すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もしも生まれ変わるなら男性?女性?どっちがいいですか?現在の性別となぜその性になりたいか理由も教えてください。

  • 質問者:やっぱり女性希望
  • 質問日時:2008-10-03 15:47:32
  • 0

並び替え:

女性です。
小さい頃は、外で球技などをするのが大好きで、男に産まれればよかったのに!
と思っていましたが、
今は女でよかったと思っています。
もうすぐ、女でしか味わえない出産も経験しますし、やはり服や化粧やオシャレをするのは女の特権かなと思うので。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在女性です。
やっぱり女性が良いです。
お化粧や洋服など楽しいことがたくさんあります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在女性です。
生まれ変わっても女性が良いです。
まず自分の好きな服を好きなように着てお化粧も合わせられる。
そして、愛する人を守る!と気合を入れるよりも、愛する人を隣や陰で支える方が性に合っているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は女性です。

元々男に生まれたいと思っていましたが、今の歳になると、やっぱり今のまま女性の方が良いのかなって思っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性がいいです。受身より攻撃型の方が好きなので。男性の方が世の中、自由に生きていけます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在女性です。

生まれ変わったら男性になってみたいです。
なぜなら男性の方が選択肢が広いからです。
女性はどうしても受身の立場ですから制限が多いと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在、女性です。

男に生まれ変わりたいです。

物事にさっぱりしてそうだから。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です。
男性に生まれ変わってみたいですね。

もし世の中が乱れていたら、武将になって立て直してみたいです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぜったい男性がよい!!!!

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在女性です。
生まれ変われるなら次は男性になりたいです。

女性の服はカワイイし綺麗なもの多いですけど、男性のスラっとした格好いい
服も着てみたいです。憧れます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在女性ですが、一度は男性になってみたいです。
男性しか参加できないお祭りとかに出てみたいです。
ふんどし締めてみたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在女性です。

生まれ変わってもまた女性です。
現在子供の産めない身体なので
生まれ変わったら産みたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在、男性です。
生まれ変わるなら、女性です。

女性でしか出来ないことをしてみたいので…
出産とか、化粧とか、おしゃれとか、玉の輿とか…

  • 回答者:宗さん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生まれ変わっても女性がいいです。
化粧やネイル、ファッションなど楽しみが沢山あるからです!

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在女性。
今と違った経験が出来そうなので、男性になりたいです。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性になりたいですね。
男らしく俺についてこいって言ってみたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です。結婚後主婦業をしていますが、正直なところ仕事があまり出来るほうではないと思うので。誰かを引っ張っていくというよりは影ながら支えるということが向いていると思うからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は女性です。
生まれ変わるなら、男性がいいです。
化粧しなくていいし、生理もないし、楽そうなので。

  • 回答者:お助けマン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は女性です。

女性の陰険な世界というのもしがらみがあって
面倒なこともありますが、得をする部分もあるので、
女性かなとも考えましたが、どうせなら一度は
異性もどんな世界なのか知りたいので、男性になりたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性がいいです。
今女に生まれて、幸せだからです。

  • 回答者:よめ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もし生まれ変わるなら絶対男性になってみたい。

男性になりたいというより、女性の陰険さみたいなものが嫌なので。

そういう女性ばかりではないとも思いますけど、やはり多いです。
男性として今度は生きてみたい。
今は女性です。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は(?)男性です。
次?
男に抱かれるのは気持ち悪いので、
男ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

女性です。
生まれ変わっても女性がいいです。
女性の方が服装や髪型などお洒落のできる範囲が広いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今は女性で来世は女性がイイです。
絶対女性が特ですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今も来世も女性希望です。
いままでは女性ならではの理不尽な目にもあいましたが、
出産して二人の子供を得てからはまたこの子たちを産みたいと思えるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも嫌です。男だが生まれてきた良かったという感覚が薄いので。しがない世の中です。

