すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

我らが幸福実現党はどうなりましたか?。一議席でも取れましたか?。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-31 02:01:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

幸福実現党のことは報道機関でも何も報道していなかったので、よくわかりませんでした。一議席も取れずに、どのような反応をしたのか気になるところではありますが、見れませんでした。あれだけやってるので、一議席でもとる勝算はあると思っていたのですが、何のために全選挙区に出馬したのが疑問です。

一つも取れませんでした。

===補足===
正直 今回はゼッタイに受からないのですが
コレをやる事で 幸福の科学は全国に大々的にアピールが出来たので
ある意味 彼らにとっては存在を広めたので勝利でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

国民に幸福が訪れても
自分達だけの幸福を求めた人達には、何も無かったようです。

  • 回答者:ザビエル (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全滅でしたね。
見事に0でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、0議席です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0議席だったらしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0議席でした。
あんなに候補立てたのに・・。。

  • 回答者:mde (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0議席でしたね。
当然というか、残念というか、ともあれ、良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想通り一議席も取れませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロでした。
でもやっぱり宗教団体だなと感じたことが・・・。、
選挙に出れるお金はたくさんあったようです。

  • 回答者:Dr.中松は、いつまで挑戦? (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Oで良かったですね。

ただ、、、、、

オームみたいにならないことを祈るばかりです。。m(_ _)m

  • 回答者:サラリーマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎道まで看板を掲げていましたが、現実は厳しかったですね。
ゼロの判定が下ったようです。

  • 回答者:降伏実現等 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想どおり一議席も取れませんでしたね。

しかしいい宣伝になったので、良かったんじゃないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小選挙区、比例区共に、ゼロですね。

得票は、比例区で77901票あったようです。

  • 回答者:たっちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんの予想通り0議席でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん議席は取れていません^-^;;

  • 回答者:とれたらびっくりです (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰もが予想していた通り、0議席です。

  • 回答者:z (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一議席も取れませんでした。やはり結果は厳しいです。

  • 回答者:オレンジ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地味~に負けました。投票所に行ったら、投票用紙に記載されている幸福党の候補者の名前が私の名前と同じだったので、お情けで投票してあげました。それにもかかわらず、負けるとは!
神奈川県のある選挙区より。

  • 回答者:ュウ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20世紀少年の『ともだち』みたいなことになったらどうしようと心配してましたが全滅されたようですね。
安心しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初から取れるはずがありません。0です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選挙の壁も高いが、政権放送の声も高すぎ。
よって全滅、さようなら。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きて確認しましたが残念でしたね。
太田さんまでも落ちたんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、という結果ですね。

ゼロという結果はかなり厳しいですね・・・

  • 回答者:じん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりダメでしたね。
残念です。大川さんに受かってもらって、
国会答弁でぜひカルト戦争が見たかった。
もしかすると、カルト第一党の引きずり下ろしの参戦だったのかな。
太田さん、残念でしたね。

  • 回答者:株価2万円は惜しかったが (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメでした。
これはもう絶対、党幹部の責任です。
一緒に責任を追及しましょう。まずは不幸のメールから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全滅でしたね。
そんなに甘くなかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般から見れば予想通りの結果でしたね。

この惨敗で母体となった宗教団体が「終末論」的な傾向を強めることになったら注意が必要です。

  • 回答者:ウォッチャー (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんの予想どおり全滅でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメでした
予想どおりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1議席も取れませんでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想通り、全滅でした。そんなに甘くないです

  • 回答者:あきら (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くダメ、全滅でした。
まあ、予想通りといえば予想通りですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とれませんでしたね。残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、1議席も取れませんでした。
騒音、排気ガス撒き散らしただけでした。
あの党が出ている分、TVの選挙速報に時間がかかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり取れませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメでした。 一議席も取れずに全滅です。
どうやら、実現できそうもないマニフェストが仇になったみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想通り無理でしたね。
一人くらい行くのかと思いましたけど
大川さんも無理でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駄目なようです。

有効投票総数に対して一定票に達しない場合、
没収されてしまう供託金の額、一点のみに興味があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取れませんでした。
選挙の壁は高い。

  • 回答者:みゃー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら一議席も取れなかったみたいです。

  • 回答者:ホッと (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全滅!全滅ううううううう!

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に Ω\ζ°)チーン

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る