すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、バリバリになりますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-31 23:10:49
  • 0

失業してからは、バリバリになったことがありません(T_T)
働いていたころは、人並みにバリバリしていたと自負しております。

  • 回答者:パリパリ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

エネルギーが足りないのでなりません・・・
ばりばりになりたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりません。
そのセリフ、歌で聞いたようなきがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりませんね。たぶんかっこ悪いと思うのではないでしょうか。

  • 回答者:いきってる? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりなりません。
やる気の無い人が多いと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バリバリ……ならないです

ちょっと頑張る気力が足りません……

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はバイクを乗る人でもバリバリと吹かす連中が減ってますね
以前ならバリバリと吹かす人は結構いたのですが
私も含めて周りの人もバリバリと仕事をやるという人は少なくなってます
若い頃なら後先考えずバリバリと何でもやっていたのですがある程度年を重ねてくると
先が見えますのでバリバリになってすることが殆ど無いといってもいいのではないでしょうか
バリバリになっていた頃に戻りたいと思う今日この頃です
今でもバリバリになりたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紙をバリバリするのは好きですが、おせんべいのバリバリは苦手です。
仕事も何事もバリバリよりもゆったりとするほうが好きです。

質問者さんの恐らく意味するであろう
”バリバリ”、には、なりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は残念ながらバリバリではありません。

  • 回答者:ひこうき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バリバリになります。
伝説にもなりました。

  • 回答者:マガジン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりません。やる気無いです。

  • 回答者:今の人 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばりばりです
ウサギと亀やります
てさすがに、もうお年なので
そこまでは攻めません

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、なりません。

冬、洗濯物が…^^;

  • 回答者:とんぼ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めったになりません。
昔はなってました。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は固いせんべいも食べてませんね。

  • 回答者:茂野 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人ですけど、余りバイrバリにはなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もち バリバリっす。
ついでに、僕の頭の毛もバリバリに立ててます。
バイクでもマフラーがバリバリ言っています。
バリバリ伝説です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば、ちょっと昔パチンコ屋の店員さんが「●番台ラッキースタート!
ジャンジャンバリバリお出し下さい」なんてマイクで言ってましたが最近の
店員さんて言ってないですねー。
パチンコも昔ほど出なくなったんで全くバリバリしてませんです。

  • 回答者:パチはご無沙汰 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりバリバリになりません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バリバリ夕張です。。。

  • 回答者:kimu (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、バリバリツッパっています。

  • 回答者:バリ伝 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バリバリ頑張ってますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、なる事は無くなりましたね。
歳取ったのかなぁ。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回ぐらいはなっていましたが、
最近はめっきり減りました。

  • 回答者:おう (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余り「バリバリ」にはならないです。
なっても「バリ」くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

達成度50%なんでしょうかね

バリバリ全開になりますね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バリバリってどういう状態でしょうか。
私はなったことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり、バリバリには、ならないですね。
確率的には、2割もなさそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なる時とならない時はありますが、あまりなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る