すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ケンカ腰で教えて下さいっ!
「すぐ作れておいしい料理はありませんか?」
ここで回答いただいた内容は何が書いてあっても「誹謗・中傷・罵倒」とは解釈しませんから好き勝手にやればどう?
やさしい人にはハートあげませんからそのつもりで!あと料理の作り方だけ教えてくれればいいのよ、勘違いしないでねっ!

  • 質問者:冗談が分からない人お断り
  • 質問日時:2009-08-30 11:57:10
  • 18

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
皆さん相当口がお悪いようで、どの御回答も読んでいてとても楽しかったです。
QAサイトには幼稚な会員や非常識会員がつき物ですが、やたらと義憤に燃えて
彼らとのバトルや通報大会に参加するより、八百長罵り合いのほうが精神衛生上
よろしいかと考えております。
以前「できるだけムカつく回答をしてくれ」という質問をたてたら通報されて叱られました。
今回は大人の遊びを楽しめる方ばかりにご覧いただき、感謝にたえません。

並び替え:

飯を炊いて卵をぶっかけろ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おまえらどんだけ卵かけご飯が好きなんだよ!
なに、卵のコレステロールは心筋梗塞に直結しないという最近の研究?
良かったな、どうせうまいものがやめられるほど意思も強くないんだろ!

フライパンに卵入れてかき回せ!
スクランブルエッグ出来上がりだろ。
うまいぜ~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい人っぽさが漂いすぎよ!!
ダチョウの卵で作ったらボリュームも満点ね!

米を炒めて卵とベーコン・コーン入れてみな!
簡単チャーハンの出来上がりだ!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へい!兄貴!
ベーコンチャーハンにはシンプルに黒コショウっすね?!
はっくしょん!コショウでクシャミが出るっす!
昔の漫画みたいっすね!

まずもやし。洗え。
んで、玉ねぎ……お前包丁使えなそうだからパスな。
その辺のしめじと、あったら肉。
フライパンで炒めろ。焦がすんじゃねーぞ。
で、めんつゆで味付け・・・ってあああああ、お前火つええよ馬鹿!火傷するだろ!!
………はぁ。言ってるそばからこれだよ。
程よいところで溶き卵でとじたら出来上がりだ。残すんじゃねーぞ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先に言えよ!眉毛燃えたじゃねえか!
めんつゆの焦げと卵がジュワ~ッと混じったところがまたうまいんだけどな!
大体お前んちの安物フライパンは薄くてすぐ火が回るんだよ!
そのうち穴あくぞ?!直火焼きフライパンってか?!

トーストにマヨ塗りたくって焼け!そして食えコノヤロー!
中学生でもできるんだからあんたにだってできるよね~??
カロリーは気にしたら負けだ

  • 回答者:さく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウエストが細すぎて抱きしめると壊れそうだって彼に言われたしぃ~
ちょっと太ったほうがいいよ?なんて友達にも言われちゃうの!
ちょっとケチャップをまぜたピンク色マヨネーズを塗ってやくのもおすすめよ!
いっぱい食べて、あなたみたいにデ・・・ふくよかになりたいわぁ~!

はぁ~~??
すぐ作れる料理においしいもんなんて早々あるわけねーじゃねーか?!
ったく、しょーがねーなー・・

しいたけあるか?しいたけ?乾燥してるやつじゃねーぞ。生のやつ用意しろ。
ほんで、しいたけの石づきを切るんだよ。
石づきって何って??そんなもんもわかんねーのかよ。白い軸の一番端っこにくっついてるのを、ちょんってきるんだよ。あ、包丁は気をつけて使えよな。
血の味の隠し味ってふざけたこといってたらぶっとばすぞ。
そしたらパセリを細かく切る。あ?細かく切れない?だったら袋の中に入れてもみもみすっか手でちぎれや。
で、フライパンにオリーブオイル入れて、熱してしいたけ両面焼いてにんにくいれて
さっといためんだよ。できたか?そしたらしょーゆと酒入れて、こしょうふれ。
そこまでやったら出来上がりだ。さらにしいたけいれてパセリ散らすんだよ。
副菜にも酒のつまみにもどっちにもいけるうまさだぞ。
あ~~~~~~~~~~~オリーブオイルなかったからてめーの油汗いれただとぉ~~~~~~~?!
はらこわしたらどーすんだよ!!トイレ占領すっからな。

