すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

幸福実現党が1議席取れるとしたら誰だと思いますか?

  • 質問者:miso
  • 質問日時:2009-08-21 21:50:28
  • 1

「1議席取れる → それは、ドクター中松」が真になると思う。なお、「1議席取れる」は偽になると思う。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1議席取れるとしたら、大川隆法教祖でしょう。

選挙に11億円の供託金を出すそうですね。
資金繰りが苦しくなるようなことはないのでしょうか。
これがきっかけで、オウムみたいなことにならなければ良いのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょっとして取れるのは大川教祖と思います。
代議士になって何ができるつもりなんですかね?
創価学会の様に地道に作戦を立てないと、オウムと同じ結果ですね

  • 回答者:なんとかしたい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1議席なら大川隆法さん。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教祖様に決まりでしょう!!

大川隆法

  • 回答者:カルトは嫌い (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし取れるなら、大川隆法さんじゃないかな。
でも、1議席も取らせたくない・・・と思ってます。
無宗教でいられる幸せを大事にしたい人間には迷惑な団体なんです。

  • 回答者:ふつうの子 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし通るとしたら、比例区の大川総裁でしょう。

  • 回答者:まろ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくもまあこれだけころころ変わりますねえ。
あり得ないですが、1議席取れるとしたら大川総裁でしょうね。
http://www.asahi.com/politics/update/0818/TKY200908180301.html

  • 回答者:匿名志望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大川隆法!!


まあ無理でしょうが・・・

  • 回答者:SSS (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大川隆法!!


まあ無理でしょうが・・・

  • 回答者:SSS (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大川隆法さんだと思います。
蛇足ですが、今夜、午後11時の政見放送に出ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大川隆法さんだと思います。
比例代表での議席がとれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近畿ブロックの比例区第1位の大川隆法代表です。
選挙区は全滅だと思います。

  • 回答者:科学は苦手 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大川隆法教祖様は立候補をしているんですか?
知らなかった。

  • 回答者:じぃ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性あるのは大川隆法総裁だとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大川隆法でしょうね。

比例1位で出てますから、教祖様だけでもと思ってるんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大川総裁じゃないですか?
まぁ 無理ですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

党首の大川隆法だけでしょう。
まあ無理だと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性があるのなら、親分である教祖様の大川隆法でしょう。
もっとも、1議席取れたところで何の役にも立ちませんけどね。
議員5人以上いなければ政党として認められませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしも1議席取れるなら「大川隆法」でしょうね

  • 回答者:まき (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小選挙区では絶対無理だが、比例第一位の大川隆法でしょう。

まぁ信者の組織票でも 公明の様には行かない 無理だと思いますが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮に議席獲得するなら大川隆法だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大川総裁だと思います。
最低限の議席を確保するために、比例第一位に登録していますから!

  • 回答者:科学する幸福 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ、教主の大川隆法でしょう。
近畿地区1位で出てますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る