すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

生まれ変わったら 男 女 どちらに生まれ変わりたいですか?

人間以外ではなく あくまで人間として

理由と現世での性別もお願いします。

  • 質問者:前現来
  • 質問日時:2010-07-30 21:10:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございました。
男性に生まれ変わりたい方のほうが断然多かったですね。
現状に満足な方は今の性のままで 不満がある方はチェンジしてみたいと思っているようでした。
女性で守られたいから女のままで・・・と言っている人が数人いたのにはちょっとビックリしました。「ハウルの動く城」でも言っていますが 男は情けないほうがいい 男が男らしくとか言い出すとロクなことがない 私はまさにその通りだと思うのですけどねぇ。
どんなに頼りになる男性でも 自分自身がシッカリしてないと共倒れしてしまうと思うのです。
それに 結局女性の方が強くないですか?w

私は女性に生まれ変わりたいです。

現在は男性ですので女性としての人生を知りません。
今男性として特に嫌な人生は過ごしていませんが
男性としての人生がすばらしいか、女性の方がすばらしいのか、
両方を経験していない以上はどっちがすばらしい人生かなんて判断はできません。
だから、現在と違う性で生まれ変わりたいです。
でも、前世の記憶はないでしょうから・・・結局わからないでしょうけど。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

男です。
現世では女です。
要領が悪いので女のうまみを享受できないです。
日本は男尊女卑の殆国なので、男として生まれたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女がいいです。現在・女です。

今いいことがあるとは言えませんが、女性がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現世・女です
また女がいいです^^
守るより守られたいので。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

守ってくれるなら幸せですよね。

生まれ変わっても女に産まれたいです。
理由)今の人生が楽しくて仕方がないので、また女に生まれたいです。

人間以外ではチワワになりたいです。
うちのチワワがおデブちゃんなのですが、おデブちゃんでも凄く可愛いんです。
おデブちゃんでもと言うより、おデブちゃんなところが凄く可愛いんです。
おデブであんなに可愛いなんてチワワって幸せだなぁって思ったので。

現世では女です

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


女として生きてますがろくなことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念です。

男。現在も男。
女社会を生き抜くのは正直無理です。恐ろしすぎます。
友達付き合いだけでもストレスで死にそうです。陰湿すぎて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仲がいい友達とは男の付き合いみたいで楽ですけどねぇ わたしは。

男です。

女がいいですね。
女性ならではの輝きを追求してみたい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

輝いてみたいですねぇ。。。

男です。やはり、女性の体が好きだから。
おっさん。

===補足===
同性愛、男同士は気持ち悪いです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性の体が好きだから男性がいいってのは なかなかいいこと言ってる気がします。

それは考えてなかったですw それよりも現世が男性で 女になってさわりまくりたいとか考えてる人もいるからです。

男がいいです。

今は女ですが、
ファッションとかスタイルとか気を使うし、
性格によるとも思いますが、
お舅さんやお姑さんとの関係も
男の方が簡単そうだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでもいいです。

今は男です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらでもいいのははじめてです。

男ですね。
現世が女性で男性だったら・・・と思うことがあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成るように成るさというような生き方出来ないから。
やっぱり、男がいいです。
今も男です。

  • 回答者:怪盗 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女だと自暴自棄とか言われてしまいますからね。

男です。
来世は女がいいですね。
全く違う人生をおくりたいです。

  • 回答者:Tatchy (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女として生まれ変わりたいです。
今は男ですが
別の性ってどうなんだれろうと興味を持ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女ですね。
男で女は幸せにもなれますから。
女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい男探さなくちゃですね。
でも自分がしっかりしていないと男もダメにしてしまいますよ!

やっぱり女です。

現世では子供を産むのが無理そうなので、来世では自分の分身である子供を産んでみたいです。
いくら科学が進歩をしても、子供を産めるのは女だけだと思うから。

ずっと女です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれ変わっても、また女性に生まれたいです。

素敵な男性とまた恋愛がしたいですし、
周りの目を気にすることなく、お菓子が食べられるからです(笑)
ファッションも、メンズよりもレディースの方がバリエーションも多いですし、
何より価格が全然違います。レディースの方が安くたくさん買えます。

男性が少女漫画を恥ずかしそうに買っているのを見て、
少年漫画を恥ずかしがることなく買える女性は楽だと思いました。

女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

青年誌を買うときは少し恥ずかしいですけどねぇ。
一昔前は女の子は恥ずかしくって少年漫画買えなかったですよ~

また男に生まれたいです。

まだまだやりたいことがあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女のままでいいです。
今は女性のほうが楽しいからです。
レディースランチはあるし、買い物も(ウィンドウ・ショッピングにしても)
女性でいるほうがいろんなお店に入れるし、服のバリエーションも多いし、
料理したり、好きなことが出来るからです。
好きなことをして過ごせるかは生まれ変わる場所にもよりますが・・・。