  • 回答者:しいたけ嫌いだったらしらねーぞ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワインが進む味だな!
ところで、血と脂汗だけが隠し味だとでも思ってんのか。
お前も食べたから教えてやるが、
×××と×××を×××して×××したんだよ!!
おや?顔色が悪いぜ?
もう一杯どうだ?

そうめん茹でて、納豆とキムチ乗せとけ。ぶたしゃぶも乗せたら美味いぜ。

家にない?

だったら、たんぽぽでもむしってきて揚げて食いな。

  • 回答者:罵倒するのも面倒くさ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

探してみるか・・・おっ
「揖保の糸・三神」に大粒特選納豆、王様キムチとイベリコ豚があるよ!
しょうがねえな、作ってみるか・・・面倒くさ。

んな、事いちいち人にネットで聞くんじゃねぇよ。
お前、アホか! 笑 笑
1つ教えてやる。
エバラ焼肉のたれ 甘口あるだろっ。
それで、チャーハン作ったらうまいんだ。
覚えときな。
はい、これ見たらすぐ作れ。

  • 回答者:maha (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんな夜遅くからチャーハンなんて!
あなたのその豊かなウエストと引き締まったバストは夜チャーハンが秘訣だったのね?!
しかも焼肉タレで味付け!鍋肌にジュジュ~っと回してちょっと焦がしたりして?!
甘口ならではのコクと香ばしさが絶妙にマッチしたりして?!私はそんな誘惑には負けないわ!

くだらない質問するなよな。自分で食う門くらい自分で考えろよ。

温かくゆでた、うどんに、玉子をかけ、出し醤油を少しいれかき混ぜて食べてみな。好みによっては、細ねぎを細かく切って、入れるのもよし、マヨネーズを入れるのもよし。

勝手に作って食べてみな。

高松じゃこれを釜玉ちゅうんじゃ。

===補足===
余りにもあらがたってよ。「食うもん」を「食う門」と間違ったぜ。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

門もそうだが、あらがたつって何のこっちゃい!
お前はブリか?!汁に煮るぞ!
うまい釜玉喰って寝ちまえ!たまには天かすも入れろよな!

御飯に明太子が上手いとちゃうん。

  • 回答者:bb (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぜんぜんケンカ腰じゃないわね!
明太ご飯のおいしさに免じてハートきらんきらんよ!

豆腐を切るっ、鰹節をかけるっ、それで醤油をかけたらうまいんだぜこのやろー!
切る大きさ?かける量?自分で決めろこんちくしょー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なによ、ショウガを忘れてるじゃない!
ぼやぼやしてないで庭から青じそをつんで来たらどう?!
私はミョウガを切るわ!

御飯にマヨネーズかけて喰えよ?

旨いだろ?

  • 回答者:マヨラー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったく、何にでもマヨネーズかけて喰う奴っているよな!
馬鹿じゃねーの?!いくらうまいからって、そりゃないよな!
気分で醤油を一滴?ついでに七味をパラッとかけて?!
はぁ~~~、うまくてやってらんねえぜ!

ばっかっ!!!
そんなコト、自分でかんがえなさいよ!

でも、どうしてもっていうなら
目玉焼きライスを教えるわ!
目玉焼きを焼いて、御飯の上に乗せるだけよ!
醤油か、ケチャップはお好みで選びなさいよ!
卵かけ御飯に飽きたならば、やってみれば~?

ちゃんと黄身は半熟にしないと、美味しくないなんて
ぜっったいに教えてなんてやらないんだから!!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目玉焼きにケチャップとかおまえ頭に何か湧いてるんじゃねーの?!
ついでにタバスコを一滴たらしたりとか?!ほんと正気疑うぜ!!

