すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

秋の味覚 あなたは何がすきですか?年齢と性別も教えてください

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-09-09 12:58:06
  • 0

並び替え:

栗きんとんが大好きです!
特に岐阜中津川の川上やの栗きんとん大好きです^^

20代、女です!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やぱり、国産松茸です。歯ごたえ、香りは輸入物と比較できません。
広島県の産地の近くに住んでいますが、手に入りません。
昭和30年代のTVを見ると、土筆のように生え、りんご箱に足で突っ込んでいました。殿、ご無体なって感じです。
20年近く前に食べたのが最後です。

===補足===
すみません。55歳、男です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨です。

この時期は、狂ったように食べます・・・

===補足===
30代・男です・・・

  • 回答者:しん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代
さんまです

===補足===
忘れました 女性です
この前ダイエーの一の市で買いました

  • 回答者:ほなみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら性別を教えてください

秋茄子が好きです。

30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは栗です。
栗ご飯が食べたくなってきました。
39歳女

  • 回答者:む (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまですね。
シンプルに塩のみで焼いて食べるのが好きです。

30歳 女性

  • 回答者:みんみん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚です。一緒にビールがあると最高です。
30代 男です。

  • 回答者:K (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗です。。。45歳 男性です。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨峰が好きです。30歳女性です
安いときに多めに買って冷凍にして食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松茸です。
高くて手が出ないだけに食べたい食べたいという気持ちが募ります。
50代 女 です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗も好きですし、さつまいももいいですよね♪

子供のころはよくお芋掘りに言っていました。
子供がもう少し大きくなったら(来年かな?)一緒にお芋を掘るのが前々からの私の夢です☆

===補足===
忘れました。、30代女です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キノコ類が好きです。松茸を食べまくる予定ですよ。
35歳男

  • 回答者:懿徳 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚が一番好きです。
大根おろしを添えて、お醤油をたらして食べると幸せな気分になります。
二番目に好きなのは栗ご飯。
20代、女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サンマ」です。 塩焼きも刺身も大好きです。
お酒を飲みながら、食べたいです。

===補足===
40代  男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといっても秋刀魚の塩焼きですね。
50代、男性です。

  • 回答者:匿名志望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マツタケ入り土瓶蒸し」です
これで「熱燗」で飲むと最高

  • 回答者:身イオ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら年齢と性別を教えてください

「栗」が好きです。
栗拾いに行きたいです。
40代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期は美味しいものがいっぱいあるのでどれを選べばいいのか迷います。

一つ選ぶとすれば、梨ですね。毎日のように食べてます。二十世紀や豊水などいろんな種類があります。
毎年この時期になると親戚から新高という種類の梨が送られてくるのですが、とても楽しみです。

  • 回答者:なし (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら年齢と性別を教えて下さい

梨です。
瑞々しくて美味しいし、秋にしか食べられませんからね。

  • 回答者:40代、女 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり さんまです♪
大根おろしと ポン酢(ゆずポン)をかけて食べます。
油ののったさんまには、ポン酢の方が さっぱりして好きなんですよね〜♪

54歳 女性です。

  • 回答者:栗きんとん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「梨」が好きです。
ジューシーで美味しいです。
30代、男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗ご飯が好きです。

20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶどうです。
種の入った巨峰が特に好きです。
種無しもあるけれど、種があったほうがおいしいと思います。

30代女性

  • 回答者:もも (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまが好きです。

大根おろしと一緒に食べるのが好きです。
29歳女性

  • 回答者:皮まで (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨が好きです。
豊水が一番かな。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「さんま」です。
熱々に大根おろしと醤油をたらして・・・う~ん こたえられません。
ビールでも、日本酒でも、焼酎でも、ご飯でも良いですね。

40代 男性です

  • 回答者:回答者 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚が一番好きです。 40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗です。
今から栗を使った商品が出てくるので、とても楽しみです。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨が好きです。
最近、豊水がチラシの商品で出るので嬉しいです。
20世紀が出ると実家から箱で送ってくれるのが毎年の楽しみです。
40代女性 (何度もすみません)

===補足===
評価とコメントありがとうございました。
間違えて書き直したので3回も投稿していたのです。
メールがダブる事も多いので、気づかれていなかったのかもしれませんね・・・
でもこれで4回目になってしまって、またごめんなさいです^^;

  • 回答者:じゅーしー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

ん?
(何度もすみません)とはどのような意味合いでしょうか?

大きな栗です。
20代、男性

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツタケが好きです。
稀にしか食べられませんが。キノコ類が好きですね。
30代男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳男性です。
さんまが好きです。

  • 回答者:がが (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまです、さんま。
自分で焼いて食べますよ。

47才 男

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋はやっぱり秋刀魚でしょう。
30代、男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚の塩焼きです。

大根おろしを添えて、ポン酢か醤油をかけて
アツアツのうちに食べたいですね。

===補足===
年齢性別の記載を忘れました。

40代、女性です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか食べる事が出来ませんが松茸が好きです。
40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くりです。
栗ごはんが大好きです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さつまいもが好きです。
甘くておいしいし、おやつにもおかずにもなります。
20代 女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまです。
30代女

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松茸が一番ですけど、国産は高すぎて食べれません。
輸入物は香りがぐんと落ちます。
やはり、庶民には、さんまが一番です。
40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚です。脂がジュウジュウしたのが好きです。

50代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗が好きです。  40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性50歳
さんま
若い時はあまり好きではありませんでしたが
今は好きです。

  • 回答者:年 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまが大好きです。

30代・女性

  • 回答者:うまい (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭がいいです。おいしいです。

  • 回答者:q (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら年齢と性別を教えてください

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る