すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

好きなおかしを3つランキングにしてくださいっ(^O^)/

ちなみに私は
1 ブラックサンダー
2 じゃがりこ
3 焼きチョコ   です♪

  • 質問者:紫陽花
  • 質問日時:2009-08-31 20:32:48
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくれた皆さん、ありがとうございました。(^O^)w

私は、

1. ブラックサンダー/有楽
2. BAKE/森永
3. しっとりチョコ/リスカ    ですっ♫


理由付けてみますね~(o^-^o)

1位は同じですね~^^
ブラックサンダーは、とにかく美味しい♥
チョコレート好きにはたまらないと思いますっ!!
とっても甘くて、でもくどくなくて、食感が最高っ☆
あのサクッとする感じ、大好きです~w
コンビニで、安く買えるってのも魅力♥
ほんと、何と言っても安いですよね!!
ちょっと食べたいなぁ~って思うときに、
この大きさなら食べ過ぎにならないし、何よりお財布に優しい!

2位も同じ...? ですよね?
BAKE、つまり焼きチョコですよ^^
これは不思議ですよね!
外側は、文字通り焼いてあって、かじってみると...う~ん、何て言えばいいか。
ポロポロ、というか...“ホロッ”って感じ☆ですよね!!笑
なのに中し~っとり♥
普通にチョコのお菓子だけど、ちょこっとガトーショコラみたい♫
...ってのは言いすぎ?笑

3位のしっとりチョコは、コーン(?)にチョコがしみ込んだものです♫
サクサクなのに、口の中で溶ける感じっ!!
しかも、ちゃーんと全体にチョコがしみてるっ☆
真ん中が白い...なんて事はないです(笑
しっかりチョコの味ですよ~!! これは美味しい!!


結果私は、チョコレート&何か食感があるもの、が好きみたいですねw←
私にチョコレート語らせたら止まりませんよ~笑

チョコ最高っ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長文ありがとうございますw
長文大好きです(笑
やっぱ1位はブラックサンダーですよね!
もうたまらないですww

そうです!焼きチョコはBAKEのことです!
あれも大好き~^^

リスカのしっとりチョコも知ってますよ!
私の友達ですごいコレが好きな子がいるんですよー^^
しっとりチョコなら絶対リスカだよ!って言われました笑

気合いますね~^^とか言って・・・
やっぱりお菓子大好きですw

並び替え:

1:サッポロポテト・バーベQあじ
2:じゃがりこ チーズ味
3:チョコパイ

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ロッテラミーチョコレート
2 名作(お煎餅)
3 カルビー塩味ポテトチップス

古いお菓子ですみません。ラミーは本当に美味しい大人の味のチョコです。

  • 回答者:ぶどう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、フラン
2、アルフォート
3、チョコパイ

チョコとクッキーの組み合わせのお菓子が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 じゃがりこ サラダ

2 ポテトチップス コンソメ

3 うまい棒 チーズ


大好きなお菓子です。

  • 回答者:ぺぺ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、たけのこの里
2、チーズ味カール
3、いちごポッキー

子どもの頃好きなものが今も好きです。

  • 回答者:量を戻して(>_<) (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ポテチのり塩!!
2 クランキーチョコ
3 カラムーチョ 期間限定辛さ5倍

  • 回答者:XXX (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 うまい棒
2 Fran
3 LOOKチョコレート

です★

うまい棒はネーミングに「うまい」と入っているだけあって、とても美味しいです><。
特にサラミ・チーズ・やさいサラダが好きです。

Franは新作のフレーバーを毎回楽しみにしています~
パッケージもメタリックな箔押しがしてあったり、豪華で可愛いので大好きです。
ベリー系のFranが好きです。

LOOKチョコレートも奥が深くって、期間限定のフレーバーを毎回楽しみにしています!
31シリーズのLOOKチョコレートも美味しかったです★
安くて美味しいところが好きです。