コラッ!!イボイノシシ、お前はあほやからメモ取れよ。
手に荒塩、後はごはんで三角むすび。韓国のり巻いておしまいや。
ブレンド米なんか使うなよ。お前なんかカリフォルニア米で十分じゃ!!

  • 回答者:俺はタイ米や (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちは魚沼のコシヒカリしか食べないのよ!わさびのりでもいいわね!
ところでイボイノシシとはなによ!そのコアな悪口は!
あんたこそ泥浴びでもしてきたらどう?!

食パンにチーズのせてオーブンで焼いてチーズトーストで!
食パンとチーズくらいならあるでしょう。
チーズはとけるタイプじゃないとだめだよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お嬢ちゃん、ケンカってのはそんなお上品なもんじゃないぜえ。
焼く前に黒コショウやパプリカをちょっと振ってみな、ククク・・・

鍋に水、ハクサイ、ネギ、豚肉、豆腐 適当に切って
キムチ入れて食べてみろちゅうねん~ ア~ン

ほれ!辛い キムチ鍋が出来たやろ
キムチは目一杯いれへんかったら ドタマカチワルド~
わかっとるんか ほんで目噛んで鼻噛んでシネ~ワレ~

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんなうまいもん喰っていきなり死ねるかっちゅーねん!
おどりゃニラも足してみさらせドアホゥ!
豚肉の代わりにタラの切り身もおすすめじゃゴルァ!

熱々のご飯に玉子を入れてちょっと醤油をたらしてかき混ぜてみろ!
おいしい玉子かけご飯ができただろ。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にみんな卵かけご飯が好きね!
私くらいのセレブになると、卵も、一個いくらの烏骨鶏卵なのよ!
たまに味付け海苔をプラスしたくなるわね!

食パンの1枚くらい家にあるだろ?
納豆の1パック位冷蔵庫に入ってるだろ?
パンに納豆乗っけて10分焼いてから、食えばいいんだよ!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焼くと納豆は栄養失せるんだと?!うまけりゃいいじゃねえか!
俺はな、特選の大粒納豆食ってんだよ、そこらの貧乏人とは違わあな。

オイ、テメェんとこに缶詰コーンと鶏ガラスープの素と卵と片栗粉はあるか?
めんどくせーが簡単美味しい卵スープの作り方教えてやらぁ。

鍋に水と缶詰のコーンとその汁をぶっ込め!水?そんなもん適当に決まってんだろ!
それを火にかけろ。火にかけながら鶏ガラスープを入れて味付けしろ。
鶏ガラスープの量は適当だって何度言ったらわかんだよこのクズ!!
・・沸騰したら火を止めろ。そこに水で溶いた片栗粉を回し入れろ。
ちょっ、片栗粉そんなに入れたらあんかけみたいになるだろ!適度にやれよ!
したら溶いた生卵を入れて適当にかき混ぜろ。仕上げに塩、コショウ。さっさとやれや!
・・よし、それで出来上がりだ。

テメェみてーなグズでも出来る簡単スープを教えたやったんだ、感謝しろよ。
オラ、「ありがとうございました」は?

  • 回答者:早く言えや!! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うるせえな!ちゃんと作ってんだろ!お前がモテない理由がよく分かったよ!
料理がちょっとうまいからって偉そばんじゃねえよ!
なんだよこんなの、中華料理屋の玉米湯って感じでちょっと本格的なだけじゃねえか!
しみじみと美味さが体に染み渡るからなんだって言うんだよ!
今度は戻して裂いた干し貝柱と戻し汁も足してみやがれ!

刻んだ大葉とちりめんじゃこを熱いご飯に混ぜ混ぜしたら美味いと言ってるだろう。
一度食べてみろ。ちょっとしょう油をたらしたらもっと美味いんだ、コラ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白ゴマ忘れるんじゃねえよコラ!庭に大葉が植わってんのか?だったらそろそろ
花穂が伸びてきただろ、咲き終わったところを摘んで実をほぐして
塩漬けや醤油漬けにしたりちりめんじゃこと炒めたりしろや!
それでご飯お代わりして太れってんだコラ!

すぐ作れておいしい料理??

