すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

カラオケで高得点が出せる歌
ってありますか?
ちなみに私は中1の13歳(女)です
できれば最近の人気のある歌
がいいです><
わがままですがお願いします!!!

===補足===
補足
ジャニーズは禁止でお願いします

私は、高1なんですが、女の子であれば、【366日】です★


サビの、「怖いくらい~」のところを、力強くうたうと、高得点が期待できます♪



私も、366日を、歌って、78点→94点出ました!!!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中一です☆
私は絢香大好きで今注目もありますし丁度良いと思います!
結構いい点も取れました!

高い声が出せるのなら中島美香やMISIA等も歌えるんじゃないかな
と思います☆

  • 回答者:LISA (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は木村カエラのバタフライは歌いやすいと思います^^
裏声で歌っていれば全然高得点いけると思いますよ♪
歌いやすいし、女の子らしいしいいと思います!
PEACHなどは盛り上がるけど、私は高得点がなかなか出ません;;
落ち着いて歌える曲のほうが私的にはいいらしいです
人によって違うと思いますが、私のおススメはバタフライです
是非歌ってみてくださいね♪
ちなみに私も中1の13歳(女)です^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

椎名林檎です!
ちなみに小六です。
余興とか歌えたらかっこい~とおもいます。
古いのでいいなら
正しい町とか積み木遊び、丸の内サディスティック、モルヒネ、ここでキスして。とか
かっくいいです(^▽^

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ウケ狙いなら「チューリップ」100点でる時あるよー!!
あと「アンパンマン」wwこのあいだ97点でしたー☆

恋のABOも点数高いよー^^
湘南乃風の「睡蓮花」とか・・・・
基本「湘南乃風」は点数高いよー☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

粉雪とか・・・ギャグなら「コンビニ」が使えます

粉雪は80はかならずこえますね
古いけどタッチ

これなら知っている人も多いはず。。。ガーネット(時をかける少女の主題歌)
これらも80は確実に超えると思います

楽しんできてくださいね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたの声域によって、どれなら高得点!ってもの変わってくるような気がするんですが・・・
私が高得点を出せる曲、という話であれば
HARCO 「世界でいちばん頑張ってる君に」
スズキのアルトっていう車のCMソングだったんですけど・・・中1の女の子が知っているかどうか。
男の人が歌っている曲ですが、女の子が歌っても可愛く聞こえたりもするのでよく歌っています。
よく歌っているせいか、平均80~85点、最高は98です。
友達とカラオケに行って人気曲を練習してみるのもいいかもですね。

  • 回答者:君のためのアルト♪ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

残酷な天使のテーゼ

平均95点ですw

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る