  • 回答者:respondent (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性に生まれ変わりたいです。身支度が楽なので。女性です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男の方が家事をしなくてもいいので男がいいです。
(我が家では男はあまり家事をしません。)
女性です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性の方が何かと優遇されるので
やっぱり女性かな。

  • 回答者:みるみる (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男ですが、生まれ変われるなら女性がいいです。
今の時代、男は損だと思います。
日本は女性に甘いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
生まれ変っても女がいいです。
子供を産んだ時の感動は女性じゃないとわからないと思うからです。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれ変わっても女性がいいです。
スカートとかドレスが好きだからです。
あとは、宝塚の男役が好きなので、
女性が男装するっていう状態に憧れます。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男がいいです
やりたい仕事が男社会の仕事なので、女はだめといわれる事が多く、就職できないです
今は女です

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですが、男に生まれて損したと思うことばかりなのでもし人に転成できるなら今度は女性に生まれたいです(但し中東は不可)

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です。

生まれ変わるなら男性です。男性の方が自由な感じがします。
それと、女にモテてみたいです。

あ、でも私はそっち方面ではありませんので…

  • 回答者:結婚結婚うるさい! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は男性です
やはり男性がいい
多少の責任があるほうがやりがいがあるし、女性と違って多少の無茶もできる

  • 回答者:シゲ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男ですが、次は女がいいです。
男ではいけないような場所や、女性の立場からの恋愛がしてみたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性ですが、次は男性がいいです。
女性はやはり何かにつけてやりたいことができないことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。次は男性になりたいです。
「男と男の約束」ってのに憧れます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は女性、来世も女性がいいです。
出産を経験し、赤ちゃんが産まれた瞬間の喜びが味わえるからです。
陣痛は痛いですけどね・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も来世も女がいいです。
やはり女って可愛い行動ができるから。
男だと、しっかり働いて女性を守らないといけないし。
自分には無理。自分みたいな女を守れない!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今は女がやっぱりいいと思いました。
現在女ですが..女って男の大きな力でいくらでも人生が変わるものだと思います。
男は大変です。地位と名誉を確保するために頑張らなければならない。
やはり女がいい

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女性ですが、男性がいいです。

女性は制限されることありすぎですが、男性の場合は自由な感じを受けますので。
親次第ですが、結婚もせかされず一人暮らししても平気そうな・・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女性ですが、男性に生まれ変わってみたいです。
知らないことは、なんでもやってみたい方なので。
そして「お前の言うことは何でも細かい!」という
おおざっぱな男の脳の構造を体験してみたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は女性です。
生まれ変わっても女性がいいと思っていましたが、
男性もありかな・・・と思い始めました。
やはり一度は男心を知っておくべきかと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です。
また、女性がいいです。
男性の場合、一家の大黒柱だから荷が重いです。

  • 回答者:ロ-ズ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今度は男性に生まれ変わりたいです。
性別が変わった人生を送ってみたいです。
なんでも、経験をしてみないと分からないので。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は女性です。
生まれ変わったとしてもまた女性になりたいです。
今女性として生きてきてやはり楽しいです。男性のほうが苦しいような気が・・・。
しかも女性だと子供を産むという一大イベントまで経験できます。
やはり女性ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は又女として人生歩みたいですね。
男の人と比べたら選択肢は確かに少ないけれど女のほうがしんどくないかも。
愛されて守られるということが条件になってきますが・・・またそれが良いと感じているのだと思います。
男の人は最前線でやはり大変そう。自分の力を試せるというけれど女の私からみたらすごくハードな人生設計だと思いますよ。夫に生まれ変わったらどっちがいい?って聞いたらやはり「男」って答えました。想像でしか考えられないのでやはりいまやってる性の良さしかわからないのかなぁ??

  • 回答者:知識人 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は男性です。
生まれ変わっても男性がいいですね。
女性って受身な感じするし、男性より数倍外見で損得がありすぎると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です
生まれ変われるのなら、男が良いです
女は十分堪能したんで・・
出来れば、前世の記憶が残っていれば
最高ですが。。。
女性を口説くときに、参考になるかな??