どこまで手抜きするつもり??

そんなに手抜きしたいなら、ご飯に天カスぶっかけて醤油でもかけて食べとけば??

===補足===
わかったわよ!!ふんっ!!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たぬき丼ってわけ?古ダヌキがたぬき丼の紹介とは恐れ入るわ!
醤油もいいけどめんつゆもいいわね!白髪ねぎも入れなさいよ!

じゃがいもサイコロ型に切って箸が通るぐらいチンしろや。
それからベーコン切って一緒にフライパンで炒めろや。
塩こしょう?そんなもんかけるから体悪すんねん!
ベーコンの塩で味付くんじゃ!!

  • 回答者:ベーコンポテトじゃ! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コショウくらいかけさせろやゴルァ!
それもあらびき黒コショウだぞタコスケが!

まるちゃんの3食入りの焼きそばをフライパンで炒め、粉末ソースで味付けし、出来上がりに焼きそばを盛り付け後、余熱で目玉焼きをつくってたべてみては?

  • 回答者:m (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんていい人なのかしら、ちっともケンカ腰じゃないから
評価をどうしようか迷ったけど、いい人っぷりのよさと
まるちゃんという妙な具体性が気になってしまったわ!

すぐに作れて美味しい料理?
チキンラーメンでも食べてればいいじゃない。
お湯を掛けないでバリバリ食べたら3分待たなくっても済むよ!
お店で買ってきて袋を開けるだけ!
・・・これくらいなら貴方にもできるよね?

===補足===
実際に飲むのはビールじゃなくて新ジャンルの第三のビールでしょ?
10年経ったら私も大人の味を試させていただくわ。
また10年後にお会いいたしましょ?
マジでゴメンナサイ。

  • 回答者:なんかゴメンナサイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふん、そんな貧乏メニュー、ビールが飲みたくなっちゃうじゃない!
ちょっと砕いてから黒コショウをぱらっとかけたりするとまたおいしいんだけど
あなたには10年早い大人の味よ!
なんかゴメンナサイ。

(追記)
なによ、殊勝そうな顔しちゃって、言うことは言うのねっ!
私はビールはエビスと決めているのよ!
それでおつまみがチキンラーメンとかどういうことかしらっ!

メシしかけて、卵でもかけてろ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

醤油も忘れないでほしいわね!

目玉焼きだね!サニー・サイド・ダウンって知っとるけ?裏表に焦げ目がついてウメェよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

横文字つかってインテリゲンちゃんってか?!
いちいち言われんでも目玉焼きは両面焼きって決まってんだろうが!
ついでにかけるのは醤油に限るぜ!

家の前に生えている草でも、湯通しして食えばいいじゃねえの~
もし毒草でも火を通せば食えるんじゃねぇか? 
オイラ、しらねえけど!!!!!!

  • 回答者:自分で調べろ アホ! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なめんなよ!
お坊ちゃま連中と違って胃は頑丈なんだよ!
招待してやるから一緒に喰おうぜ!

すぐ作れて、ゆうたら、焼きめしに相場がきまっとるわ!イチイチ聞くなボケぇ
ハァ?作り方しらんの!?ホンマお前はアレやな、ホンッマにアレやわ!

ハムとかタマネギとか冷蔵庫あるやろ、なんかあるもん適当にザクザクやったって、
フライパンでジャーーやって、冷蔵庫の残り飯でもなんでもエエわ、ガッサー入れて、
卵かきまぜて一緒にワッサァー放り込んで、ほんで一緒に炒めたったらエエねん!ほんだけや!
ほんだけやゆうても、塩コショウぐらい入れろやJK!お前はホンッッマ、アレやな!
なんでそんなん教えたらなアカンねん、ワシもう帰るで、
ホンマお前は、しょーーもない質問すなやボケぇ

  • 回答者:考えて作るな、勘で作れボケぇ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アレアレなんじゃい!ボケ進んでんのと違うか!
冷や飯入れる前に、あらかじめ溶き卵とまぜておくと
炒める時に簡単にパラッと仕上がるんじゃヴォケ!

