すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

洗濯したら白のTシャツが色移りしてしまいました。移ってしまった色をとる方法はありますか。

  • 質問者:はむ
  • 質問日時:2008-06-30 00:12:30
  • 0

私も気をつけているつもりでも、たまにやってしまいます。
そんな時は、すぐに漂白剤を直接塗り、洗剤を溶かしたお湯に漬けています。
漂白剤の容器に分量などは書いてあると思いますが、私はいつも適当。
30分程漬けておけば今までは大抵落ちました。
時間が経つと落ちにくくなるので、少しでも早い方がいいですよ。

  • 回答者:ぶ~ちょ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
是非、すぐやってみたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る