  • 回答者:リカ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.じゃがびー
2.ポテトチップス(カルビー)
3.チーズビット
です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ポテルカ のりしお
2.ポテトチップス うすしお
3.白いダース

ポテルカシリーズはローソン100で105円で買えるし、ボリューム満点でお気に入りです♪

  • 回答者:元気になローソン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ビスコ(特に いちご味)
2.アルフォート
3.チョコボール

小腹が空いた時にいつも食べてます☆('-^*)

  • 回答者:プチ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
1、ポテチ コンソメパンチ
2、チョコマシュマロ
3、キットカット

です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1うまい棒 チョコ味
2たけのこの里
3ハーゲンダッツ グリーンティー味

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷うな~~

1クランチチョコレート
2キャラメルコーン
3ふんわり名人

です^^

  • 回答者:さく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 チーズケーキ

2 ポテトチップス

3 生キャラメル    です♪

  • 回答者:リンゴン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.チートス
2.ナビスコポテトチップス
3.とんがりコーン   です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.じゃがポックル
2.きのこの山
2・ポッキー


  です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、カラムーチョ
2、じゃがりこ
3、柿の種 です。

お酒のつまみで食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ビーノ
2. ポッキー
3. 甘栗(林万昌堂)
でーす♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.カルビーのコンソメポテトチップス
2.キットカット
3.カールチーズ味

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:カール
2:シルベーヌ
3:たけのこの里 です☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 パイの実
2 キットカット
3 じゃがポックル

  • 回答者:ぷー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.チョコケーキ
2.ポッキー
3.ポテトチップ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 モンブラン

2 チョコレートケーキ

3 キャラメルコーン(東鳩製菓)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 フラン・ポッキー
2 ホワイトチョコレート
3 コーンポタージュのチップス

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 どらやき
2 エビスナック(ブルボン)
3 カール(うすあじ)
です。
どらやきだけ浮いていますね。

  • 回答者:ドラえもん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイス
チョコ
ケーキ

です。

  • 回答者:IIO (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 バタークッキー
2 チーズビット
3 生クリームたっぷりのケーキ

で〜す♪

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ぽんせん
2.海老煎餅
3.コインスナック

  • 回答者:死す緒 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 チップスター
2 源氏パイ
3 ビスコ   大人なので買う時恥ずかしいです。

  • 回答者:ema (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壱 きのこの山 弐 コイケヤポテトチップス 参 ヨーグレット !

  • 回答者:STEP LADDER (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,明治の板チョコ
2.かっぱえびせん
3.クッピーラムネ      ・・・です☆

  • 回答者:スナフキン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ロッテアーモンドチョコレート
2、チップスターコンソメ
3、うまい棒            です。。。

  • 回答者:ちこ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ガーナミルクチョコ
2 ポテロング
3 ポテコ

  • 回答者:えり (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 チョコパイ
2 じゃがりこ
3 オレオ

です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1花畑生キャラメル
2カルビー ポテトチップス
3じゃがぽっくる

です。

  • 回答者:maha (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の好きなお菓子は。。。
1、プリッツ
2、うまい棒
3、ポテトチップス
ほかにもたくさんありますが、上位3位だとこれですね。
ポッキーも昔から大好きです!

  • 回答者:can (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 カレーせんべい
2 カルビーのりしお
3 ポッキー

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
1.カラムーチョ
2.ハートチップル
3.カール です!

  • 回答者:kenken (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.うまい棒
2.ベビースターラーメン
3.とんがりコーン
ですね。

昔からあるお菓子ですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、じゃがりこ
2、かるじゃが
3、ポテコ
です。

って・・・・じゃがいもばっかりですね。

  • 回答者:最近かるじゃが急浮上 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.レディーボーデン(アイス)
2.アルファベットチョコ
3.ポテトチップス・うす塩味

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ジャイアントコーン(トウモロコシを揚げて塩コショウしたもの)
2 イカ天(5枚100円程度で売っている烏賊の形を模したアレ!)
3 かわはぎロール