ワレェ~、なめとんかぁ!

たまご2個、割れるもんなら割ってみぃ~
牛乳とチーズ入れて、テキトーに混ぜろ!
あとは、フライパンで好きに焼けや。

どーせワレは、「すくらんぶるえっぐ」しか出来ひんやろ。
出来るもんなら、ふわトロの「ぷれーんおむれつ」作ってみろ!

  • 回答者:あっこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

けっ!「すくらんぶる」とか「ぷれーん」とか、ひらがなキメェんだよ!
チーズ入れたらプレーンオムレツにならないじゃねーか!
そこまでやるんならたまねぎとあさつきのみじん切りくらい足してみろってんだ!
だまされたと思って、ウスターソース混ぜた卵でスクランブルエッグ作ってみろや、
大口たたけなくなるぜぇ!

さっさとフライパンを熱くして!
   アホカ! 油ひかなだめだろ!
卵割って入れろ!「どこに?」 アホカ!フライパンの中にキマットルだろーが!
  ほれ目玉焼きの出来上がりじゃ!

なに!!!    目玉焼きは目が2個だろ!
        アホカ! いくら貧乏でも卵2個落とせや!
塩とこしょうは言われんでも、少しふれや!
こんな簡単な料理に、いちいち手を焼かすな!焼くのはたまごじゃ!ボケ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちのフライパンはテフロンだから油ひかなくてもいいのよ!
もちろん油なしだと白身のコゲがなくてつまらないからひくけど!
貧乏貧乏うるさいわね、お望みなら10個そっくり入れてやるわ!一度やってみたいわね!
塩コショウはしないわよ!ガチガチの醤油派なんだから!

カップ麺でも食ってろ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一点のひねりもない回答ね!
お湯を入れる前に白ねぎを刻んで入れておくと
ちょっと味わいが増すわよ!

1、タマネギ1個、ツナ缶1、マッシュ缶1、塩・コショウ少し→アブラ少しで炒める。
2、湯を入れて醤油少量(好きなだけ入れれば?)、パスタのボッキリ2本折りをぶち込む。→好みの時間で煮る。
3、味の素でも入れて。

猿でも出来るわよ。出来なきゃ猿以下ね。

===補足===
あら?セロリや青じそを買える余裕があるの?
わざわざ気をつかって省いて書いたのよ。
この思いやりに感謝して欲しいわ。

  • 回答者:失敗は自己責任で処理して (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふん、スープパスタとでも言いたいわけ?
たまねぎとツナから味が溶け込んでじわ~っとおいしいとでも?
最後にセロリの葉や青じそのみじん切りを浮かべたりして?
猿よりはちょっとましなアイデアね!

米炊いて、卵ぶっかけて食えや!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なによ!この甲斐性なし!
アンタの稼ぎが少ないから卵かけご飯しか食べられないのよ!
海苔とチリメンジャコくらい買えるお金を入れてよ!
(ゥギャーーーー赤ん坊の泣き声)

まずは北海道行ってじゃがいも掘ってこい。
バターぐらいあるだろ。
なに、無い?
生クリームでもビンに詰めて振っとけ。

あとは言わなくたってわかるよな?

===補足===
落ち着けよ。
湯気が出てるぜ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかんねえよ!思わせぶりで謎の人物気取りか、オイ?
北海道行ってだの生クリームだのって、どこのブルジョワだテメーは。
こんなところで回答なんかしてないで、新鮮なじゃがバターでも喰ってやがれ!

ったくメンドくせえな。
アルミホイルに魚とキノコを入れて、オーブントースターで焼いてみろ。
それにバターと醤油ぶっかけて、さっさと食いやがれこのヤロー!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バターは最初に入れる派なんだよ俺は!
ぐつぐつと焦げてうまいんだよコノヤロー!

貴様ごとき、「卵かけご飯」で十分じゃ~!!このメス豚がぁ

なにぃ?作り方がわからないって?アホかわれ!

卵割ってご飯の上にかけるだけじゃ~!!このメス豚がぁ

なにぃ?一味足りないだぁ~?

