答者:山 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。

男の方が大変そうに思えるので…。

  • 回答者:O (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然女!
の方がこの世の中ではいろいろお得な気がします。
男性は責任とか仕事とか大変そう。
もし自分が男性だったら途中で人生諦めてました。

  • 回答者:ニート主婦 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男かな?
違う方も試してみたいです。
大変さは同じだと思うので。

  • 回答者:あつい (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です
男の人は何かと大変そうだし、、、、

  • 回答者:イルマ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また男がいいです!

女性は、化粧とか色んな手入れとかめんどくさそう。。。

  • 回答者:ゆんとー (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女かなぁ~!!!!

  • 回答者:ころ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生というのは疲れるので、私はもう生まれ変わらなくていいです。

  • 回答者:やや (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。

  • 回答者:コイン (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですな。やっぱり男のほうが・・・一人で生きていくには都合がいいでしょう。(涙

  • 回答者:A/J (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男がいいですね。

  • 回答者:ウイン (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。いろいろお洒落もできるから。

  • 回答者:りな (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性。なぜなら、第一にお洒落が楽しめるから、第二に家族を養う事に縛られずに好きな生き方が出来そうだから。

  • 回答者:よしべえ (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。
ないものねだりと言うヤツです。
男性のカラダのヒミツについて
いろいろ知ってみたいです(`・ω・´)=3

  • 回答者:ちょび (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男が良いです!
やっぱり夜の快感が大好きです!

  • 回答者:ぽいん (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の人生で満足していますが、男になってみたいですね~
 男の方が、さっぱりしてるし、友情にもあつそうだし、野球人生を送ってみたいです^^

  • 回答者:ちー (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですね~
一度はなってみたい~

  • 回答者:ぱた (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女かな?
男は一度ダメになったら行き場がないから。

  • 回答者:ikaira (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出産前までは つらい思いまでして
子供うむのはいやだ!と思ってまして
男がいいとおもってました。

でも母になってからは女がいいです!
子供に1番に(たぶん)愛されるので(小さいうちだけ?)
絶対女です

  • 回答者:なな (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代の頃までは生まれ変わったら男になりたいと思っていました。
でも、現在は生まれ変わっても女がいいです。

  • 回答者:ゆーな (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は男ですが1週間くらいなら女で過ごしてみたいですかね。でも最終的にはやはり男ですね。

  • 回答者:norainu (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女に生まれ変わりたい
今まで43年も生きてて男に生まれて損したと思うことは毎日のようにあるが、得をしたと思うようなことは一度もないから

  • 回答者:● (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男がいいです。
女は化粧したりと身支度が大変です。

  • 回答者:show (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女がいいです。
化粧とかスカート穿いておしゃれをおもいっきりしてみたい。

  • 回答者:おとめ座 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男なので男の事しか知らないが、綺麗に生まれてくることが保証されていれば女でもいいかなと思います。

  • 回答者:ヒゲオヤジ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今とは逆の、男になってみたいです。
3度目があるなら慣れてる女がいいかな。

  • 回答者:DAKE (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれ変わったら…

男社会なら男
女社会なら女

かな

  • 回答者:両性 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男がいいですね。
受身は余り好きじゃないので。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん「女」です!
何となく楽だからですね!
今結構楽させてもらってます

  • 回答者:女です (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも体験してみたいですね。現在男なので次は女。でも女に生まれると男の頃の事は忘れているので、その次は男に生まれたくなるのでしょうね(このままの性格ならw)。

ぐるぐるぐるりんぱ(笑。いっその事、一日おきに交代できればイイのに…って、それだと衣装だけでも金が倍掛かるか(笑。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女のほうがいいかな・・・。
なんか気楽そうだし・・・(私の周りの女性を見てですが)

  • 回答者:い (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女が良いです。
どうせ生まれ変わるなら長身(170㎝ぐらい)の美少女になりたいです。

  • 回答者:ゆめ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。男にもなってみたいけど、1日くらいでいいかな。

  • 回答者:い (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家の男は家のことをあまり手伝ってくれません。
男のほうがだいぶ楽をしています。
家のことをしなくてもいいのなら絶対男に生まれ変わりたいです。

  • 回答者:うらら (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性に生まれ変わりたいです。
男とは違った生き方、一度体験してみたい。

  • 回答者:おかぴー (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度は女にしてみよっかなー・・・と思ってます。
しかしそんなこと選べるんでしょうか

  • 回答者:ロンロン (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る