あっ、珍味ばっかり…。
でも私、お酒は全く飲めない下戸です。

  • 回答者:ゲコゲコ~ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ジャイアントコーン(アイス)
2ブラックチョコ
3トッポ です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 じゃがりこ チーズ味
2 チップスター コンソメ味
3 チートス チーズ味

サクサク系が好きです。
特にじゃがりこの歯ごたえは最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、カルビーポテトチップス(コンソメパンチ)
2、素材派プリッツ(パンプキン)
3、たけのこの里

ブラックサンダー安くて美味しいですよね。
満足感を得られる量だし^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ホームパイ
2.レーズンサンド
3.パイの実

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.アルフォート
2.チョコパイ
3.ジャガビー です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート
ポテトチップス
グミ
です。
種類は問いませんw

  • 回答者:みか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.歌舞伎揚げ
2.ロッテクランキー
3.カールチーズ味

です。

  • 回答者:グニ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. Trüllerのham en kaas(ハム&チーズ味のスナック菓子)
2. ブルボンのエブリバーガー
3. Napoleonの Lemon Candy Balls(レモンキャンディ)

1と3は旅行に行ったときに嵌ってしまったのですが日本で売ってないので、
身内でオランダに旅行に行く人がいるとお土産リクエストしてます

  • 回答者:なお (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・板チョコ(森永・明治など)

2・・・ふんわり名人(きな粉もち)

3・・・マリービスケット

板チョコは、調子が良い時は1枚食べちゃいます♪

  • 回答者:甘党 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1キットカット
2たべっこ動物
3ホームパイ です。

  • 回答者:s (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ポテトチップス
2 じゃがりこ
3 きのこの山

です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 南部煎餅(ピーナッツ)

2 たけのこの里

3 マックフルーリー(オレオ)

  • 回答者:f (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 おにぎりせんべい
2 ポップコーン(マイクの醤油バター)
3 ベビースターラーメン

以上がわたしのベスト3です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いますが
1 サッポロポテト バーベキュー味
2 とんがりコーン
3 ライスチョコ
ブラックサンダーってなんですか?初耳です。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ポテトチップス(コンソメ)
2.ポテコ
3.サッポロポテト

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治ミルクチョコレート

マカダミアナッツチョコ

まがりせんべい

  • 回答者:q (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、きのこの山
2、タケノコの里
3、セブンイレブンのチョコチップクッキー

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ポテトチップス
2 明治ブラックチョコレート
3 コアラのマーチ

  • 回答者:駄菓子屋 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.サラダせんべい
2.ココナッツミルク(ビスケット)
3.かっぱえびせん

です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アーモンドチョコ
2 ポテトチップス
3 うまい棒

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 うまい棒
2 ベビースター
3 チョコバット ですね^^
懐かしい駄菓子が好きです。

  • 回答者:zaswert (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、カール
2、アーモンドチョコ
3、じゃがりこ    
  です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オレオ

2.柿の種

3.アーモンドチョコ

  • 回答者:おれお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、暴君ハバネロ
2、いかの姿揚げ
3、ポテトチップスコンソメ味

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 メンズポッキー
2 パイの実
3 ポテトチップス コンソメ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.アーモンドチョコ(明治)

2.カラムーチョ

3.ベビースターラーメン(ノーマル味)

                       です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、なげわ
2、ポテコ
3、暴君ハバネロ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ポテロング
2ポテコ
3プリングス

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは・・・

1.カルビーポテトチップス(うす塩)

2.ポッキー(ノーマル)

3.じゃがりこ

・・・です。毎日、この中のどれかは会社で食べています。

  • 回答者:モモ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.じゃがりこ(ツナマヨ)
2.アーモンドチョコレート
3.ポテコ

食べたくなってきちゃいました☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ブラックサンダー
2 うまい棒
3 カール

最近 ブラックサンダーにハマッています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 オレオ
2 プリングルス
3 ベビースターラーメン
です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 サッポロポテト(緑)
2 牛乳入り鈴カステラ
3 アーモンドチョコ(明治)

