すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

マイクロダイエットのクチコミから

マイクロダイエットのクチコミの中で価格について書かれているものが多くありました。

やはり置き替え系ダイエットの中では高いようですが、効果や栄養価は良い。と
書いてるものが多かったです。
(価格が高い事で続けられる(サボれない)という効果もあるようです。)

かなり以前に姉が挑戦し、成功している事から、今回奮起してマイクロダイエット始めます!
ウォーキング、ジョギングなどの運動や、緻密なカロリー計算などの食事制限など、
いろいろ勧められたりもしたのですが、今の環境で実施が難しいのです(T_T)

そこで・・・なんですが。

マイクロも最近は色々な味が出ているようなのですが、オススメな味はありますか。
最初はドリンクタイプで様子を見る方がいいでしょうか?(姉はドリンクタイプのみだったようです。)
それとも食事タイプの方がおススメでしょうか。

経験者の方、教えてください。。。

↓これは迷うなぁ・・・(^^;)
http://mymd.microdiet.jp/shopping

並び替え:

友達がやっていたのを少し買い取って試しました。

友達は、ごはんタイプが良いと言ってました。

リゾットとかパスタとかあるようで、量もそこそこありその辺のレトルトより美味しいとか言ってたので、私も興味を持ってたところです。

シェイクをもらったのですが、カフェラテ・ベリーミックス・抹茶でした。カフェラテが自分的には一番美味しかったです。
ドリンクタイプは、牛乳が好きな人は良いと思います。

スタバとかで買うのをガマンして一食あてればダイエットできるかな。

この回答の満足度
  

嫁さんがマイクロダイエットやりました。

自分も食べさせてもらいましたが
うまいと思うものはありませんでした。

嫁さんは、ドリンクタイプとリゾット・パスタタイプを買いましたが
固形物を食べれるのでリゾットパスタタイプの方が
ストレスが少ないと言ってました。

  • 回答者:名無し (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る