すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

自分のことをずっと甘党だと思っていたのですが、
ブラックさんダーとかpascoのミルクチョコパンとか甘すぎて脳が拒否します。
実は甘党じゃないんでしょうか?

  • 質問者:どっち
  • 質問日時:2009-10-06 00:13:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

噂のブラックサンダーはじめてみつけて大人買いして失敗です。
ちょい甘党ってことで納得します。

わたしも、チョコ好きですが、ブラック●ンダーは甘すぎて…です。
甘党でも、あれは甘すぎる。

  • 回答者:あまからしゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちょっとそれらは甘すぎると思うので・・・嗜好が変わったんじゃないですか。
それらが好きじゃなくても他の甘いものが好きなら甘党だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックサンダーに限っては準チョコレート菓子なので
味にクセがあります。
甘党でも、極端な甘さには苦手という事ではないでしょうかw

  • 回答者:koko (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある年齢で舌の感覚も変わってきます。
女性は男性よりも鈍いらしいので、男性と違って多く甘いのが食べられるらしいのですが、敏感になってきたのでしょう。
我が家の嫁さんは関係ないみたいです。

  • 回答者:甘さで元気回復の人もいる (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうみたいですね。
甘党の自分はブラックサンダー 普通です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る