  • 回答者:Sooda! くん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは(笑)

以前は男性になることに憧れましたが、今は女性で良かったと思います。
生まれ変っても女性がいいです。
今の男性は仕事が大変そうです。
女性なら主婦という名目で無職を貫く事も、ちょこっとパートに行くことも、
バリバリ働く事も選択できます。
ライフスタイルを選びやすいのが女性だから、女性がいいです。

  • 回答者:知識人 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

現在は女性です。

私はやっぱり女性ですね。
女性としていやな事は沢山ありますが、女性でしか味わえない『生理』『妊娠』『出産』『母乳を上げる』これは経験して『喜び』に変わりますからねぇ~
特に妊娠中の胎児がお腹の中で動いているあの感覚は経験した者でないと幸福感と恐怖感は分からないですから…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です
次は男性がいいです
主人をみてるとつくづく思います

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
次も女性が良いですね~
お化粧やお洋服が好きなので♪

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女性が良いです。
だって、色々なお洒落が出来るし、女友達と一緒にTDL行ってもおかしくないし。
甘い物好きだから、ケーキバイキングにもいけるしね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

既婚女性です。

生まれ変わるなら、今と同じ女性がいいです。
出産を経験することができますので。
男性だと仕事が大変そうなので・・・

  • 回答者:ママちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在女性で生まれ変わっても女性かな。
1おしゃれが楽しめる。
2仕事をしたければすればよい。専業主婦でもよいし選べる。
3長生きできる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性がいいな。

男性でも、女性でも、いいところも悪いところもあるので、
今女性なので、男性もどんなのか、なってみたい。
でも、生まれ変われたら記憶なんて残ってないだろうから
また異性に憧れるんだろうなと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
男に生まれたい。
ブスでも、男なら我慢できそうだから・・・。
今、自習中です。

  • 回答者:花の女子高生 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男でもぶちゃいくさんはイヤですよ~^^; お勉強中にありがとう。見つからないようにして!

現在は女性です。生まれ変わるのなら男がいいです。
理由は、何かデカイことをしたいです。がむしゃらに生きてみたいです。
殴り合いの喧嘩もしてみたいです。男同士の友情を体験してみたいです。

  • 回答者:ひいらぎつぼみ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

殴り合いの喧嘩ですか、いいですね~!

私は30代の既婚の女性です。
もしも生まれ変わるなら女性がいいです。
主人に聞いてみるともしも生まれ変わるなら女性になってみたいと
いってます。
主人は、女性の方が幅広く仕事ができるといってました。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女性がいいです。
理由は、割引とか優遇される事が多いからです。

  • 回答者:ててて (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です。 色々とお得な事が多いしワガママを許してもらえるから。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女性ですが
学生の時は、生まれ変わったら男に生まれ変わりたいと思っていましたが
今は 生まれ変わっても女性が良いです

女性のほうが、洋服も楽しめるし
キレイな物、可愛い物に沢山触れることができます
女性に生まれて、う~~んとちやほやされたいです

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。
理由は、生理がない、子供を産めとは言われないからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子どもを産めって回りの女性には絶対言わないでください。大変傷つきますからね・・

現在女性です
生まれ変わっても女性がいいです

働かなくてもいいので・・・
楽ですからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女です。次も女がいいです。

男の人生は厳しすぎます!
きっと、しんどいですっ!

子供産む時大変だけど・・・それでも女がいい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですが、男が良いですね。完全に男女平等になれば良いのですが、仕事が好きなので。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

現在は女性です。
生まれ変るとしたら、男性が良いです。
両方試してみたいので。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

20代後半女性。


次は男性もありかなと考えましたが
やはり次も女性です。
男性のイジメのほうが陰湿だと
思うからです。。

  • 回答者:凡人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。生まれかわるなら男性がいいです。
家事をしなくてもいいので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る