  • 回答者:酢好き (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度も女に生まれたいです。

オシャレが出来るのは女性ならではなので
・・

女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
女になってみたいですねぇ。

でも、男には男の苦労があるものの、女よりは気楽な気がする…

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女に生まれ変わりたい
専業主婦がいい

  • 回答者:@@ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいカモ(旦那さま)をみつけないとですね。貧乏だったらムリですから。

またまた男の方がいいです。
体力的にも人間としてナンバーワンになれる確率が高い。男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女に生まれたいです。
専業主婦になって、昼間ものんびりワイドショー見ながら昼寝とかしたいです。
フルタイムOLの永遠のテーマ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは お金持ち限定でないとツマラナイですよね。

男です。
現世では女ですが、だから女はと言われたり、クレーンや港での荷役の仕事をしたくても女だからという理由で、仕事はおろか、面接もさせて貰えません。
前世では男だったので、現世は女で出来ない仕事があっても、来世は男に生まれたいです。

前世は男、現世は女、来世は男の予定です。

こういう回答はダメですか?

  • 回答者:負けてなるものか!! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですよ

女に生まれたいです。
子どもを産めなかったので、生まれ変わっても女になって出産してみたいです。
女性

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女に生まれ変わりたい
子供を生んでみたい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は女ですが、男がいいです。
仕事では男のほうが認められるから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
やはり、この世は女性より男性の方が、自由に生きやすい世の中になってると思います。次も男がいいですね。
現世は男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は女性ですが、来世は男性になりたいです。

理由は・・・

男性は、外見よりも中味で勝負できますが、
女性は、中味での評価よりも、外見で評価されることの方が断然多いので、
     外見が良くないと、理不尽な扱いを受けることがあります。
     中味勝負できちんと評価が得られる男性になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうゆうこと ありますからねぇ。。。

男に生まれ変わりたいです。
男性は暑いと上半身裸でいることが出来るからです。
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女になりたいです。
女になって自分のパイオツ揉みたいです。
現世は男です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

揉める胸があるとは限りませんよね。

男になりたいです。
女は面倒です。
現世は女です。

  • 回答者:とっくん (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男になりたいです。
今は女で女のいやなところをたくさん見ているので・・。

  • 回答者:ルビ (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男がいいです。
ふらりと出かけた先で、女の予約なし客は
泊めてくれる旅館やホテルがなかったから。部屋は空いてるのに。
不便極まりなし。

今は女です。

  • 回答者:FU国内旅館 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子連れでもそうらしいですよね 自殺とか思われて・・・

男がいいです。
女の人は男より大変なことが色々とありますよね。
人間関係とか、出産とか、嫁姑などなど・・・
生涯、男性より大変なことがつきまとうことがあるので、
まだ男の方がいいです。

性別: 男性

  • 回答者:坊主な釣り人 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性がいいです。
気ままに旅行ができるから。
男性

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですが男がいいですね。
力があるので色々スポーツとか楽しめるからですね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日筋トレしてる方でしょうか・・・


生理がないから。
今は女

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ものすごくわかります。

女でいいです。
 
またカッコイイ男性に抱かれたいです。
前世は男だったと思います。
今の性格が男っぽいから。

性別 女

===補足===
はい^^
今生きてる時にそういう経験が出来て
それだけで幸せです。

  • 回答者:みかん (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

またってことは 前にもカッコイイ男性に抱かれたのですね?

男です。 
男のほうが、仕事でも、やりがいもあり、
頑張りがいもありますから。
今も男です。

  • 回答者:龍馬 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男に生まれ変わりたいです。
よくばりなのでいろんなことを経験してみたいです。
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男になりたいです。
今女なので・・・
男の人にしかわからないことを体験してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男がいいです
男のが楽しいと思うので
今も男です

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男がいいです。
立ちションベンができます。
ちょっと品がない答えで済みません。
モチ、男です。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

田舎のおばさんも立ちションベンしてます。

女。

何やかんや言っても世の中で甘えて可愛がってもらえるのは女だから。

男性。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女がいいです。
女性は可愛いとかカッコいい、綺麗と色々と服装で楽しめるのでまた女性がいいです。

女性です。

  • 回答者:守られたい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
悔いがたくさんあります!

現在 男

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですが女性に生まれてみたいですね。
とても華やかに見える女性の世界を
経験してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですね。
今のままのじょうけんで 人生をやり直したいからです。がんばりたい。

現在は男性です。

  • 回答者:さむわん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男がいいです。
理由は、世の中まだまだ男尊女卑だからです。

女です。

  • 回答者:みお (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
女のドロドロした世界は嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現世ではどちら?

女です。
やはり子供を産める特権があるのが嬉しいです。
現世・・・女

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
今男性なのでどんな感じなのか体験したいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。 男のほうが楽そうなので。
今も男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男になりたいです。
自分が女性だから、男世界でバリバリと働いてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る