醤油でもかけとけ!!このメス豚がぁ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うるせえダボ!!
お前なんぞ、大根葉の炒め煮やちりめんじゃこでもトッピングして喰っとけ!

その前に冷蔵庫に食材ある?

無ければ薬草図鑑でも持って散歩ついでに外を歩いてみれば?
下を見れば道端に野草や茸が、上を見れば枝の先に葉っぱがあるでしょう?
それらを適当に摘んできて、煮るも揚げるも炒めるもよし。

ただし、食べられる薬草の見極めは、自己責任で。
そうそう、木の皮の裏側や土を掘り返してみれば芋虫の類も
栄養豊富なうえに味もいい食材になるそうよ。

あくまでも自己責任で、お腹を壊しても知らないけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

口調というより内容がケンカ腰!!
まじめにお答えすると、最近ではセミの抜け殻を
素揚げにして塩をふったら結構うまかった。

おんどれらみたいな貧乏人は、モヤシ炒めでも食うとったらええんじゃ。
安いし、栄養あるし、うまいかどうかはおんどれの腕次第じゃ!
ちょっと贅沢にしたかったら、ブタコマでも入れたらんかい!
作り方?はぁ、おんどれはモヤシ炒めもよう作らんのか!?
もやし買うてきて、袋破って、水洗いして、フライパンに放り込むだけやんけっ!
味付けぇ~!はぁ!塩コショウで充分やんけ!ウェイバァー入れたら中華風やし。
ごちゃごちゃ言わんと、いっぺん作ってみぃ!アホボケ!

  • 回答者:回答者 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

袋破るところまで教えてくれなくたっていいわよ!
土鍋でふたをして蒸し煮にするとまたおいしいけどあんたには教えてやらないわ!
さぞ裕福でいらっしゃるでしょうから、モヤシなんて召し上がらないんでしょっ!

いちいち人に聞かなきゃ料理も作れんのか、何考えているんだよ。

もやしを買ってきて、豚肉と炒めて食べてみ。

どうよ、これで出来るだろうが。

  • 回答者:おんどりゃー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いちいちつっかからないと人に料理も教えられないわけ?!何考えてるの?!
豚もやしおいしいじゃない!庭のニラなんか摘んできて足したらなおおいしいのよ!
アンタは雑草でも足すがいいわ!

ほら、冷蔵庫開けてごらんなさいよ、ナメタケある?ないの?
バターぐらいはあるんでしょうよ。 ない~っ!? 
スパゲティは? それも無いの? もう、信じられないんだから!
スパゲティ茹でる! 茹でたスパゲティにバターを多めに絡める!ほら、やるっ!
そしてナメタケの瓶詰め開ける! 蓋が開かない~っ!? 備えもなけりゃ力もないってか!?
ほら、そいつらを和える!混ぜりゃぁいいのよ!
最後にもみ海苔をかける! 

もみ海苔がない~~~? もう、走って買っておいでっ!

===補足===
まぁ、やだっ!いつもお茶一つも出さないくせに、昆布茶はあるんじゃないっ!
白菜はあんの? それを太目の千切りにしてごらんなさいよ。
それを塩と昆布茶で揉みなさいな。 
ちょっとちょっと、自分の腹揉んでどうすんのさっ! 揉むのは白菜でしょうよっ!
味が馴染むまで冷蔵庫においときゃ、白菜の浅漬けの出来上がりよぉっ!

おほほほ、お返しよ~~~、ほ~ほっほっほっ!

  • 回答者:ナメタケスパっていうのさ、わかったぁ? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

備えもなけりゃ力もないって、どさくさにまぎれてひどいこと言ってない?!
なによ、なめたけスパめちゃくちゃおいしそうじゃないの!
昆布茶かお茶漬けの素をちょっと足してもおいしいけど教えてやんないわ!

(追記)
私の腹には揉めるほどの肉は付いてないわよ!胸は両手でつかめないほどあるけど!
白菜の浅漬けとは恐れ入るわ、昆布のうまみがさっぱりといけそうな上ヘルシーじゃない!
アンタんちの極上霜降り性悪メタボ亭主に食べさせたら少しは内臓脂肪が落ちるかもねっ!
タカノツメの糸切りを足せば、ピリッと味が締まって、カプサイシン効果も期待できるかもよ~オホホ!

