すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近mixiでPC版アプリが公開されましたが、いろいろなゲームがありますよね。
私は「RockYou! スーパー☆ペット1.0」が気にいっていますが・・・
時間帯によっては動きが重いですけど(^_^;)

あなたのお勧めはなにですか?

mixiのPC版アプリで遊んでおられる方限定で教えてください。
教えていただける方が多ければ短期間で終了します<m(__)m>

回答してくれたみんなへのお礼

結局、農園と牧場での園芸をはじめてしまいました。
やはり、マイミクさんが何人か参加していないと面白みが少ないゲームがおおいですね。
これをきっかけにマイミク募集名なんてゲーム掲示板にありますから~~~

通信制 脳力大学-漢字テストがお気に入りです。

  • 回答者:nan (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

漢字ですか・・・苦手分野(^_^;)
チャレンジしてみます。

アンケートにベスト回答って存在しないのですが、一番最初に回答してくれた方をベストにしました。

並び替え:

漢字テストに没頭してます。ほかのマイミクに負けたくないです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライバルがいるっていいですよね。

通信制 脳力大学-漢字テストにはまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

漢字系で頑張る人って尊敬します。

記憶力スケッチに夢中です!!

どんな絵になるか、他の人はどうか、楽しいですよ。

  • 回答者:ゲーム (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと覗いてみますね。

私も漢字テストがお勧めです。
どうしても15~22問あたりに越えられない壁が…(汗)
他にはサンシャイン牧場もなかなか面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も漢字は苦手なので(^_^;)
簡単にクイズ系は満点がとれると面白くないですよね。

まだ始めたばかりですが、

記憶力スケッチが意外と楽しいです☆

他の人が書いた絵をみるのも面白いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お絵かき系ですか・・・のぞいてみますね。

通信制 脳力大学-漢字テストがお気に入りです。
あとは四則演算ゲームもやりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チャレンジしてみますね。

ミクモンがおススメですよ。
自分でモンスターが作れるし、通貨のビリーも貯まります。ある意味、これもポイントサイトだなと、そう思ってやってます。将来は換金できるみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・・でも換金できるって・・・私はちょっと不安があります。

ゲームではないけど、マイミクシィ一覧がオススメです。
マイミクが検索できるようになってとても便利ですw

===補足===
アプリのカテゴリ便利ツールのところにありますが・・・
ゲームなら通信制 脳力大学-漢字テストが最近面白いです。

  • 回答者:みか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます。
確かにマイミクさんは検索する機能はついていますが、ゲームの種類では無かったので満足度の確定を後回しにしていました。

グラディウスにハマッています。
フル装備の裏技が無い分 純粋にゲームとして楽しんでいます。

漢字を読むアプリも楽しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チャレンジしてみますね。

RockYou! スーパー☆ペットがお気に入りです!

  • 回答者:猫好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイミクさんの参加者がすくないとちょっと不利なゲームですよね(^_^;)

私は、通信制 脳力大学-漢字テストがお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度チャレンジしてみます。

私がちょっとハマってやっているのは、クレイジーアクアリウムとビックマネー。
アクアリウム、という文字に惹かれてやってみたら、とんでもなく面白くて。
魚がメチャクチャ増える、変な敵は来る、お金はやたら降って来る・・・でまさしくクレイジー化します。
ビッグマネーはよくある”3つ揃えて消す”タイプのパズルですが、
でもやっぱりパズル好きな私はハマってしまっています。

  • 回答者:曹達さん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度チャレンジしてみます。
パズルはちょっと興味津津です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る