すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

アニメ・ゲーム・漫画に出てくるキャラの中で、「彼女(彼)は、俺(私)の嫁(夫)だっ!!」という方はいますか?
いるなら、それは誰ですか? 作品名とキャラクター名(1名)の回答をお願いします。

===補足===
いない方の回答は、ご遠慮ください。

  • 質問者:ミーは匿名ざんす!
  • 質問日時:2009-09-06 03:32:59
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

「コードギアス反逆のルル―シュ」のルル―シュ・ランペルージです☆

賢いんだけどちょっと天然でおバカさんな感じが大好きですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンの工藤シンイチです。

賢くて、いちずでかっこいい~☆

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エヴァンゲリオンの綾波レイ!!

ミステリアスさと、声がいい・・・!!

  • 回答者:x (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『MAZE☆爆熱時空』の斑鳩萌衣は俺様の嫁。

先が見えない相手との恋愛はさっさと終わりにして俺にしとけと言いたいですね。
俺様が幸せにしてやる!!!!

  • 回答者:メイズ (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲーム「サクラ大戦」シリーズのマリア・タチバナですね。
理想の女性像です。

  • 回答者:特命 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ひぐらしのなく頃に」の竜宮レナですっ!

あのかわいさはもうヤバイ・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
是非ともお持ち帰りぃ~☆したいっすなぁ

  • 回答者:闇猫 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シティーハンターの冴羽 獠は彼です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こち亀の秋元麗子です!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

百鬼夜行抄の飯島律、です。
マイナーかな?
理由という理由が思いつかないんですけどね。

「うみねこのなく頃に」の戦人と(性格全然違うけど)悩みますが、
ベアトと縁寿がいるから……。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「銀魂」の『銀さん(坂田銀時)』です♪

やる時はやる『銀さん』を支えたい!!

  • 回答者:月詠 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダム00のティエリア・アーデですね

1期では誰に対してもツンツンしていたのに、2期では優しく仲間に微笑みかけるという成長っぷりには感激しましたw

  • 回答者:0988 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースのロロノア・ゾロ
彼の夢を内助の功で支えます!
が、ミホークもかなり好みなジレンマ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ・ゲームの「戦場のヴァルキュリア」のアリシア・メルキオットですかね~。

アニメ版はちょっとおっちょこちょいの味が加味されており、ゲーム版は非常にしっかり者。
どちらかというとゲーム版の方で。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ときめきメモリアルGS2の佐伯瑛は俺の嫁!!!。。。。夫?。。。いや嫁!!!

コーヒーを!!コーヒーを淹れてくれ!!!朝焼けが見えるところでまってるからっっ!!!

  • 回答者:…と、あほぅがほざいております (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東方の諏訪子ちゃん♪(ぇっ・・・)

===補足===
ボーカロイドのレンくんもねっ♪(ぉぃ・・・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭教師ヒットマンリボーン!の雲雀恭弥は俺の嫁だ!((
うちは女だから、夫の方があってるのかな・・・?w
かっこよすぎですVv

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏目友人帳の夏目を、男ですけどむしろ嫁(主夫的な意味で)にしたいです。
純粋で可愛すぎる…。
おうちに帰って癒されたい。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る