「すぐ作れて」っておまえ、材料はちゃんと用意しとけよ。あとで「ありません」とか言われても困っかんな。
まずスパゲティ、いい感じに茹でる。
あとはニンニク、焦がすなよ、ていうかおまえ、少しは焦がせよ。香りでねぇかんな。
それで、ガーッと混ぜだよ。
トウガラシ? んなの自分で考えろよ、ていうかおまえ、塩入れた? バッカじゃねーの。おまえ、頭使うの止めたの。
信じられねぇ、もう、いいわ。

  • 回答者:スッキリシマスタ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンタにすっきりさせるための質問じゃないわよ!
最後にゆで汁をちょっと混ぜるのを忘れないでよね!

夏なんだからそうめんでも茹でとけや、コラ。
それじゃ物足りないだ?、あぁ?誰に口聞いてんだ、コラ。
んじゃそうめんつゆとナス、ピーマンをフライパンで炒めろや、コラ。
それをつけ汁の中にブチ込んで食ってみろや、コラ。
味にコクも出るし、野菜も採れて一石二鳥だろが、コラ。

  • 回答者:うどんでもいいぞ、コラ。 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷麦でもいいな、コラ!
ちっ、ピーマンの味がつゆに合いそうで食欲増進だぜ!
今度、生しいたけの薄切りも足してみろや、コラ!

冷蔵庫開けてキュウリに、味噌付けて食うたらええやんか。
はよう、やってみぃ・・・。ガキでもできるけん。
???ン、できん?。アホかいなぁ・・・・。

  • 回答者:はよう召し上がれ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

失礼しちゃうわね、できるわよっ!八丁味噌と白味噌をまぜるのがお気に入りよっ!
時間があれば、味噌とブルーチーズをきゅうりになすりつけてラップにくるんでおくと
おもしろい浅漬けができるけど、あなたには難しかったかしらね?!

料理なんて簡単だろうが~
一番簡単なん教えたるわ
まずご飯を炊け。よう炊かんかったらチンするごはんにしとけよ~
次にインスタントカレーをお湯の中に入れろ。
それをご飯にかけるだけでカレーライスができるやろうが~
それぐらいちゃんとやれよ~

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もはや料理ともいえないわっ!
ちなみに私はレトルト開封後レンジ加熱派よ!
プロパンガスだからお湯沸かすのがもったいないのよっ!

メシに醤油かけて食ってろ!

なにぃ?さみしいだとぉ!
そこのツナ缶でもぶっかけりゃいいだろ!

  • 回答者:私はしませんが… (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はしませんがってずいぶん無責任ねっ!
ツナ醤油ごはんはけっこうおいしいのよっ!わさびをちょっと入れてね!
マヨネーズ足す人もいるけど私はイヤだわっ!

豆腐に醤油でもかけて食っとけば?
ネギが欲しかったらカットネギでも買ってくればええやんけ。
アホでもできるで。

  • 回答者:豆腐嫌いなんて我侭は言わせへんで (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アホちゃいまんねんパーでんねん!
そこにショウガも足さなくちゃだめでしょっ!

野菜いためろ。
ゆでたんだろ、
さっさとカレーのルウ入れろ!
カレーできてんじゃねーか!

  • 回答者:あ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いちいち命令しないで!だいたいあなたはいつだって
カレーのことになると熱くなるんだから!
え?あなたお手製のラッキョですって?なによ、おいしいじゃない・・・

目玉焼きに決まってるじゃん。
まあ、こんな質問するくらいだから出来っこないとは思うけどね。
失敗したら卵かけご飯で醤油かけて喰ったらど~う?
それくらいはできるでしょっ!

