すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

神戸の良いところを知りたいのですがどこか良いとこありませんか

神戸それはすべてがいいのだ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

六甲山の森林植物園や高山植物園や六甲山牧場がいいですよ。
夜は六甲からの夜景がきれいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

異人館.三宮.南京町の中華街ですね

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

神戸と云えば、山手と海
 それと「六甲山」

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

神戸の良いところは沢山ありますが、
秋冬の季節を迎えるので夜景がとてもきれいになります。
メリケンパーク、再度山 ヴィーナスブリッジはロマンティックな
夜景が広がってとても良い神戸って感じです。
北区の有馬温泉も忘れてはいけない名所、名湯です。良い所です。

  • 回答者:神戸好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

明石海峡大橋とかどうですか^^*

「たこフェリー」っていうのがあるのですが、
車でも、徒歩でも乗せてくれるフェリーがあるんです^^*


明石海峡大橋の真下をとおって淡路島まで行きます^^


それから「松帆の湯」っていう温泉があるんですが、
そこから明石海峡大橋を見ることができます^^*


夜になると明石海峡大橋のライトアップも見れますよ^^*

===補足===
「松帆の湯」じゃなくて「松帆の郷」でした^^;

すいませんでしたm(_ _)m

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る