でお願いします♪

  • 回答者:昔から変わりなし (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 エリーゼ
2 アルフォート
3 プリングルス

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.じゃがりこ
2.ポテトチップス
3.たけのこの里

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 じゃがりこ
2 かっぱえびせん
3 ポッキー

です。。

  • 回答者:あきら (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ポテトチップス(コンソメ)
2.ドーナツ
3.チョコボール

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ポテトチップス
2 ジャイアントカプリコ
3 ハッピーターン

  • 回答者:tune (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ジャガビー
2.ベビースターラーメン
3.マヨポテト

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 スナック菓子

2 チョコ

3 お母さんのこげたクッキー

  • 回答者:ななななn (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 サッポロポテト
2 カラムーチョ
3 プリッツサラダ味

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.きのこの山
2.たけのこの里
3.じゃがりこ

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ルマンド
2. キットカット
3. キャラメルコーン

懐かし系です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1かっぱ海老せん
2カレーせん
3ベビースターラーメン

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 じゃがりこ
2 堅揚げポテト
3 トッポ

です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 チョコパイ
2 コアラのマーチ
3 カントリーマアム

です

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ポテトチップス
2.ぼんち揚げ
3.サッポロポテト
です。

  • 回答者:トクメイ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.キットカット
2.ベビースターラーメン
3.おさつどきっ

  • 回答者:bg (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.パイの実
2.カントリーマーム
3.すっぱむーちょ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ポテトチップス
2 チップスター
3 とんがりコーン
こんな感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまい棒。
おにぎり
コアラのマーチ

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 マスヤ「おにぎりせんべい」
2 東ハト「キャラメルコーン」
3 カルビー「かっぱえびせん」

以上です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 柿のたね
2 ポテチ(コンソメ)
3 アルフォート

辛いしょっぱい系のお菓子も好きですが、チョコも好きです。

  • 回答者:ぽりぽり (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のベスト3は、
1.ポテコ
2.ばかうけ
3.アルフォート
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.アーモンドチョコ
2.レモンパイ
3.ポテトチップス
他にもありすぎて困ってしまいます。

  • 回答者:食べたいな (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 エリーゼ
2 たけのこの里
3 ポテトチップス・コンソメ味です。

エリーゼはチョコよりクリームの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①かりんとう
②千葉産のピーナッツ
③カッパえびせん
です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.たけのこの里
2・ガルボ
3.パイの実

チョコばっかりです。

  • 回答者:ちょこん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、かっぱえびせん
2、ポテトチップス(うす塩)
3 じゃがりこ    

です♪

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.セブンイレブンの「あわ雪ソフトせん」
  塩っけと甘さのバランスが絶妙です。製造元は亀田製菓。
2.「カルビーオリーブオイルポテトチップス」
  油がしつこくなく、化学調味料も使ってないので後味がすっきり
3.「カルビーかっぱえびせん」
  昔からの定番です。牛乳とたべるとおいしいです。

  • 回答者:dynoz (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、チョコレート
2、アイス(とくにサーティワン)
3、フレッシュなフルーツのゼリー

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、カ-ル

2、きのこの山

3、ミニどら焼き

以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.えびせんべい
2.ラスク
3.チョコレート  です★

  • 回答者:★美 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.えびせん(スタンダードなのも期間限定のもハズレ無し!おいしいです!)
2.キットカット(甘いものは得意ですはないのですがこれは少しほしいなって時に個包装でちょうど良い甘さです。)
3.ポテコ(未だに指にはめながら食べてます・・・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
1位イチゴ大福
2位しっとりチョコ
3位パイのみ
です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ザックル・ブラックへペッパー味
2 サッポロポテト・バーベキュー味
3 柿の種・ブラックペッパー味

ですっ。

  • 回答者:みきはの (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、栗ようかん
2、おせんべい
3、バームクーヘン
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップス
コアラのマーチ
チョコチップクッキーです。大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る