===補足===
ふんっ、エッラソーに。
どうせ卵も上手に割れないくせに。
ご飯だってどうせスーパーで炊いてあるのを買ってきてチンするだけでしょ。
こんな質問に答えなきゃ良かった。
アホクサ。

 〇    _,. - ‐‐ - .,,_  
  (、ノ,. '"        `ヽ、 ,
  ))

  • 回答者:目玉焼きも奥が深いけど (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はね、「両面焼き+黄身とろとろ」でなくっちゃいやなのよ!分かってんの?!
そこをお箸でつついて醤油をたらすのよ!もう、ご飯が進んじゃうじゃない!

(追記)
な、なんてお下品なAA!!やっぱりアンタってサイテーね、明日離婚届け出すわ!

食べやすい大きさに切った野菜、魚、肉、米、スープの素を炊飯器にぶち込め!
さもないと、うまい炊き込みご飯ができねーぞ。
誰にでもできるだろうが!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何よ、魚と肉って!豪勢にもほどがあるわ!お金持ち自慢ってわけ?!
あら、干タラとささみを一緒に入れたらおいしいわ・・・って、
あなたに言ったわけじゃないわよ!

なんだ!
そんなこともわからないのか!
お前は子供じゃないだろ、
キャベツを切って、
タマゴと納豆を混ぜ混ぜして、
フライパンで焼けば簡単な料理ができるだろ!
いっも食べている我輩のメニューだ!

  • 回答者:フンころ虫 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャベツですって?!じゅわ~っとおいしそうじゃない!
私はすりおろしたジャガイモで作っていたわ!あんたには100年早い味よ!

1:野菜きって、肉をミンチして煮るんだこんちくしょー
2:グツグツしてきたら、カレールーいれろこんちくしょ
3:かき混ぜているのか?やってるのか?

ま、まさか、カレーに必要なグザイもないのか?

4:じっくり、手アナ、顔アナが広がるまでかき混ぜろ

ご飯にかけて、適当に食いやがれ。できあがりだこんちくしょ

===補足===
よ♪だ♪れ♪
たらすなよぉ~~~
〇    _,. - ‐‐ - .,,_  
  (、ノ,. '"        `ヽ、 ,
  ))

  • 回答者:よっしぎゅぅ~ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うるさいわね!横でゴチャクチャ言われたらできるもんもできないわっ!
何よこれ、おいしいじゃない!ご飯も炊いてくれたの?べ、別に頼んでないのに!

べらんめェ!オムレツに決まってるじゃねェか!
卵さえあればフライパンでチョッチョッとなァ
まあ好みで砂糖や塩コショウ、
タマネギなんか入れてもイイぜッ
ひっくり返すのにチトこつが要るが
仕上げにケチャップかけてなッ!
どーでぃ!

===補足===
>ケチャップでハート描いたり…

ガビーン! な、なんで判るんでぃ…(汗;

  • 回答者:オムレツダンナ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふん、私が卵をひっくり返せないとでも思ってるの?!
たまねぎ入れるとおいしそうじゃないの!
ケチャップでハート描いたりしてるんでしょ、お見通しよっ!

アンタさ、そんな簡単な料理ある訳ないじゃんか、カップ麺だってお湯を沸かして3~5分待たなきゃ出来ないんだよ!!
ここで聞くんなら、どらえもんにでも聞いた方が早いよぉ~
すぐに作れて美味しい料理があれば、おばちゃんだって苦労しないわよ、毎日家族にブーイングされながら、どうやって早くできて美味しい料理が作れるか、必死に古今奮闘しているんだから、アンタも苦労して覚えなさい!!
頼ってばかりいると怒るよ!!
すぐ作れて美味しい料理なら、スーパーのお惣菜とご飯を買ってくるのが1番早いからね

後はたまごかけご飯が一番早くて美味しいです
おかずも知りたい訳?
だったら、冷たい豆腐になめたけをかけて下さい
これならすぐ作れて美味しいです

ただし、毎日これをすると完璧にひんしゅくをかいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何よ、なめたけ豆腐なんてめちゃめちゃおいしそうじゃない!
あなたも毎日ひんしゅく買ってるんじゃないの?!
揚げだし豆腐になめたけ入れてもおいしいけど教えてあげないわ!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る